--------------:--


2013-12-31-Tue-19:05

2013年の総括


ぎりぎりになっても 
でも やっぱり 今日中に書きたい

桃色忘年会の後半戦はこの連休中に更新するとする←

では、今年はどんな一年でしたかー

今年はとりあえず…

ほんとにいろんな所に行ってきました!!!!

参加したイベントは…

1/6@仙台 1/13@埼玉 1/26@名古屋 2/2-3@東京
宮野真守 LIVE TOUR2012-13 ~BEGINNING~
1/13 青のエクソシスト舞台挨拶(11:20/14:00)@新宿
2/16 阿部敦 王様ジャングル(1部) / スタドラ劇場版@なんば
2/17 Rejet Fes.2013 VIVA LA REVOLUTION(DAY)
2/23 Dear Girl ~Stories~ Festival Carnival Matsuri@日本武道館
2/24 浪川大輔 ミニーアルバム Ring 発売記念イベント@大阪
3/ 9 コードブレイカー 公開録音@科学サイエンスホール
3/10 ファミ通キャラクターズDX
   ~ゲーマーだよ全員集合~/GAME A(昼の部)@きゃりあん(大ホール)
3/17 柿原徹也 ミニーアルバム Call me 発売記念イベント@大阪
3/24 日本橋ストリートフェスタ 柿原徹也トークショー&お渡し会
4/13-14 Kiramune Music Festival 2013@幕張メッセ
4/27 八犬伝DVD ミニ色紙お渡し会(岡本信彦)@横浜
5/11 宮野真守 カノン 発売記念イベント@神戸
6/ 2 八犬伝 おいでませ!古那屋 in 日比谷公会堂(昼/夜)
6/ 8 宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUEST~
6/ 9 岡本信彦 ミニーアルバム Enjoy☆Full 発売記念イベント@大阪
6/22 Kiramune Fan Meeting in SAPPORO(昼/夜)
7/13 寺島拓篤 シングル スターテイル 発売記念イベント@大阪
7/21 華ヤカ 茶会ノ儀(第2回)@椿山荘
8/ 3-4 Nobuhiko Okamoto First Live Enjoy☆Full
     Trignal First Live SUMMER MAGIC(計4公演)@横浜BLITZ
8/24 Animelo Summer LIve 2013 -FLAG NINE-
9/ 7 DAISUKE NAMIKAWA First Live Jump Out Loud
TETSUYA KAKIHARA First Live GENERATIONS
9/28 SOUND THEATRE×夏目友人帳 ~集い 音劇の章~(昼/夜)@東京国際フォラーム
10/ 4 宮野真守 SPECIAL LIVE 2013~TRAVELING~@日本武道館
10/12 劇場版 TIGER & BUNNY
-The Rising SUPER PRELUDE-ライビュー
10/26 リーディングライブ「悪魔のリドル~escape 6~」@舞浜アンフィシアター
11/ 2 木村良平・岡本信彦の電撃Girl'sSmile公開録音
    「AGFでも笑顔で!」
11/ 3 明治東京恋伽~ハイカラ浪漫劇場2~@ベルサール渋谷ファースト
11/ 9 柿原徹也 王様ジャングル(1部/EX)
11/16 八犬伝 おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜(昼/夜)
11/23 魔界王子presents 魔宴:秋の大サバト コキュートスへようこそ@中野サンプラザ
11/24 浪川大輔 シングル Jump Out Loud 発売記念イベント@大阪
    「BROTHERS CONFLICT ファン感謝イベント」ライビュー
12/ 7-8 おれパラ神戸  
12/15 KAmiYU in Wonderland 3(昼/夜)@東京国際フォーラム
12/21 平川大輔 王様ジャングル(1部)
12/29 ノラハマFes ライビュー

書き出したら意味がわからないことになりました。
2013年はきらみゅーんさんのイベントになるべく参戦したい気持ちで
北海道までおっかけをし、日本のどこでも行ってこれると思えました。

きらみゅーんのメンバー もちろん曲 どれも大好きで
いつも楽しいのですが、みなさんが声優さんとしてお仕事で
リーディングに参加できたのはほんとにうれしかったです。

とまあ そんなことを思っていてもチケットの取りにくさといったら
これからもっとひどくなると思うと すこし疲れます…が

岡本さんにもまたいっぱい会いたい
マモにもいっぱい会いたい
もちろん きらみゅーんさんのイベントにも行きたい

そんな弱気ではいけませんねw来年もこの戦場で生き抜けれるように
頑張りますー!

■二次元に関係するもろもろ

まったく 進んでいませんー
買ったものが新品のように積んでいます
すこし買うのを控えて 消化することに専念し・・た・いと
思います…(白目)

CD・DVDとかも聞いていないものが山のように積んでいるし…

■リアルの世界

仕事が来年になると 一番正念場を迎えることになる
多くのPJに参加しており 正直ほかのことに
あんまり気使えない最悪の状態にまで
追い込まれる気がして 

不安でしかないが でも20代後半にもなって
自分ができる部分も増えて ありがたい言葉も頂いて
もうすこし自分を信じてあげたいと思います。

今自分の仕事は自分しかできないことなのか?
そういう問いかけをするたびに
もちろん未熟者だし 全然そうではないが
もっと仕事を通していろんな勉強をしていきたい
この気持ちを大切に頑張らないとだな!

■大切な友人

今年は桃色の友人にいっぱい会えて とてもうれしかったです。
メンバーそれぞれに取り囲む環境が変われば
その分 みんなで集まるのもどんどん難しくなる

なので みんなとの時間ももっと大切にできたらいいと思います。

そして、今年は大学に特別に仲良かったメンバーとそれぞれ連絡がとれ
また再会し、遊んでもらえたのもうれしかった

普段から仲良くしてくださった方々もいつも
有難うございます。

嫉妬深い 気難しい私とも仲良くして頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。

さてと なんとか今年中に総括をかけました

みなさんに 良いお年をー

ではー紅白で進撃を待機だー










COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
