--------------:--

スポンサーサイト

2012-04-15-Sun-19:30

第6回 王様ジャングル

ただいま~~~~
この二日間は王様ジャングルでした~~

あっ…柿原さんのレポは詳しく下記とおり

http://yuihimeworld.blog27.fc2.com/blog-entry-1205.html

ゆいさんが詳しくレポしてくれましたので!!
そっちをご覧ください!!
キミは書く気ないのかwwwwwと突っ込まれそうですが…

いや…書こうと思っていたよ(´д`ι)

まあまあ 細かいことはさておき
では…いっくよヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

*注意事項*
私に待ち受けたラストの衝撃の関係上…
記憶に欠落し始めた…大変申し訳ございません
「そういうことなら…仕方ないね」
という気持ちで読んでください。
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


また…間違えた部分はもう
私が自分の都合で捏造し始めたということで
広い心で受け止めてください!!

まず…王様ジャングルというイベントは
王様(カエル)がいて、客人を呼んで謁見する形です。
トーク全体の内容は一問一答をやりながら
それを振りかえてトークを繰り広げるのです!

ふり返りの部分も一緒に付けたして書きますよ
((φ(-ω-)カキカキ

王様のカエルというのはテーブルの上に
王様のカッコしたカエルの人形が置いてあって
音声にあわせて動くのよね!
そして、音声は特別処理されていて、めっちゃかわいいの!!

最初 王様(ポチ)が寺島くんと市来さんを呼んでくれます!

二人出てきた瞬間、
王様の人形めっちゃなでなでしてた
(てらし→寺 市来さん→市 
でこれからレポしていきます!!)

衣装は
寺>>からし色のカーディガンに白のTシャツに帽子
市>>青のパーカーにカーキのツボン
王様>緑のボディに赤いマントと王冠

寺はアゴをなでなでして 
市は足の裏を触さわして
私もそんな風に~~~
撫でで~~~~~~´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

それに、王様が「ぬ~~やめて」というのが
かわいいかったよね!

王様「ここにくるみんなはあんまりキミらのことを
しらないから、自己紹介してくれる?」
市「市来光弘です。呼びにくいので テリー って呼んでください」

Σ(Д゚;/)/…エエ!?なんかの決まりなのか!!!
初めましてのものですみません…


寺「寺島拓篤です。え~と 俺どうしようかな…」
どうも客席から「ドリー」と聞こえたらしくて「ドリー」って呼んでください。

王様「似てるやん…間違えそうwww」
と言いながら 一問一答を始めました!

で一人一人やっていたけど、じゃんけんで順番を決めようとした
寺「じゃ、最初はグー(手はOKみたいになっている)」 
市はびっくりして えっみたいになってたら
寺「浪川式じゃんけんだよwwなぜか広まった」と言っていた
確かに!なぜかみんな知っている合言葉ww

で負けた寺が先だったのですが…
ちょっと分けて2回書くのは大変なので、
一気二人の答えを書きます。

王様「①名前は」 
寺「デリーです」 市「テリーです」

王様「②職業は」
寺「オタクです!」と言った瞬間 会場大爆笑・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
王様「それはどんな職業?」
寺「家でひたすらアニメ・漫画みている」←そんな感じだったはず

寺Side>>>
王様「ドリー 今日出てきて大丈夫なの?」
寺「えっ!なんでwww大丈夫ですよ」
てらしが普通にびっくりしている姿がとても面白かったですww
寺「私は逆に家に一日にいる事はできないのでwww」


ゲームをすごいやるイメージだけど
そういうことはないみたいです。
アニメをよく見ている という話をされました。

市「ゲーマーです」 王様「それはどんな職業?」
市「ひたすらゲーセンで100円を入れる仕事」
いや…あかん この答え神掛かっている( 艸`*)ププッ

市Side>>>
市来さんはプロゲーマーを目指しているという話になり、
プロゲーマーというのは、
国際大会で優勝しないといけないのことらしい


王様「③座右の銘は」
寺「飄々と」 市「やり込みは裏切らない」

寺Side>>>
「飄々と」というのは、何事にも流されず生きていくこと
今のおれはふらふらしているだけ

とそんな話をされましたけど、
私から見たらしっかりご自身を貫いている!

市Side>>>完璧にゲームの話ですよね!!ww
でも、この答え出された時に会場はすごい歓声でした!!


王様「④カラオケの18番」
寺「~~~~~~~~」
↑すみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わからなかった…出直してきます
とりあえず 何かアニメ?の挿入歌!

