--------------:--

スポンサーサイト

2014-05-01-Thu-23:56

2014年も三分の一をすぎたようです!


なんか気づいたら今年の更新は1月に止まっている

このブログではよくある話

仕事が忙しくなったり
妹との二人暮らしになったり
私を取り巻く環境は変化を続けているようです。

それでも 岡本のぶさんのおかげで元気に毎日に過ごせている。

以下だらだらと
さてと イベントといえば
岡本さんを中心にして 今年も年始から飛ばしていると思います

戦国BASARA4の武将としてメンバー入りをし
柴田勝家様 普段出さない低い声で演じられているので
かっこよくて 素敵です。

キラミューンの活動も全力取り組まれている中で
成長した姿がとても励まされて 私も仕事を頑張ろうと思える

でも 彼のおかげで最近アニメをみる習慣がちょっとつづ定着しはじめた

タイバニをはじめ 最近は

ダイヤのA ←亮介先輩はかっこいいぞ!!!!!!!
ハイキュー ←日曜日の楽しみ はやく西谷さんの出番をくださいw
神々の悪戯 ←なんだろう…ゲームとは別物だねww
キャプテンアース ←絶賛追いかけ中 全然間に合っていない

もう すこし見る本数を増やして行きたい所

この間は 有りがたいことに 瞬間BEATの発売記念に当選し
にぎにぎしてきました。

イベントでは PV撮影のNG集を流されて 
本人曰く イベント当日に初めて聞かされて 死ぬほど恥ずかしいとのこと
流れている隣での解説も あぁ!!!これね・・・
恥ずかしいやつだーーとか言っててかわいいかったです。
ほんとに会えたことが光栄と思いました。

その後は ダイヤのA オールスターゲームにもいきました。

イベントは・・・とても楽しかったです!!!!!!!!!!!!!

総勢10名以上のキャストが野球盤ゲームを明治神宮球場で行われて
天気は雨に見舞われているけど なんとか一通りゲームはした

個人的によかったのは

⇒キャスト全員のユニフォーム姿
それも上だけではなく 全身フル―装備で
めっちゃかっこよかったし かわいいかった

⇒監督による背番号読み上げての入場
キャストのみなさんもキャラを意識したポーズやコメントをくださいました
岡本さんの亮介さんは「やあ みんな!今日もいじめちゃうぞ☆」
わぁーーーーん 有難うございます

⇒青道メンバーによる円陣
もうね 感動する!!!!!!アニメの再現で
ほんとに素敵だった

⇒一期と二期のOPの生歌
タオルのふりふり ピンクのペンライトをふりまくりました
ふぁんふぃんふぉんできなかったのは残念www

野球盤ゲームの中での出来事はたくさんあって めっちゃ面白かったけど
なんか書き出せれない…←オイ
なんかね 細かいから言葉にできないのよ!

友達に薦めされて見始めて 人間では使えない技を繰り出すような人もいないし
ほんとに ザ青春のアニメ
そして 追加に発表されたキャストは桃色ホイホイなので
ぜひみんなも見てね!!!

とりあえず 今回のイベントDVDは編集版が公式でDVDを6巻まで購入の特典で
・・・・ポチっとね!

わぁーーー楽しみだー!

ではでは!せっかくのGWを満喫したいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
