--------------:--


2012-03-24-Sat-20:43

3/17~18 キラフェス2012@幕張メッセ【後半】

さてと キラフェスの後半!!

準備はできているのか?では、いってみよう

とう!! ここで キラフェス新参もの~Trignalと岡本信彦さん~
がキラフェスボスとのCONNECTのトークコーナー

どうですしたか?ステージについての話 がメインに展開されていく

すっごく楽しかった話とか 舞台裏でどうしてたのかとか

のぶくんの目が全然まばたきしないwwwwwwwwwww
歌いながら目が乾くから、みんなが見えないように時々目が「い~~」ってやっているんだって

もう (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪ 
殺す気か!!!!!!!!
はい こっちにおいで 目薬さしてあげるから´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!
マジ私黙れwww

ここで、後半がスタートしているだが

いでよ!!!!!!!アイドルユニット KAmiYU
トロッコを乗って2階からの登場です!

⑰ 太陽のシンパシー

二人は夏っぽい色違いのシャツを着てのご登場!
非常にかわいいかったですww
会場はKAmiYUのペンライトがぎっしり
あっwww私は持っていかなかった人←だめじゃん

歌いながらみんなに手を振っている
かわゆす!!

⑱ Sting of love

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
すっごく好き 死ぬほど好き

二人のダンスが非常にカッコイイ
あっ・・・詳細はKAmiYU in wonderland2を見て下さい!!

振り付けが完璧だぞ!!!!!!あのダンスはかっこいいもん!!!!!!!!
というより会場の全員が完璧wwwww
そして、私の友人がドン引きwwwwwwwwww

そして…イントロでありえないぐらい盛り上がりを見せた

⑲ Chaos Breaker

柿原 徹也が再び!!!!!!!!!
衣装は近未来な感じ 白衣みたい形で白いツボン 上の中の服はキラキラしている

マジで…血をはぐwwwwwww
会場のテンションが沸点を越したZE☆
というより 仕込みがいい!!緑一色だ!!

待ってました!!ほんとに待ってました!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
私と友達がペンライト無双を繰り出すほど
↑ちょwwwwww迷惑wwwwwwまわりの席の方々すみません

⑳ Labyrinth 

もう カッキーのターンが辛すぎる
カッコイイすぎる…
蒸発しかけたwwwwwwww

21 Bible of Heart

いやん~~~~~~~~~~~
本人のイベントで一番好きと伝えたこの曲!!
まさか歌ってくれると思ってなくて
涙が出そうだった

めっちゃ 好き!!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
もう これ以上テンション上げられたら
私の体が風化するぜ!!

次は…浪川 大輔!!

22 Oh my Friend
23 Natural


うん!癒される曲ばかり♪
かわいいかった!!
浪川さんしかできない癒しの空間!!
ほっと一息ついたの間もない…

神谷 浩史 が出陣!!!!!!!!

24 STYLE

これも私の中ですっごく好きな曲!!
そして、「バーン」という演出あり!!
ヒロCは黒のベスト(後ろは華やかな柄)ツボンは黒かな
シンプルにカッコよくまとめられた!!!
めっちゃかっこよかった!!!!!!!!!!!

そして、目の前までも来てくれて
マジすか 倒れますwwwwwww

25 シリカゲル

もう ダンスの振り付けがかわいいですけど
2日目思わず一緒にやっていた!!
そして、会場のかけ声が完璧
さすが!!愛され過ぎているヒロC!!

26 ミラーワールド

はぅ~~~癒される!
ほんとに改めて思うのは 「やっぱりあなたが好き!!」
みんなに手を振りながら 去っていくヒロC~~~

27 overtune

ダンサーズがいっぱい登場された!!
あっ!!この感じ わかっています わかっています
ペンライトの切り替えの合図ですね!!

色は・・・・・・・・「赤」

入野 自由!!
 


28 Zero

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
ひゃほ!!ダンスが!!!!!!!!!!!!
もう 惚れるって(〃ノωノ)キャ 自由~~~~~~~~

29 High Drive

もう これもカッコよすぎて
柄なくはしゃいでた!!
わぁ~~~~ん 自由が好き!!
デビュー当時からずっと大好きだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして…柿原徹也によるバラード

30 Hikari
31 thank you&smile

キュン~~~これも一息つくタイミング
ほんとに素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

スーツ姿がかわいい 浪川大輔!

32 JAM packed TRAIN
33 UTAO

みんなに「ここからみんな盛大に笑っていいよ」
という彼がかわいい
新曲ももちろん予約済み!!
楽しみ~~~♪

最後に アニキ達!! CONNECT

34 CRYMAX☆LOVEMAX
35 ブライドリーマー
36 サクラ色
37 手を繋ごう


やっぱり貫禄がすごい 曲もめっちゃ好き
サクラ色の時にふぶいた桜がほんとに綺麗で
なんか涙出そうだった

最後に静かに挨拶して、終わったのも印象的

もちろんこれが最後じゃない!!!!!!!!!!!

アンコール!!!

38 continue ・・・柿原徹也
39 星空WEEKEND ・・・入野自由
40 DREAMER ・・・浪川大輔
41 Darling ・・・Trignal

もう この曲かわいいすぎるんですけど
友達とずっと音源をください!!とはしゃいでた
42 nonstop ・・・岡本信彦
わぁーん のぶくん かわいい!!
友達に盛り上がりすぎるよ あなたと指摘されていたww
43 ハッピーアワー ・・・神谷浩史
44 Say Hello ・・・CONNECT


45 Get Together ・・・キラミューンファミリー
46 EVER DREAM


ほんとにとても楽しかった!!
ペンライト無双wwwも出来たし
好きな友達ときゃきゃしたり 家に泊めてもらった時も二人が
元気に遊んでたり ずっと
「いつもならぐったりなのに なんでこんな元気なんだ コワイ」
とケロケロしたり

8月DVDまで待ちきれないよ~~~~~ジタバタ

2日間いろいろ大変だったけど
あめが降ったり 物販でもみくちゃされたりww

2012年に出来た素敵にキラキラした思い出
大切にしていこう☆

もっと…いっぱい…
両手で持ちきれないの思い出を!今年もいっぱいできたらいいな!!

さぁ NEXT!!

「ELEKITER ROUND 0 2nd ミニアルバム「MARIA」発売記念イベント」
に出没するよ!!レポるのか…というより明日ww

ガン見るしてくるよ!!立花さん~~~ 日野さん~~~~

では、またね~~!!

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
