--------------:--

スポンサーサイト

2014-08-16-Sat-18:38

桃色総会2014 ~奇跡の3年目に~

いやーなんと!ついにオトメイトパーティー2014が開催されました!

ということは(°▽°)

必然的に 桃色総会がキター!!!!!

オトパという口実で集まる私達

この記事はオトパの感想ではなく、
桃色メンバーとの話になります(爆)

オトパの感想は友人が書いてくれているので、まかせたいと思います。

今年ペンライト忘れた人はペナルティとしてシュシュ追加購入だ!
では、いくぞー



早朝6時 新大阪ホームにいる私は桃色女神のゆいさんと無事に合流しましたが

うーん 朝から美猫さんから連絡ないけど大丈夫かなと言ってたら…

大丈夫じゃなかったよΣ(゜ロ゜;)!!
普通に電車に乗り遅れている!!!!!!!!!


幸いに新幹線のチケットは変更効くもので、
30分遅れで新幹線のおいかけっこをして出発!

LINEではグループ会話をしながら みんなで移動
末っ子であるすずねちゃんはすでに物販へ先陣を切っていた
お願いしてみたり 誰かペンライト忘れた人を探すのに必死になったり
*来年は誰か忘れてくれる人に期待したい…
美猫さんは あやちゃんの事前物販レクチャーで ペンライト購入決定だったよ
そんな話をしながら 集結の地(だから東京ww)へ向かった

無事に遅れてきた美猫さんをキャッチして 
関西支部本日のINNへと向かったのはいいけど
もうね ホテル!遠い!!!!!!!!!!!!!!
そして真夏すぎて もうなんかフリー一期のEDみたいな砂漠気分だった

その後はなんとか荷物を預けて さぁ みんながいる池袋までGO!
私はここで自分の浪漫を求めて 新たなエリアへ向かったけど
駅で別れた後に…

山手線トマリマシタ( ゚д゚)ァラヤダ
ここは大人の力 タクシーさんにお願いしましたw

その後…イベント終わった私…みんなが待つ池袋へ移動

居酒屋の場所は地図を送ってもらっているけど…
同じタイミングあたりでママッチも
池袋到着するみたいで
LINEでは 迎えにいくとか言ってさ

あやちゃんにはちょっと
そのようなメッセージがなかったのですけど!←お前は何歳だw
とすねてみたら 迎えにきてくれだ テヘ(v^ー°)

合流したら これまたいい感じに出来上がっています!
あやちゃんが合流した時点で…後一人…あと一人で全員揃うよ

とうるっとしたのもつかの間 もうね大騒ぎだったわwwwwwwww

すずねちゃんの友人が初参戦ということもあって
あらゆる観点からまず取り調べ!←失礼なやつ

あとオトメイトパンフを見て みんな自分の嫁に悶えていたり
やたらと葉月さんに木村くんを押してみたり 返撃ちにのぶ見せられたり
4月ダイヤのイベントでママッチが初信長くんを見たリアクションをマネてみたり
いや!冗談抜きでほんとにママッチかわいいかったぞ!
フリーの時間はあんまり取れないから その後はハイキューの池袋ジャックを行きたい子でいったり
四国では大雨で飛行機の運航があやしいと思っていても サムさんを運んでこい(ハイキュー風)

その頃 私は知らなかった よい感じを取り越してレベルアップしようとしている人がいること・・・

オトパ2日公演を見るみんなをそろそろ会場へ見送る時間です
壁外調査ハイキューチームの回収
とわたわたしていると ゆいさんが酔拳繰り出せれるぐらいになっていた!
うまく例えないけど 電車にいる時は貞子になっていたし、移動する時はスライムだったし
看病は葵さんにまかせて

みんなも心配していて でも、その前にフォラームにいかないと
2日公演を見るメンバーを全員合流させて
よっしゃ!いってこい!と見送った後は

急いでホームに戻ったら 駅着くごろよりゆいさんはおちつているけど
でも ピーチ姫よりわがままだった!
なんか新鮮だったよ いつも私があたふたして ゆいさんがしっかりしているけど
その逆だった

2日の公演をすごい楽しみにしていたゆいさん
なんとしてもいきたいから 頑張ってアルコールと戦っていた
なんとか駅のホームから出て、会場へ向かっている時に

ゆ「なんで私一人で見るの・・・一緒に行ってよ」
綾「えっ・・・・」
葵「それはチケット1枚しかないから」(冷静)

ごめん このやりとりはワロタ!
ゆいさんの猫パンチを葵さんが猫じゃらしで一刀両断だったww

・・・・・(・v・)・・・ここまで書いてまた3年目の奇跡に辿りつかない
どういうことかな・・・仕方ない 次だ 次!
 
桃色総会2014 ~なんで一発芸になっちゃったの!?~~

浪漫は続く!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
