--------------:--

スポンサーサイト

2013-02-11-Mon-16:18

記念すべき1日

マモちゃんのツアーよりただいまです!

ほんと…新年早々からばたっばたですww

マモちゃんのツアーをしながら、ゲームしたり
華アワセとBWSとか…
CDも消化…と

今年の誕生日は…宮野さんのツアー仙台公演と同日だったため、
自分への誕生日プレゼントなんてという
理由で必死芸をしました(笑)

桃色のみんなにも爆誕祭を頂き、
その他の方々にもお祝いの言葉をたくさん…
ほんとに私自身として一番忘れられない誕生日となりました。 日記のカテゴリが…桃色にあるので!
これは、
私がまもちゃんの仙台公演のつぎの週に桃色爆誕生祭のレポをしたいと思います。

ゆいさんに「当日はしょうがなくマモに譲るから、次の週に祝いしよう」

wwwwwwwwwwwそんなこんなで迎えた当日

店はゆいさんと私が大好きなカフェです!から揚げおいしいよ!

その頃仕事もバタバタしてなかなか終わらなかったけど、
ゆいさんも一緒で結局別々で店にいくことになりました。
(実は持っているプレゼントを私見られないように、あえての行動だった)

店に行きましたら、
おぉーーーーーーーーーーー桃色の創立メンバーの
みねこさんがいました!

ゆいさんから聞いてなかったので…普通にびっくりした(笑)

マモちゃんのツアー話!誕生日にあえてよかったの話!

ガラスハートプリンセスのプレイ感想(FROM みねこ先生)

最近の乙女ゲームの話をみんなできゃきゃしながらご飯を食べていました。

そして…大人だからこそできた18禁乙女話をしている途中w

・・・・なんと・・・(ノ*゚▽゚)ノ
AYAちゃんと書かれたクッキーがのっているケーキが登場した!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そして…店員さんにより手渡されたプレゼント!

桃色クエストによる認定証

アルバムで作られたカレンダーの中に…
2012年のイベント参戦記録に、
ゆいさんからコメントが入っていました!

そして、トレジャーBOXには、みんなから手紙が

うぅ・・・・ほんとにあっけとられていました・・・

そして、もうひとつはジュース!
そのラベルはみねこさんと葵さんが作ってくれました

マモちゃん!のラベルと

私とのぶのツーショットのらべる
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじでか!とうとうツーショット!
あざーす!!!!!!!!!!!!!!!

SRX的にはサブスタンスと一緒だから
私紅い世界の住人になったね!と言ったら
みねこさんとゆいさんが大爆笑していたwwwwww

桃色のみんなヽ(=´▽`=)ノ
ほんとに有難うございますーーーーーーーーー!
←超私信w

そんなプレゼントを見て・・・私は放心状態になりました

こんな風に思ってくれている人がいる事実が
ほんとにうれしくて…

思いは時間では測れないのだなと
改めて実感しました

ケーキの上にはロウソクがあり、
2013年の抱負とともに火を消しました!

そこからも、みんなで笑いながらケーキをパクパクたべて

プレードはもったいないので、持ち帰りました!
私「大事にする」と言ったら
ゆいさん「食べろwwwwwwww」と言われたwww

仕事でも若干荒れていたので…
とても癒されました!!!!!!!!!!!!

そこから帰り道もほんとに心地よくて
私は素敵な仲間に恵まれていると…

家に帰って…もう一度手紙読んだら
涙が…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ほんとにありがとう…
そんな感謝の気持ちでいっぱいいっぱいの日でした!

桃色の中でも若干めんどくさい子だけど
これからも宜しくお願い致しますね!


あやより
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
