--------------:--

スポンサーサイト

2012-10-10-Wed-23:59

週末は鈴ライブ!


先週3連休は桃色Hさんとバーチャル観賞会をやりました。
一緒にダラダラして そして なぜか一緒にバイオを見て←なんで(笑)

キラミューン関係のDVDをひたすら見るというw
↑もう 何回目よってまわりに言われているwww

もう 私達がこめんてーたりみたいになってたぞ

久しぶりにのんびりできて ぎゃーぎゃーやって楽しかった
いつも遠征で そんな時間あんまり取れなくて

いっぱい寝て いっぱい遊んで 

と最近アニメ見てからすっかりコードブレイカーです!

もうね!見た!大神くん!

めっちゃカッコイイ!男前すぎて・・・
わぁーーーーーーーーーーーーん!と大いにあらぶる

あんまりにも一目ぼれした関係で
漫画を今ちょこちょこ集めています。
メイトいくと 思わず手にする

それがね 読んだらもう面白くて 面白くて

なんとか10月までは10巻までお買いあげにしたいと思う←ちょw

OPとEDもカッコよくてですね!もし サイフ許すのであれば
お買い上げにしたいと思います。

目には目を 悪には悪を 私にはのぶをーーーーーーーーー!
という文句を流行らしていこうと思いますwwwwwwwwww


ディアボリ…地味にはまっていますが、サイフの事情により
ゲームの購入を見送り…

でもCDは聞いているけど 面白いよ

今一気に二人奪い合うされるということで
いい声に囁かれすぎて つらいと思います。

キャラとしてはカナトとスバルかな~~~
今月カナトが登場するので 待ってました!


ふむ…実は最近すこし体の調子が悪いです。
原因もわかっているし、治療もしています。

そのせいなのか…何をしてても心あらずの感じになるのです。

実はすこし体に負担がかかっているのだよね…
先生とも相談をしながらやっている
はやく治るといいなぁ~~~~

とマモちゃんのFCレポいつ書くの?
多分。。。余韻に消えていった。。。
ほんととても楽しかったの・・・ますますマモちゃんのこと好きと思った。
マモちゃんはほんと私の中で別格
いつもあなたの活動でほんとに泣くこと多いけど
それでもあなたを好きでいれるというのは
それだけあなたは私の中での支えです!

月末のイベント…ハードスケジュールでも必ずこなしてみせる!

とケロケロ思った今日 

今週末はすずにいっぱい癒してもらうだから!


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

TRACKBACK

まとめ【週末は鈴ライブ!】

先週3連休は桃色Hさんとバーチャル観賞会をやりました。一緒にダラダラして そして なぜか一緒にバイ
HOME
