--------------:--

スポンサーサイト

2015-04-13-Mon-00:30

100円のカードガチャには用心していこう!


ぎゃーーーーーー気づいたら2015年の4月
今まで何をしていたか

・・・・(・v・)!英雄伝説シリーズのゲームをバカみたいにやっていた(爆)

前のブログはまさかの総会止まり・・・
そんなことを気にせずに再生していくぞ!

イエス マイロードのポーズは忘れていないのですか?
あやちゃんが作った痛バッグは持ったのか?
ハニーと呼ばれたら トーストで返してやりましょう!

どこまで話をしましたか、飲み会が終わりそれぞれホテルに戻った所ですかね!
なんか1日がほんとに過ぎ去っていくのは嵐のようだった…

大阪支部の三人で一緒に遠征するのはほんとに久しぶりで
寝ているみねこさんを見て、ゆいさんとしみじみに一日を振り返っていた。
その頃 他の桃色はどんじゃん騒ぎ?をしていることを知らずに寝た。

次の日!オトパ2日目!!!!!!!!今日は私が参加する日
何度も言いますけどオトパのレポはないので、ご了承ください。

池袋宿泊の桃色と合流してみんなで仲良く朝ごはん
禁煙組と喫煙組に分かれて食事中
みんなでもぐもぐしている中 会話は昨日の飲み会
なぜかママッチは「イエス マイロード」の話をお気に入りのようで
それをやってみて笑っているのを見て
今年の公式ポーズも誕生ができてよかった!

そして一行はそのままフォーラムへ移動
全員がそろっているのはこれでラスト・・・・
ということでフォーラムがわかる掲示板前で記念撮影
はい!チーズ 普通にピース
はい!チーズ 鈴のポーズ←
もうねwwwwwwどれみても結構それだよwwwwwww

時間が一刻一刻迫っていく・・・
サムさんはみんなが公演中に他の場所を寄って帰るということで
駅でお別れした…寂しいよね…

次の日が普通に仕事のこともあり、みねこさんも
新大阪に向かう電車へ乗ってしまった…

そして葉月さんはみんなが昼公演と夜公演の間に休憩の場所を探してくれた
終わったらみんなでそこでトーストを食べて休憩していた
今度はママッチと別れの時間が迫っていた・・・・
ちょっと物販が見たいあやちゃんはわがままを言って
フォーラムへ行ってしまったけど その間に葵さんとママッチさんは
ゆっくり時間を過ごしていた。

やっぱりそれぞれの生活スタイルが違うとしばしの別れは突然に
やってくるようです。

夜公演後は残ったメンバーで部屋飲みをしました。
とりあえず うっかり寝てしまったコォルさんを写真にとって
みんなで妄想話に花を咲かせていた。

次の日 ラストです!
みんなで朝ご飯を食べて コォルさんを見送りに駅へ

そして残ったメンバーでそれぞれ池袋を探索
すずねちゃんは友人とステラワース
私達はアニメイトや中古を取り扱っている店へぐるぐるしていた

その時に 桃色なおかつダイヤ好きの私達に
まさかの新たな事件がくるとは(・□・)!

アニメイトの旧本店へ行きました。そこにはいろんながちゃが置いてありました。
えーとね 100円でレバーみたいなひばってカードを出すやつ
みなさん見たことありますか?

100円だからね!100円は安いよね!
そこにはダイヤとラキドーがあるからね…
ひちゃうよね!!!!!!!!!

とダイヤを見つけてはしゃぐ私達…
まあ ラインナップを見て クリスパイセン グッズ少ないからね
出たら嬉しいよね!

ひゃっはー!・・・・もう 倉持さんいっぱいありますよ
1年生トリオのキラキラ 嬉しいけど 違う!
えっ!いさしきパイセン…(・V・)/はい これ葵さん
御幸パイセンとかえいじゅんくんは リコさんだよね!
小湊兄弟出たら あやちゃんまでお願いします!

だーーーーかーーーらーーーーーーーー

クリス先輩!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうここまで来ないならこっちだって本気出すのみ
4人で交互ずっと引いていったら もうねテンションが可笑しくて
みんなもだんだん笑いが止まらなくて←あやしすぎる集団www

あやちゃん「なんか嫌な予感する これ次川上じゃない?」
引いたら 川上!wwwwwwwww涙出るほどに笑ってゆいさんに渡した!
葉月さん「じゃ、私もう一回引くよ」
引いたら ・・・・・・ 厚紙を開けたら

だから 川上wwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう いいかな!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに そのあとはクリスパイセンをおいでなさらなかった・・・
この出来事により あれから100円のカードがちゃをよくするように
なりました…恐ろしいです・・・

さてと すずねちゃんとその友人合流しましたら
桃色公式INNのプロンドへ

あやちゃんはどうしてもほしいゲーセンのグッズが
師匠お二人と行きました!無事にほしい品をゲットできました!

その後はみんな楽しくご飯しながら 戦利品を見ていた
わぁー鏡花ちゃんのポーチ
わぁー雑誌とパンフの数々
わぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーダイヤのカードの山←

でも 時間はやっぱり止まらなかった
最後の東京駅 あやちゃん・ゆいさん・葉月さんは
帰る方向一緒だから 同じ時間の新幹線にしていた。
改札前で葵さんと別れをしたけど ここで楽しかった総会のラスト

3年目にして 久しぶりほんとに出会った1年目にように集まれた
それまでにみんなで過ごした楽しかった時間
みんなで笑って みんなで泣いたり 全然住む場所が違っていても
共有できたたくさんの思い出
ほんとに忘れない最高の桃色総会でした。

と別れて 新幹線に移動 
知っていたあやちゃんと葉月さんはにやにやしていたけど

全然違う地方の旅行会社で手配した新幹線のはず
だけど まさか席を前後に並んでいた!!!!!!!!!!!!
と雑談した時にあやちゃんと葉月さんは気づいたのですが…
まあ わざわざゆいさんには言わないよね←

とまあ 葉月さんとずっと私達は一緒に移動しているわけ
同じ車両に入り

葉月さんが後ろの席に座るのを
見ていた時のゆいさんの顔wwwwwww
本気で驚いていたwwwwwwwwwwwwww

なんで教えてくれなかったのとゆいさんに言われたけど
いや・・3人でいるライングループにうっかり書いてたよ
でも見られないように葉月さんと流してやったぜ!←

そんな奇跡な出来事に嬉しくなったりして
帰り道についた。

3年目の総会はこうして幕を閉じた。
そして…次の4年目には・・・・

ということで オトメイトさん はやく今年のオトパを発表してください!
それにみんな行ける時期にしてくれないと
おこですよ!

浪漫をくださいをみんなで合唱する日まで
楽しみにしている!
ではーおやすみ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
