--------------:--

スポンサーサイト

2013-02-28-Thu-21:07

リジェフェスでのプチ総会

やあ!気づいたら2月も最終日を迎えました!

DGSへ行き、死にそうな物販にかわいい小野DとヒロCに
ニマニマ、ゆっちによな~~
そして、友人と一緒にゆうきゃんを目撃した奇跡!
さりげなくタイテムもいた←w
からのーーー浪川さんの発売記念イベントw

まあ それもいつかレポにするとして

今日はリジェフェスを桃色のメンバーで参戦した!
プチ総会でした!

さぁ あやちゃんがKENNをこじらせるまでの軌跡です!

いってみようーーーー! 今回はYさんと一緒に新幹線でのんびりと東京へ迎えました!
日が登る前の旅路に…窓にそっとおれっくまを置いて写真をとりましたw
そこからは爆睡ですwwwwwwwwwww

さぁ!東京へ到着致しました!

なんと…会長が寝ずに東京駅まで迎えに来てくれました!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あんまり無理しないでほしいけど、その気持ちがほんとにうれしくて
ほんとにお疲れ様です。

そこからは夢の国へ移動…移動途中はみんなでケロケロと話したり
スカイツリーへ指をさしたり、マモのものを見せたり…

到着した夢の国は…Σ(・口・)
さむいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんだここはwwwwwwwwwwwwwwwwww
私は白クマさんにあえるのか!と思うぐらい寒かった…

そんな中店を探しさまようい・・・そこに
東北支部のCさんも合流した!

さらにトークの温度が上がっていきました!

そして、みんなで朝ご飯を食べようとしたら
なんと会長は握り飯を握ってくれました!
うぉーーーーーありがとうございます。
私…朝早すぎると気持ち悪くて…米はだめだけど
家に帰ってから頂きました!ごちそうさま!

なんとバレンタイン直近ということもあり
いろいろお菓子を頂きました!

Yさんからもらっていないよ・・・私・・・=(´□`)⇒グサッ!!
もう ほかの支部の方々に嫉妬!!!!!!!!!!
今度家で観賞会の時はあやちゃんにハンバーグだろうな←

実は話の内容をすっごく覚えているわけではないけど
みんなでゲームの話をしたり おしゃれの話をしたり
単純の時間の流れだけど
1瞬1瞬がすごく貴重でほんとに素敵です(*゚▽゚)ノ

そして、参加していない桃色メンバーに嫉妬メールもしたりwww

そんなこんなで会場へ向かいます!
途中でみんな喫煙所向かいますが…

その喫煙所は透明で小さいBOXで…中に入っている
CさんとYさんとAさんを激写…

はは・・・(^∇^)アハハハハ!

あやちゃんが檻の番人じゃーーーー!

というアムネシアのトーマ的なごっこをしたり
ラインでその写真を広島支部のHさんに報告して、
とりあえず 縛るとかそんな危ない話をして

そして、末っ子ペアのSちゃんとも無事に合流して!
これでリジェフェスに参加する桃色が大集合しますた!
いえいーーーーーーーーー

いざ 入場だすよ!
パンフとまーじなる4のCDを無事に捕獲しました!
キリシマソウ先生とかすっごく好きなので
会場限定のファン証明を!!ゲットだぜヽ(^◇^*)/ ワーイ

KENN…すっごく素敵だったの!!!!!!!!!!!!
素敵過ぎて倒れそうです…
(*゚ー゚*)ポッ…あぁ…聞こえるよ…防衛線が壊れる音を…

だって!まーじなる4のKENNめっちゃかわいい
あやちゃん的に大好きのSRXのヒジリに恋愛番長のさわやか番長!

ぎゃーーーーーーーーーーーのびーーーーーーーーーるw
とまあ大暴れでした←迷惑の客だぜ

と気づいたら、イベントも終わり
楽しかったです!これから毎年りじぇフェスがあり
まーじなる4が出てくるなら、行きます!
けんぬに会いに行きます!

終わってからも桃色のメンバーみんなで
ご飯を食べて イベントの話をしたり
夜の部参加するメンバーを見送りをして

会長とYさんと私 3人で駅前の店でも
語って 語って!!そこで末っ子のSちゃんからマモのポスター
をもらって…中開けたら…

オトパ5thの文字が…

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マモのポスターじゃないwwwwwwwwwwwwwwww
とその後もSちゃんに会える会長に預けて

時間はごくごくと進んでいく
こんなに楽しい一日があっという間で…
気づいたら別れの時間になった…

泣き虫の私はやっぱり涙をしてしまう(TwT。)

次会える日まで…!大丈夫!きっとすぐだから!

と新幹線へ乗車したYさんと私

やっぱり眠くて 眠りについた私達
起きてから そういえばSちゃんに十鬼を貸してもらった
時間あるし 説明書読もうかなwww

ぱか・・・・・

えっ・・・

中身・・・うたプリwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう1回しめて
寝ぼけているYさんにも渡したら Yさんが爆笑して起きたww

いや!これこそ桃色だー(゚▽゚*)

何気ない時間をみんなで過ごしたリジェフェス!
そして…桃色が結成されてからちょうど1年となろうとしたその日!

ありがとうーーーー!
さぁ!今年もみんなで全力疾走するよ!

浪漫は続く!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
HOME
