--------------:--

スポンサーサイト

2013-12-31-Tue-21:48

桃色忘年会 ~2013年も鈴村さん有難うございます~


2013年の総括をし
気づいたら今年末のこりわずかとなりました

そんな中ある時間で日誌の続きでも書こうかと

桃色のみんなで関西のんびりとした時間を過ごした翌日
サムさんが関西に迎え またみんなで遊びましたー




さてと みんなで21日にひと祭ありましたが
翌日 サムさんをお迎えするべく 例の場所へ迎えました。
ゆいさんが率いる桃色パーティまたフィールドに到着していないため、
あやちゃんは先にサムさんと合流

無事に会え 二人でキャラグッズランドへ行きました。
ローさんのグッズもあるじゃないのとか言っていたら
二人でコップをお買い上げをしていた←なぜだww

その後無事に全員合流しましたが
桃色よくいくカフェへ入りました。

前日よく笑って 喋って 飲んだゆいさんは
筋肉通になって 普通に笑うことが許されず
顔と動きのみの会話となりました。

とりあえず 小野Dのkisskisskissの振付でもやりました

いろいろみんなで話をしながら
ご飯を食べたり わちゃわちゃしたり

次はどこにいくのかを考えていたら
その後はみんなでカラオケにいきました

カラオケに入り 特に歌うわけではないのか
と言いながらみんなでいろんな曲を入れて

安定したうたプリに 桃色のまさかラバー箱買いしたFREE
もちろん 浪漫をくださいのKENN
そして あやちゃんはちゃっかりアイカツ←
でも その時サムさん反応してくれたのはうれしかった

・・・そして 桃色はこの一年間 に動画でお祝いしたことがあり
その時に使われた曲を歌ったり
思いだすのは会長が作ってくれた動画…
桃色のみんなで共有した思い出の数々

ほんとに涙せずにはいられませんでした…
泣き虫ですね…

とーそこで!忘れてはいけない 桃色公式ポーズ
シロイカラスにのせて みんなでライブー!
もちろんあやちゃんが完璧におれパラを再現ww

また みんなで笑顔ーニコ

だんだんと時間が迫ってまいりました。
葉月さんはギャラクシー広島に乗って帰る前に
みんなで小腹が空いたので たまごサンドを食べる

あやちゃんにも夢のショットが再現されていて
みんなの写真を撮ったり

心底から…楽しかった…

そして、葉月さんをバス亭までみんなで見送り
乗車した葉月さんが窓側をいいことに
みんなでいろんなことしながら葉月さんに手を振っていた

そして、またみんなでご飯たべて
本屋寄って買い物をしたり
カフェでまったりをして
バスに乗った葉月さんにむちゃぶりをして

最後サムさんをバスへ見送り
もちろん…葉月さんと同じむちゃぶりをしたwwwww

そして、またゆいさんと葵さんに
さよならをして

今回葵さんからもらったカードがあって
そこに綴られた言葉…思いだすだけでも涙が出そうになりました…

葵さんとゆいさんにぎゅとしてもらって
ほんとにありがとうございます。

また あやちゃんはみんなとの
思い出を抱きながら帰り道についた!

素敵な二日間!みんな ありがとうー!

また、今度会える時まで元気でいこうね!
えいえいおー!

浪漫は続く!



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
