--------------:--

スポンサーサイト

2013-05-19-Sun-13:17

これこそ何気ない日常だよー


イベントラッシュが落ち着いて
最近通常運転に戻った私

6月は楽しみがいっぱいで
頑張ろうとほんとにテンションを上げていこうと思っているのに

なかなか気持ちは上を向いてくれない

あっ 言葉にすると楽になるだけだから
だらだらと書くね…


仕事が今までにないプレッシャーに襲われて
ほんとに押しつぶされそうです

偉い ストレートwwwwwwwww

もちろん別に何かを私がしないといけないとか
何かをやりきるとかではなくて

上司からの仕事を引き継ぐなんだけど
内容は重たいゆえに あらゆる会社の先輩方から
圧力をかけられている

みんなからのアドバイスだから
もちろんちゃんと聞くし

上司も余裕をなくして マイナスの感情をぶつけれてくる

ほんとに毎日がしんどい

そんな中で飲み会 誰かの会社イベントを取り仕切るなんて
もう私の余裕は奪われていき

逆ギレもいい所で 
「わかっているって!」
と叫びそうになった

定例業務に 例外の対応
担当だからといって 舞い込んでくる仕事

ひとつひとつ自分なり考えて解決しているよ
でも 終わらないよー

のぶとマモ 
桃色の総会 楽しみがいっぱいなのに

出張と重なり どうやってその日迎えれるのか
今の私には答えがない

どのイベント行こうかなとか
のぶのゲーム 楽しみとか
マモのDVDの特典とかーーわいわい!
情報見た瞬間は一瞬テンションあがるけど
すぐまた下がっていく。

虫歯になっている歯も放置するわけいかないから
苦手の歯医者にもいかないと…

何も考えなくてよい時間が好きだ 最近
アイカツとプリティリズムを時々やったり
桃色のメンバーとだらだらしたり

大丈夫だよね!
のぶとマモのために 会えるイベントがいっぱいなんだから
楽しみにしているよ あやちゃんは…

さぁ!気持ちを入れ替えて 頑張っていこう
えいえいおー!



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