市「最近はよく嵐の曲を歌う」みたいな感じで

寺Side>>>
G.Addictの活動について触れてくれました。
今までジャニーズはちょっとチャラチャラしているなと思ってたけど
仲良くするなら大野さんか相葉さんだよww
Gちゃんのライブをやるにあたり、パフォーマンスの勉強ということで
ライブDVDを見たみたいで!!
「あいつらかっけ~~~~~」と話していた。

わぁーん ますますあなたがsμκi_φ(ω`●)ホ゜ッ

市Side>>>
あっ 嵐の中なら仲良くしたいのは 翔かな
私はほんとに最近auのCMで曲よかったので、
アルバムも2枚しかないけど!
好きですみたいな話をしていた
とてもかわいいかったです!!

王様「⑤一番古い記憶は」 
寺「小さい頃…車の窓から落ちたことがある」
市「…」う~~ん なんかゲームの話だった気がする

寺Side>>>
最初聞いた時はみんな驚いて
まさか 走行中の車から落ちたじゃん!!!!!!
と会場のみんながそわそわしてたらwww
寺「いやいや それなら俺この世にいない」

確かに それはwwwwww

止まっている状態で落ちたけど
特に怪我とか…あんまり記憶ないけど と言っていました!
でも、落ちたからオタクになってかもしれない と
いえいえ まさかすぎるわwwwww

市… はごめん… あんまり記憶にない…

王様「⑥好きな授業と嫌いな授業」
寺「倫理??みたいなのが好き 嫌いのは数学とか」理系な科目でしたね
市「全部嫌い」

寺Side>>>
お偉いさんの話がすっごく面白かった!!
「こんな考え方があるんだ」ととても楽しかった!


市Side>>>
全部が嫌いなので、サッカーが楽しかったので
ということは体育は好きな授業!
と言っていました!!

とりあえず…トークの半数以上は「ゲーム」の話!!

>ファミコンの話についてこれた会場に感動した二人

>ファイアエンブレムの3DSの新作の限定パッケージの予約を
ゲットできなかった市がいじけている姿はかわいいかった
普通に落ち込んでいて…

市「頑張ってアクセスを試みたけど…最後の所になかなかカートに入ってくれない時」
  「マジで入れよ」となることを一所懸命説明しているwww

寺「じゃ 会場に聞いてみようよ 予約取れた人!」
最終2人ぐらいになったのかな
市「よし!おまえらの顔を覚えたぞww」
てらしが隣でいやwwみんな帰り気をつけて

>市がライダー変身やってくれて そのポーズがカッコよかった
それをとなりでマネしているてらしが
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
すみません…つらいです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

>大阪の人は打たれたらリアクションを
してくれるという話で!二人が会場に向かってやって…
これやってたら 真剣に打たれたらわからないよねww
市「あの人また打たれているわ」とかにならないかなと
二人できゃきゃしている
その姿がとてもほほましかったwwww

>今脱出ゲームが流行っているみたい
全然しらない人とペアになって 謎解きをして
脱出を目指すというのをやりたいと言っているてらし
そこから話は…
でっかい会場でみんなで人生ゲームをしたい
リアルマスを用意してwwwと発展していく
でも、一人でめっちゃ進んでいたらめっちゃ寂しいww
寺「結婚のマスになったら、客席から抽選でお客様と結婚する」
ぎゃ~~~~~~~~~マジすか!!
私と結婚してくださいwwwww

↑本日2回目の´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

市と王様が普通にツッコミをいれていた
「男だったらどうするんだよ」
「後子供が生まれた時に、それだけの子供を用意しないといけない」

ごめんwwwその人生ゲームwww
どんだけリアルなん(*≧ω≦)
 


てらし!!私は全然かまいせんwww
あなたとリアル人生ゲームしたいですwwwwwww

↑ちょwこらww´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

>2人の縁は杉田さんが結んでくれただそうです
杉田さんが急にみんな集めて遊びに行きたいと言い出して
なんと…全員池袋の公園集合wwwwwww
寺は杉田のマネしながらいっていたwww
その時 みんな初めましてだけど
メンバーはたっつん!とわちゃとかだったらしい
至って今とふり返っている二人

>後は家に行ってゲームするらしいけど
その時はキャプテン翼のサッカーゲームだったみたいで
すっごい難しいステージを二人でクリアしたのに…
出てくるスペシャル画面のパスワードを写メにおさめようとしたら
携帯の充電が切れて…(えっ…まさか!!)
そこらへんにあるコンセントを抜いたら…なんと電源を落としてしまったwww
(やっぱりwwwwwwwww)
いや・・・これはショックすぎる!!
寺「おかんにやられて怒るやつだ」
それ…すっごくわかるwww

と二人がきゃきゃしている姿が!!!
ほんとにとてもほほましかった!!!

見ているこっちが癒される(ノ∀`●)ポッ


おぉ…(*゚Д゚*)…ちょ…もう…
もう…あや無理です…
これも前編と後編とわけさせてください!!

後編は 二人の朗読劇とサイン会の話!!
ご期待ください!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
