--------------:--

スポンサーサイト

2014-08-30-Sat-22:56

桃色総会2014 ~なんで一発芸になっちゃったの!?~~


久しぶりです!今日で最終章に果たして迎えるのか

8月2日にオトパを参加したメンバーに
ホテルで内職をした戦士チーム
飛行機がなんとか飛んで到着した賢者

そんな乙女たちが池袋での大冒険(単なる飲み会)

いってみよう!

あっ なんかちょっと大人的な単語もあるので 要注意だよ!
なんとかゆいさんが会場に入ったのを見守った後は
あやちゃんと葵さんはこの後3年目の奇跡パーティーの下準備をするために
ホテルへ向かった

いつもみんなのことを優先してきてくれる会長の頭を肩に乗せて電車に揺れながら
しみじみ一日が過ぎ去っていくのを感じていた

とホテルついてからは思ったより時間がなくて必死にカードを書いていた
これはそのあとみんなで引いた質問を答えてもらうための内容

また渡していないサムさんへの誕生日プレゼントを握りしめて
急いで池袋へ向かった

みんなと会って 今日のパーティー会場へ向かった
その頃 ゆいさんはすっかり戻っていてびっくりしたーw

がやがやと店へGO-!さぁ!着席!!!!
ほんとにすごい人数だよwwwwwwww
コースにもかかわらずメニューに必死のあやちゃんと葉月さん
その間みんなで飲み物を注文したりして

いざ!乾杯!!!!!!!!!!
オトパはどうだったのかとか 木村くんかっこよかったのか?とか
コォルさんはシュシュ飛んでいないよね?
みんなから大量のお菓子をもらったり!

そして!!!!!!!やっと!!!!!

サムさんがきたーーーーーーーーーーーーーーーー!
待ってたよ!!!!!!!待ってたよ!!!!!

本気で久しぶりに桃色のメンバーが全員そろった!

桃色女子として発足した年は全員いて
ゆいさんの手にシュシュが残ったあの写真をゲットした
2年目 オトパの時期やイベントの関係により
全員を集めることはできなかった
今年・・・奇跡的に全員をそろえたよね!
ほんとに縁の巡りあわせによるできた絆が
続いていると思うと本気で感動した・・・・

と感動した次の瞬間!じゃんじゃん!
葵さんとあやちゃんがホテルで準備したクイズ桃色くじ!
はははは じゃ 答えてもらうのかな ではいってみよう!

最初割となぜか引かれた質問は
あんまりこれといったものがなくて
えぇーーーー爆弾があるはずなのになんで出てこないの・・・と
あやちゃんがいらいらしていたら

さそっく自分が爆弾を引いた・・・ 
近く空いたグラスの人の注文を聞く(執事風)・・・・

葉月さん・・・でも 私木村くんじゃないよ・・・・
といいながら お嬢様からかしこまりました 
マジで頭から煙出そうだった

そして・・・もし好きな人とHをするならどこという質問に対して
みんなわりとホテルやら彼の家とコメントしている中

ゆいさん「ハンガリー」 一同「・・・・・(・v・)ハンガリー?・・・・」
多分ほぼの人が「どこの❤ホテルだよwwwwwwww」と大爆笑

そしたら、コォルさん「じゃ、うちがホテルハンガリーになるよ」
えっ みんなでいっちゃう ホテルハンガリー!
最終的に、よくよく聞いていると
それは旦那がいきたい国だったので失礼しました。
しかし 次の日曜日のオトパでは「ハンガリー」という単語が出てきた時
桃色メンバー全員失笑していたwwwwwwwwwwwと思う
少なくともあやちゃんと葉月さんは「ハンガリー」と言いながらわらっていた

あやちゃんが期待していた「浪漫をください~~♪の続きは?」
というのを葵さんが引いて きらーんと思ったら
反射的にあやちゃんも歌っちゃってあやちゃんが最低!
というやつになった・・・・

そして すずねちゃんが引いた質問で答えていたら
またしても私が何かをしたらしくて
すずねちゃんがあきれて「こういう所です!」
ぬ・・・・

あやちゃんのターン 「お勧めのR18の乙女ゲーム」
ここはやっぱりあやちゃんが本気で感謝したあのゲーム
いじわる マイマスター!だよ 理由は・・・・
「小野大輔さんをキャスティングしたから!」
と当時キャスター発表された時、本気で狂気乱舞した様を
体で表現したらみんなが笑ってくれたw
「わぁー小野Dだー!!!!わーーーーーーい!」
「買わせて頂きます!」(イエス マイロード風)
なぜかみんながつぼって 2014年桃色公式ポーズが誕生した瞬間だった

あとは旦那をほめようという質問の時に
なんか自分の旦那を他の人にほめてもらうのも割と照れるねとか

コォルさんが引いた「一発芸」 
正直これはちょっとつらいからやらなくていいよと言っていたら

コォルさんが全身の力を集めるかのように席からたって
全力に 鈴のポーズをやってくれたwwwwwwwwww
ちょっとまってwwあのポーズは細かすぎて伝わらないモノマネから
一発芸になったのw爆笑wwwwwwwwww
ちなみに今となっては桃色の写真撮る時の公式ポーズまでなった
鈴村健一さん 今年もお世話になります!!!!!←

すずねちゃんは「別におまえのことすきじゃないからね❤」ツンデレ
を全力でやってください!もうね!ぴったりだよ!!!!!!
ひゅーーーーーと言いながら会長は撮影していたしw
個別にメンバー名前入りでも頂きました!ご馳走様です!
のちのちみんなの携帯に着信ボイスとしてあるのも言うまでもないw

とほんとにみんなで笑ったり 恥ずかしくなったり
もしBLだったらSかMなのかの話をしたり・・・・
楽しい時間は過ぎ去ろうとしていた・・・・

そんな中・・・会長が 今日みんなが来てくれて
ほんとにありがとうと言ってくれて・・・・
なんと!サプライズ桃色ケーキが登場したのよ!!!

わぁーーーーーーーーーんって涙うるうるしている中

さらに新たな桃色グッズが会長からプレゼント
頂きました。とてもかわいいらしいピンクの花に
プレードに名前が入っていた

あんまりのサプライズにほんとに涙がいっぱいでした。

不思議な縁でめぐり合えた女の子たち
ここまでみんなで三年間を歩いてきた
みんなでイベントを経験したり 話をしたり
遊びにいったり・・・・絆は壊れずにいること
ほんとにこんなことあるのかな・・・・と心があったかくなった

さすがに明日も公演があるし 関西支部のみ
ホテルが違ったので みんなにタクシー乗り場まで見送ってもらって
帰りました。

帰りのタクシーの中でも みんなと過ごす時間で
ほんとに楽しかったと話をしていた

さてと 最高の桃色総会2014も終わりに近づいている

って・・・やっぱり3部作になるのだね!

最終章 桃色総会2014 ~別れは次の伝説の始まり~

ひゃっふー浪漫をください!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
