--------------:--

スポンサーサイト

2016-05-26-Thu-21:04

すこしの休暇

どんだけ久しぶりにこのブログを更新したのか
ざわざわします(今更です)

とても大事な日を迎えて、すこし気持ちを残したいなと思います。

完璧に独り言なので、スルーしてください。
じゃ、書くなよという話です。

でも何となく文書にしてみたかった。 5月22日(日)とても大事の妹の結婚式が行われた。ほんとにおめでとうございます。きっと幸せのお嫁さんになると思う。

式も光栄なことに一番最初の段取りから参加しており、なんかね
淡々と妹がほかの家の家族になるんだなというのを見守っていた。

ほんと....どこか寂しい気持ちがぬぐえないのはなぜなんだろうね
今まで家であった様々のこと、うれしいことや悲しいこと、嫌と思ったこと、どんな時でも二人で支えあってきた。
二人で一緒にいるのか当たり前で、国の距離なんて関係なかった。

それは大人になってもそうであるとどこか安心していたが.....やっぱり違うね。

式はとても素敵な湖の近くで行われた。全体的にかわいいらしい感じでした。すごい感動したのは、宴会中に流れた新郎新婦の成長を辿るビデオには、中学卒業してからあたりの映像はほぼ私とのツーショットだった。一つ一つ思い出を大事にしてくれて有難う。

私のこの人生で唯一の救いは
あなたと姉妹になれたことだと思っている。

それぐらい妹のことが好きです。

私の分、私より幸せになってほしいと思う。

しばらく多分抜け殻かもしれないけど、
仕事もしないとだね。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
HOME
