--------------:--

スポンサーサイト

2013-02-11-Mon-17:25

宮野真守ライブツアー ~BEGINNING~


ひゃっほー!
宮野真守ライブツアー!!!!!!!!!!!

~~~~BEGINNING~~~~~

に行ってきました

先週東京でのラストを一緒に迎えて
ほんとに幸せです!

マモ!素敵な時間を有難うございます!

そして 初BDイベント 武道館でのライブ開催

ほんとに

おめでとうございます(゚▽゚*)

そんなツアーは…やっと内容解禁となりました!
OPはPVから始まります!

宇宙船の中にマモちゃんは林檎と一緒に浮かんでいました!
そして、たどり着いた空間が操縦席!

もちろん目標は…地球!!!!!!!!!!

そして、だんだんと距離が近くなり、
地球に到達したを証明するかのように林檎はマモちゃんに手に落ちます!

そして、操縦室から出てくるマモ…からの!!!!!!!!

ULTRA FLY
黒のツボンにきらきらのラインが入っている
紫のジャケットに右肩にもふもふの衣装で登場
わぁーーーー素敵!

J☆S(BEGINNING REMIX ver.)
あやちゃんにとって意味深い曲です。
とてもテンポよく!('▽'*)ニパッ♪
わぁーーーマモのダンス カッコイイよ!

EGOISTIC
ひゅースティックを交えたダンス!
マモちゃんの揺れる腰がほんとにけしからん!
やめて!思考が止まる←

そして、一旦はけるマモちゃんは今度…
ジャケットなしで登場します!

SUPER☆SOUL
えへへ!マモちゃんと一緒にSUPERSOUL♪を歌いました。

エベバデダッゴカッピョヘーン
一緒にダンスするよ!!!!!!!!!!!!

ヒカリ・ヒカル
あやちゃんが大好きの曲がきたー
歌詞がすっごく好きで、いつも聞いてしまうと泣く
。゜゜(´□`。)°゜。

からのメンバー紹介
2013年の抱負とともにの紹介で
マモちゃんのナレーションがめっちゃ面白かったですw

ここで衣装チェンジ!
白い衣装と統一されているマモ!!!!

ここからアコースティックコーナー

Beautiful Life
素敵です…心が…あったかくなりました。

さかさま地球
ここで会場を分けて各楽器と一緒に声出すコーナーがあり
ドラムのパートは「ちいちきち」wwww
仙台でそのパートになったけど…ほんとに声出ないwww

トーク

a Happy New Year to you
いつも季節外れて…できないけどww
無理やりタイトルを変えて歌ってくれた!
そして、マモちゃんによる生ハーモニカ

【新曲】Forever ララバイ 
めっちゃよかった!わぁーーーーーーーーん!
4月の新曲がほんとに楽しみ!
中の歌詞で、君がふり返ったら、私はここに待っている
があって…ほんとに素敵(゚ーÅ)


【PV】宮野家の大みそか
もうねwwwコントですwwwwwwww
そのゲストにしゅんりと浪川さんと下野さんが出てきますw

ここで衣装チェンジ
ロックな和装です!!!!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーカッコイイ(≧▽≦)
パタリw

カウントダウン!
全部の会場でカウントダウンがしたいと
20秒前までは…
はこいたでのゲームしたり、負けていないのにマモちゃんは
自分からウサギ耳をつけたりw
東京では、映像のトラブルと見せかけて
ウルトラマンゼロが出てきたり!からのー

Kiss×Kiss
ひゅーーーーーーマモちゃんとキス(*゚ー゚)>エヘ

It's the time
いやん!色気にあてられました…

GOLDEN NIGHT
今回ライブの課題曲だよ!
扇子フリフリ

innocence
(会場によっては曲変わります)
きたーーーーーーーーいくぞ!

トーク

Dream fighter
ありえない盛り上がりの中で来る最後の曲
マモちゃんと一緒に声を絞りましたwww

アンコール
FANTASISTA
タオルフリフリ

オルフェ
最後の全力です!もう腕なんて…
飛んでけ←

【東京】ダブルアンコール
Not Alone
記憶深い曲…マモちゃん…

今年のツアーはどの公演も楽しくて
あなたが好きで…私は幸せです。
なかなか終わったことも…
これからイベント行けるどうかの不安で
押しつぶされそうになる…

カラオケでマモちゃんの曲を歌うと
泣きだす…情けないです。

ここまでマモちゃんが有名になっていくのは
嬉しくもあり、寂しくもあります…
私の中でほんとに別格の存在です。
だって…あなたがいてくれたからここまで歩いてこれた。
社会人になってからの5年間…
いろんなことがあって…くじけそうになって
逃げ出しそうになる私を助けてくれたのは…

あなたが頑張っているから、私も頑張れる…
その気持ちは偽りなく本物です。

マモちゃん…ほんとに有難うございます!

そんな感謝気持ちを込めて、
次会える日を楽しみにしています。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
