--------------:--

スポンサーサイト

2014-01-11-Sat-16:49

2014年の始まりだよー


やっほー2014年もなんとなく始まって11日が過ぎました。
みなさん お元気ですか?

では、新年から今日までのことを考えながら書こうかな
新年早々からずっと忙しかったけど
気づいたら遊びにいったり 家でひたすらゲームしたり
のんびりしすぎて もはや廃人ww

そのため、休み明けの仕事はほんとに最低限のことしかできずに
今気持ちを改めている所

そんな中 こっそり私自身の20歳後半の誕生日を迎えました
その日は特別なことは何もなくて
ほんとに当たり前のように起きて あたりまえのように会社へいき
LINEには友人からのおめでとうメッセージ 

覚えてくれている人がいるだけでもありがたいと思った

いつも自分の誕生日にきめていることは 自分に良いものを買ってあげる
今年は鞄とロクシタンのシアシリーズのもの

帰り道に大好きなケーキブランドでチョコケーキを購入し
ひとりでのんびりと過ごしていた

そんな中夜に父上からお祝いの言葉を頂き
妹からもメッセージ 思わず泣いてしまった…
ありがとう…と思いながら電話切ったら

急にぴんぽーん… 夜の時間にくるのはいつも配達業者のひとだが
チケットが届く予定もないのに どうしたものか…
と思ったら

なんと 広島からお誕生日プレゼントが届きました!!!!

一瞬どうしたらいいのかわからなかった…
こんなことをされたのは初めてで…茫然wwwww

中身あけたらおれっくまの友達に髪飾り
すごい素敵誕生日カード
さらに涙で顔ぐちゃぐちゃwwwww

父上との電話中 東京からの電話もあって
出れなかったけど かけなおしたら
また お祝いの言葉を頂いて ほんとにありがたい…

今年も素敵な誕生日を迎えられて
まわりの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

また 今年も私にとって 私の家族と友人にとって
素敵な一年になれたら嬉しい

来週は久しぶりに岡本さんに会えると思うと
それも嬉しくて なんかすこしそわそわするけど
そこまでの仕事は修羅場だから マジで愛が試されているww

さてと 今週の三連休もゆっくりしようー





スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
