--------------:--

スポンサーサイト

2013-06-18-Tue-00:13

桃色総会セカンドシーズン① ~ペンライトは忘れていけません~

このブログはあくまで内輪ネタだからー
そんなことより!

このタイトルということは!

ははー!今年もめでたく総会を開催することが出来ました!
参戦された桃色メンバーお疲れ様です
残念ながら来れないメンバーにも応援を飛ばして頂いて
有難うございます!

早朝の物販から末っ子の本気
裏に潜んでいるペンライトの恐怖

合流してからのテンション
ホテルでのんびりにケロケロ

夜の飲み会は感動のサプライズ

すべてが偶然と必然に構成された桃色奇跡

ハンカチの準備はできていますか?
キンブレに電池入れた?
葵さんとゆいさんはオトパ公式のハートだよー

ではーいってみようー

オトパ初日!末っ子組は安定した物販無双に
各会場へと待機していました!

あや⇒マモ物販 すずね⇒オトパ物販

LINEでやりとりしながら、お互い意識をしっかり確認していたw
そんな中会長 葵さんがオトパ組と合流するとの連絡
広島からも葉月さんが出発
ゆいさんは起きたばっかり
サムさんは飛行機へ搭乗の準備

とLINEに続々とみなさんからのメッセージが飛び交う

そこで事件が!!!!!!!!!!!!!!
なんと…会長葵さんは桃色武器であるキンブレを忘れた…

武器忘れた 闘えないだろう!とそんな話をしている中

葵さんが オトパの公式サインライトを買う 
という迂闊発言をしたため
彼女はその時知らなかった…その発言を見て目をきらりと光らせた末っ子たち

ここでね…実はね…
あやちゃんこっそり気づいたよ
葉月さんがね それを言っている葵さんに応援送っているって…
ということは同罪だよねwwwwwwww

まあ とりあえず 買うと公言した人から落ちてもらおうか←

途中で100均でいいとか…許さないのだから
だって…オトパの公式ペンライトを買うと言ったのは葵さんだからね!

発動!!!!!!!!桃色末っ子協力奥義
「お買い上げコール」

気づいたらオトパ物販リストにライト×1と記入されました!

唯一それを阻止できるゆいさんは残念ながら一生懸命歩いているため
そんなSOSに気づけず

葵さんは…オトパのハートペンライトを
お買い上げすることになりました!!!!!!
有難うございます。

そんなやりとりの後 またしても迂闊発言がもうひとり
なんと ゆいさんwwwwwwwwwwww

ゆいさんが 実は私もキンブレ忘れた(テヘペロ)とか言うから
へぇーーーー忘れたのだと

ふーん キラン!!!!!!!!!!

そこからお互いオトパ公式ペンライトをお買い上げ
に巡って、全員LINEで大乱闘wwwwwww
マモのBDイベントに参加するあやちゃんまでなぜかお買い上げされそうな勢い

ほんとにwww怖いwww

そのやりとりを見ていたコォルさんが…
真っ先にキンブレを荷物入れたとか!

正直この流れはすごいよねwww
そんな奇跡的な流れのち マモ物販を無事に終えたあやちゃんは
桃色公式INN「プロンド」へと急いだ!

懐かしいね サムさんが初めて桃色メンバーに会った店です!
その頃、東京にいるサムさんはひとりで池袋にて、
朝食中です!←なんで(笑)と今でも不思議

オトパのグッズをきゃきゃ眺めたり
ぱんふのてつやとけんぬキュンクルしたり

ごはんを食べていたけど そんな時間より
みんなとの一瞬一瞬が大事です
またしても ご飯を口の中に入れるのを忘れていたww←

そんなこんなの中…広島から葉月さんが到着されました!
桃色パーティーに勇者が入りました。

去年お誕生日企画で葵さんに桃色特製アルバムをプレゼントしていたけど
その時から葵さんが参戦していたイベントチケットが大事にファイルされている
のを見て…じーんとなりました。

桃色のメンバーは会ってなくても
TLで話をしたり スカイプしたり ラインしたり
遊んでいるけど
面と向かって会うのは久しぶりのメンバーもいるのです!

すずねちゃんは葉月さんに会うのは約1年ぶりになるため、
恥ずかしいから 照れているのを
葵さんとあやちゃんでにやにやして見守っていた

パンフの鈴にトキメイテイル葉月さんをすずねちゃんが激写
今までイベント話をわいわいしたり
途中ありえない数のパンフが倒れそうになったり

とここで ゆいさんが東京に到着したー!の連絡が入りました。

ゆいさんをパーティにいれて 桃色本日のお泊り場所へ移動するため
一度全員で駅に向かいました。

ホームで感動の再会・・・
ゆいさんは久しぶりにあった桃色メンバーに挨拶の抱きしめ

あやちゃんも出張から久しぶりだからウフフと待っていたら

すずねちゃん…ぎゅ
葉月さん…ぎゅ
あやちゃん…「いつも会っているから後でね」
葵さん…ぎゅ

ぬぬ!!!!!!!!!!!!!
あやちゃん出張に行って 3日ぶりに会ったのに!
なんで…←恋人かぁ!
とケロケロと動いていると
ゆいさんにぎゅってしてもらえました。ウフフ

そこから みんなでホテルへ移動しました!

部屋についてから それぞれ戦場(=イベント)へ赴くための
準備をしていた!

装備整え次第!会長 葵さんの部屋に全員で突入!

葉月さんはマギのパンフに載っている木村くんにきゃきゃ
すずねちゃんは乾杯の準備
葵さんとゆいさんはティルズのパンフやBL漫画をみていた
あやちゃんはマモへの手紙を書いていた

葉月さんはすずに会えるからすごいおしゃれだったの
でも 手にしているすごいBL本だよー
違和感wwwwwwwwwww

そして ゆいさんから大阪のお土産がー
あやちゃんの分も用意してもらった!
りじぇの時お土産なかったからいじけたあやちゃんのためにww

でも いつお思う

なんだろう…別に気を使って会話する必要もなく
みんなで自然に自分のことをしながら 会話したり
桃色フィールド というのかな

その空気が大好きです!


やっぱり…1回じゃ書ききれない!
ということで!

次回!

桃色総会セカンドシーズン②
~ネバーランドでも時間は止まらなかった~

ご期待くださいー!
浪漫は続くー!


スポンサーサイト
HOME
