--------------:--

スポンサーサイト

2012-03-20-Tue-14:05

3/17~18 キラフェス2012@幕張メッセ【前半】

やっと…重い腰あげてレポ書くことができた!!
遥か祭のレポとか書いていないのに…すっ飛ばしてキラフェスwww

まあまあ そんな世間話より

みんな!!ペンライトの用意できるているか??
セトリの曲お持ちの方は見ながら曲の準備をして、
先週へタイムスリップヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

いっくぞピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ






まず キラフェス始まる合図のOPが流れます~~~
さぁ…誰がくるのだ~~~~~~~~~~~~

まさかの…

神谷浩史のご登壇!!!!!!! 

①虹色蝶々

キタ(*゚▽゚)ノ コレ 会場のテンションが一瞬にして最高潮を迎えたww
出てきた衣装がまたかわいいのだ!!
ピンクのオーダーメイトの軍服ぽいジャケット
そして~~~ちりばめられたキラキラ!!
ちょwww犯罪

終わってからちょっとMCが入ります。
「みなさん こんにちは!今こんにちはしているけど…今日はなんせ長いから」
「終わったら「こんばんわ」になっているよ」
「盛り上がって行こう」

②Dual Wing

ウタヒロシが魅せてくれます!!ステージでぴょんぴょん跳ねているその姿が素敵です!!

③For Myself

この流れは神すぎます!!ひゃ~~~~~~~~~
ヒロC~~~~~~~~~~~~~~~
曲の途中にある「わぉわぉ」という部分が振り付けがあって
それをやっているヒロCの笑顔がまぶしすぎて!!
もう かわいい~~~~~~~~~~~~~~勘弁してください!!(笑)

とかわいく去っていくヒロCを見送ったら

柿原徹也が参上!

④adrenaline

白い柄が入っているTシャツ 細身のパンツ
シンプルにまとめられたその姿!!
スタイリッシュすぎて カッコイイです!!
そして、こぶしつきあげて、会場を盛り上げる姿がマジで惚れる(=´Д`=)ゞ

「I need you love」っていう歌詞に!!
もう もってけドロボー になっていた私ww

ここでちょことMC
「次の曲は私からみなさんへプレゼントしたい曲」
「あなたたちのために歌いたい」と
ひゃ~~~~~~~~~~~~~~かわゆす!!

⑤Good Luck

握手会のイベントも本人かなり思い入れのある曲の話を聞いているから
そして、キラフェスのすごい所
どの席も楽しめれるというマジックが炸裂

私はアリーナのちょうど真ん中!!花道から3列目ぐらいかな
カッキーが歌いながらこっちにきている ちょ!! 近いですけど
テンションがバーンってなったww

そして、キュンとするその姿で会場を去ったカッキーの次は…

ロックスター☆浪川大輔

⑥Only Love

黒の感じにまとめれたその姿はカッコイイ!!←ちょっと記憶があいまいに…
スタンドマイクプレイが絶妙!!
どの技もきれいがあって とてもカッコよかったです!!
前までスタンドマイク持っていてもその技を使えていないのに
ジーンとなりながら 盛り上がっていた!!

ちょことMC
「なんで私の時いつも笑うのだ」というのをwww
会場に聞いている浪川さんがかわいいww

⑦Wonder fool world

風の神様が降臨されたぞ!!!
歌っている浪川さんに風が吹いているよ!!
会場は失笑していたけど…でも、この曲は確かに風を吹かせれる!!
演出がすごい!!!
一所懸命に歌っている浪川さんの姿にキュンキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

まだまだ 行くぞ!!休む暇なんでないんだから

次は…入野自由!!!!

⑧Try Again

何かすごいって 映像と自由くんのダンスが連動している!!!!!!
見せ方は一味違うだよね!!!!!!
自由くんだからこそできるとも思うし!!!!!!!!!!

クライマックスは・・・・・・・・
「痛みさえも 悩みさえも すべて受け止めて今」
「Why don't you try?」・・・

その瞬間に 映像で…自由くんの背中には

 
キラキラした翼が広げられた
マジで!!!!!!天使が幕張メッセに舞い降りた!!!!!!!!!!!


⑨ABC

軽いステップを踏みながら…トロッコ乗る場所に迎え自由くん
そして、後ろのステージへ向かっていた!!
会場のみんなに手を振る自由くん!!!!!!
にゃ~~~~~~~~~~~~かわいい!!

