--------------:--

スポンサーサイト

2013-05-08-Wed-22:35

i-padの正しい使い方(*゚▽゚)ノ

やあ!みんな元気( ・∇・)
あやちゃんだよ!

またしても内輪ネタの更新です!

参戦したイベントの感想は忙しいすぎてどっかに行きました(笑)

そんなことより、キラフェス推進委員会の大イベント!
感動のライブに行われた
桃色バックステージをお見せしよう!

ペンライトの準備はオッケー?
バッチは装着した?バングルは?

なにより涙を拾う布類!

では!いってみよう! そう!4月は桃色創設の方々が誕生日だよ!
MさんとHさん

大阪支部はその軌跡を見守ってきました( ・∇・)

まずは、Mさんの場合! 

シンプルイズザベスト をモットーに
あやちゃんも祝ってもらえた店で再びお邪魔して!
なんか3ヶ月前に同じようなや祝ってもらえたことが不思議(*´-`)

さてさて 大阪支部による近況報告

Mさんの職場にあるもろもろ
そして二人の男子によるびーとエル的な展開....ごっほんごっほん
これ以上はごめんあそばせ

ほんとBとLの話しか聞いてない気がする
私にはなじめないワードが多いので…
ここでは詳細かけないですけど…
残念…

とまあ…そんな話が盛り上がっている中くるケーキ
なんという微妙なタイミング←


みなさんから頂戴したメッセージを色紙にのせて
ささやかなプレゼントもありで

みんなからのメッセージを見つめるMさんは
しばらく静止画のように
静かにみんなのメッセージを眺めていました

誕生日を祝う そのことの大切さ
を改めて実感していました。

そして、関西支部カオスの誕生日会は
わいわいときゃきゃしているの中で終了しますた( ´∀`)

もちろん記念撮影して、
ラインにいる桃色へも報告写真を投下しました!

えっ!嫉妬したって?  
うふふ 嫉妬してもらうためにあげているんだぜ♪

そんな幸せいっぱいの気持ちに
関西支部はステージをキラフェスへとうつした!

キラフェスのターゲットは…
そう…最近木村くんをこじらせているHさん! 

桃色癒し的存在…やしくてかわいいHさんは
ツッコミをする時は…するどい一撃でばっさり
あやちゃんもすでに何回かくらっています←

今回はまた一味違うプレゼント

なんと!
会長Aさんが作成された桃色動画!!!
 
 


動画にあるのは、桃色結成1年の思い出数々の写真
そして…みんなからHさんあてのメッセージ

その動画にこめられた意味…

桃色が出会ってまた1年しかたっていないにも
かかわらず…何年前からの親友であるようなこの関係
ほんとに素敵な人達にめぐり合えたのだな
と改めて実感した

それを放映するために、
あやちゃんはゲーム機になっていたi-padを起動させ、
キラフェス会場もっていきました。

もちろん、今回は桃色のメンバーだけで
参戦しているわけでもないため、
いろいろ調整があったり

でも、最終的に無事に祝える形になってよかったと思います。

まず、会長と合流して、Hさんも呼びました。
会場はあやちゃんとYさんの部屋へと
乾杯の準備…そして、あやちゃんはi-padの稼働確認
Yさんは動画の準備
Aさんはカメラ Hさんの確保

Hさんが「えっ えっ なになに」

そして、あやちゃんは準備完了次第
Hさんの空いている手を固定

i-padに映し出された動画…

冒頭から Hさんが「えっ 私泣かないといけないの」
という言葉が今でも耳に残ります。

そこからはみんなで動画を見守っていました。
全員で泣きすぎて…ティッシュをすごく使っていました(笑)

ほんとによかった…
みんなで動画見れたこと お祝できたこと

そこからプレゼントコーナー

関西支部からはハンドクリームと鈴のバッチ
会長からは…うふふ のもの

全部持って写真をとったらすごいカオスだった
そして ぶれっぶれっ←いつものこと

あやちゃんの稼働時間12時間を超えたため
その時にみんなが話した内容とかあんまり覚えていない←オイ

お祝できたこと みんなであの動画を見れたこと
ほんとによかったと思います

改めて 4月お誕生日迎えた桃色メンバー!

お誕生日おめでとうございます!!!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい



~後日談~

あやちゃんの母上が4月に大阪遊びにきていました。
その際に大量の地元菓子を貰って
Hさんとも旅行の話をしてたのを思い出して

いつもあやちゃんを助けてくれるHさんに
ぜひ地元のお菓子を食べてほしい
感謝の気持ちも含めて

いつもありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します!!

誕生日当日にHさんの手元に届くように 
みんなからの直筆メッセージのサイン帳を
一緒にこっそり忍ばせていました

制作部が手違いで←おまえだろうwww
キラフェスに間に合わず…

でも シークレットにいれといてよかった
はは 油断している時に不意打ちは大好きです!

最後に連絡事項



マイクテスト…1・2

ごっほん!





え~と メッセージカードの提出遅れている桃色メンバー



総会の際、すみやかに提出するようにお願いします(爆) 

さぁ!浪漫は続く!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
