--------------:--

スポンサーサイト

2012-04-16-Mon-21:52

第6回 王様ジャングル<後半戦>

さてさて すこしご飯を食べたら意識が戻ったのでww
明日の続きをレポしちゃうよ!!

では…タイムスリップ いってきます! そして…後半はオリジナルの朗読劇!

お金を持てあました高校男子の遊びwwwwww

二人の高校生の帰り道の会話

まず、学校から家が遠いからどうしようという話だったけど

市「あんまり遠いから、
  マンションの前に「新宿俺んち前」を作ってしまったぜ」

寺「おまえ…」
 「おれのマネをすんなよ」

;">*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェ マジでか!!
と全部ツッコミを入れると大変なので
ここからスルースキル全開で迎えたいと思いますww


寺「これ以上俺んち前が増えたら大変だろう」

結局めんどくさいから
ヘリーと登校している とか プリウスを乗り捨てww

市「地球にやさしいからな」←偉い勘違いww

寺「そういえば 
  前あげたF15まだ持っている?」

市「F15…」

寺「戦闘機だよ」
∑(`∀゚´*)オォ!!!すげぇwwwww
この間いとこが生まれたからその子にプレゼントしようと

市「あぁ~~ごめん」
 「前パールハーバーごっこした時につぶした」

寺「おいおい お前それ不謹慎だよ(笑)」
ほんとだwww不謹慎すぎるよwwww

寺「あぁ~~でも 俺も前日本沈没ごっこして」
 「ビル3つを破壊したよね」

キミも不謹慎だ~~~~~~~~~~!!(笑

最後は…寺のおうちの庭で恐竜を飼っているとww

市「今度見せてよ」
寺「飼い馴らしてからね」

ちょwww無理だって(○゚∀゚)ガハッ∵∴

とまあ最後の落ち…

実はまだ悩みがあるんだよね…という手で

「あれ」…どうするという話

寺「あぁ…あれね!」
 「あればかりはお金持ってもどうしようもない」

市「だよね…」

寺・市「今度のテスト赤点を取りませんように!!」

( ´艸`)ムププ
面白すぎるでしょwwwwwww!!

と休憩をはさんで サイン会へ

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
マジですか…ほんとですか…
心の準備が!!!!!!!!!!

順番が後ろの方だったので…
そわそわしてたら…いざ 私!!

サインはあらかじめ入れられて
キャストは名前を入れてくれるというシステム!!

寺「☆☆ちゃん」

私「あの…私遥か5の瞬兄が大好きです!!」
はい!…すみません…テンションにまかせて!!!

寺「おぉ~~~ありがとう!!」
寺「☆☆ちゃんかぁ…」

私の本名はちょっと変わっているので…

私「私~~~出身なんです」
 「でも、今こっちで仕事させて頂いています」

寺「そっか!仕事頑張れよ」

私「はい!一緒に頑張ります」

次は市来さんのターン

なんとトークの時にファイアエンブレムの話が出たので
思わず

私「今日有難うございました」

市「☆☆ちゃん 有難う」

私「あの…私すっごくファイアエンブレムの暁の女神が好きなんです」

市「そうなの!!俺が唯一やっていないやつだ」

私心の中「えぇ~~~~~!!残念」

市「でも、その前のやつとかやっているから!!」

と意外とみっちゃんのお話時間が少なく
ここで時間切れでした!!

席に戻った私は…放心状態で…(/□≦、)エーン!!
自分でもびっくりした…
体が震えだして…涙が勝手に溢れだしていた…

うれしかった…仕事を頑張れと言われたこと
私にはそれってすっごく大切な言葉

そして、本名で呼んでもらえたこと!!

さらに…寺は前日あんまり睡眠出来ていないだって
その理由は、チョイスした写真に余白があって
一枚にお絵書きをしたら
その人だけサービスになっちゃうから
全員分書いただって…

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

さらに…ほんとに惚れなおした!

市来さんも有難うございます!!
きっと一緒にゲーセンに100円を入れにいったら面白いだろうなww
とても 気さくの方でほんとに面白かった!!

カッキーも てらしも 市来さんも!
ほんとに土日は有難うございました!!

とても大切な記憶をほんとに!!
また…違う会場でもお会いしましょうね!!

NEXT>>>5/6 宮野真守さん スペシャルライブ@横浜パシフィコ
スポンサーサイト
HOME