⑩ZIP ROCK

自由くんのダンス姿が素敵過ぎる!!!!!
おねぇさんはあなたに夢中ですぅ~~~~~~~~~~~
もう 心の中は台風に荒らされいた!!

これ以上ありえないハイテンションでやってきた中
さらに上げられたら…心臓が停止するyo

と思ってたら…

わがキラフェスのボス CONNECT

⑪SWEET or SPICY

さすが!!待っていました!!という会場の盛り上がりが振り切っていました。
私は復習足りず…アウェーな感じになっていたかもしれないけど…
ペンライトで頑張りました!!

⑫あまいぜ

トロッコで鈴が目の前まで来て…そのまま静止
わぁーん 鈴が目の前とかどうしたらいいのかがわからなかった
ほんと手伸ばしたら触れれるの距離にいて…
心臓のパクパクがひどかった

やはり 曲調が好きだなだなと改めて思った!!

トークコーナー

テーマは今回のキラフェスやるまで…1年四か月ということで
それぞれの活動について話をしていた

ヒロCはいろいろあってオーダーメイトのピンクの服を着ていますww
すごかったのは後ろに「HIROSHI.K」とキラキラの文字ついている所
そして、そのキラキラの石が「スワロー…」とかいうやつ
鈴に質問されて…言えないヒロCはかわいいすぎてに会場は悶絶していたwwwww

カッキーはデビュー決まってからトレーナーつけて15KGやせた話
その努力にほんと脱帽した!!ほんとに尊敬しちゃう!!
カッコイイ~~~~~

自由くんはピンクのスガジャンにUSAのTシャツ
やはり羽生えた話がメインになっていたのかな

浪川さんは…相変わらず黒いということで会場が失笑していた
パンフに白くなるみたいなこと書いてあったのにwww

いろいろあって…さてと新しい子を呼びましょう!!ということで
(トークが雑すぎてすみません)


新勢力 Trignal

⑬PARTY☆ビート
⑭Towards the tomorrow

もう…かわいい
ヨナの会場を盛り上げる姿とか
ぴょんぴょん跳ねて 手を挙げていた…

江口くんが眼鏡なしの姿もかわいいすぎて

木村くんが緊張しているのも伝わってきて…もう かわいい ジタバタ!!

PARTY☆ビートの「ぎゅ!ぎゅ!ぎゅ!」という所の三人の動きは犯罪しかおもえんかった
あかん…これははまる…
そして、間奏の所で 木村くんの決めポーズ!!
会場の乙女は失神したと思うwwwwwww

私も動悸がおさまらなかった ジタバタ!!


いろいろ…つらかったす!ヽ(*>∇<)ノ←テンションがさらに振り切ってしまったwwww


次は…待ちに待った 私が最近愛してやまない…

     岡本信彦   
(イメージカラーが白はこのページではまったく一文字もないということになりますので
 ピンクにしましたww)


わぁーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
マジで 真剣に かわいいすぎてつらい!!!!!!!


⑮未来スケッチ と ⑯アスファルトの花 を披露してくれたが…

一所懸命ダンスしている姿 その緊張している顔とかも
もう…かわいくて かわいくて (w´ω`w)ポォォ 


MCの時も のほんほんしている感じであいさつしていて

もう その存在が犯罪すぎる!!!!!!!!!

ちなみに 衣装はベストにストール巻いていて
ベージュのツボン

マジで家に持って帰りたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とすっかり私の心は彼に持っていかれました!!!!!!!!

案の上…今の私は…

のぶくん…ダイスキ.....φ(〃∇〃 )))←あは☆いっちゃったwwwwwwwww

この野郎!!!!!!!!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいぞ!!゜+.』

あなたのことを考えただけで 狂喜乱舞 ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

まあ…ご覧のとおり…テンションが振り切っておりますwwwwww←ひどいwwww

で、一通りあらぶったら
急にまた…(*゚Д゚*)ェ...放心状態にもどるという怖い病気wwwww

おいおい…大丈夫か 私wwwwwww






はぁ…はぁ…かなり駆け足でここまでレポ書いた
セトリ見たら40曲もあるということで
今折り返し時点ですかね…

もう…綾は無理です…

とりあえず!ここまで!!では 次回もお楽しみに!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
