--------------:--

スポンサーサイト

2012-10-04-Thu-20:06

桃色爆誕祭 ~物販止められるまであと3秒~

10月に入り、マモちゃんのFCからのただいま~~

なんか…台風の下りとかでケロケロだったけど、
終わり良ければすべてよし!

まあ そんなことより

先週わが桃色物販止める係 Yさんの…記念すべきBDだぜ!
関西支部として、それを見届けた軌跡!

当日…どんな様子だったのか!いってみよう!

9月××日 決戦の日

一応名目としては、関西支部の食事会ということで
みんなで食べ放題の店へ行きました。

実はいろいろ仕事がバタバタしていて、あんまり細かい芸できず、
Yさんに渡す荷物を私が持っていたw←だめじゃん

でも、なんか今日偉い荷物だねとYさんに言われたけど、
会社の退職の人への餞別と言って、疑惑を回避した。

MNさんと合流して、全員で予約した店へ移動

会長から通達を受けた私 実は結構緊張していた
うまくできるようにしないと

いざ店へ着席をして、まずみんなで料理をとりにいく。

肉やら サラダやら ジュースやらとみんなでわいわい

それぞれの話をし、

Yさんは店員さんが鮫島さんであることに喜んでいた←
そして、その鮫島さんはチーズリゾットを持ってきてくれたw

そして、2周目の料理取り終わった後・・・・
みんなで再び着席をし・・・・

私「実は 桃色のメンバーから今日Yさんへのメッセージを預かっております」

その瞬間にYさんに「えっ!wwwww今wwwwwwww」って

と言いながら
取りだしたのは…A3ほどの色紙に みんなの嫁に

オトパで撮った歴史的の1枚写真が貼られていて
そして・・・メンバー全員から直筆のメッセージカードが貼られているもの

それを見たYさんは・・・

笑って…涙を流してくれていました。
そして、みんなのメッセージを見ながらツッコミを入れての~~~

「わぁ~~~~~~やりっよった」って

そして、私とMNさんは「爆誕祭!大成功!!」と二人で喜んでいたw

さらに、その歴史的1枚写真で作られたラベルが貼っているワイン
作成はMNさんですよ!

それらをすべて持って…また鮫島さんに記念撮影してもらいました。←ご指名です。

カードに書ききれない内容は別途お手紙ということで
それを読みながら…Yさんの横顔が忘れません…
となりで私までもらい泣きです…

そして、そこからすこしネタばらしww
それを言いながら、みんなで爆笑!

食べ方題ということもあり…一旦解散したけど…

それは…

TLでも進捗状況を公開し、急遽
桃生!Yさん爆誕祭をスカイプで開催するためです!

みんなでYさんの誕生日カウントダウンをするぞ~~~

ということで簡単な別れをし、他の桃色メンバーが待つスカイプへ!

みんなでドンじゃん騒ぎwwwwwwwwwwwww

ほんとに…よかった!!!!!!!!
桃色メンバー全員の協力のもとに出来たサプライズイベント!

自分がそれを見届けれて…光栄な限りです!

Yさん ほんとにおめでとう!そして、これから宜しくね!
来年も一緒にイベントを駆け抜けていこうw

もちろん・・・

~ 桃色のメンバーと共に ~

さぁ!浪漫は続く!



スポンサーサイト

COMMENT

2012-10-05-Fri-04:58

ありがとう!!

素敵な誕生日イベントの流れが知れて嬉しいわ♪

本当ゆいちゃんが喜んでくれたのが
何より嬉しいよね(´∀`*)

すっごい幸せだよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてあやちゃんのレポは毎度最高ですwww
すっげー楽しかった͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

これからも浪漫を記録していってね♪
2012-10-06-Sat-19:45

やられたわーwww

いやーもうやられた!!
けど、めっちゃ嬉しかったし、めっちゃ面白かったし、もう何か
顔もぐちゃぐちゃやったわwww
笑うわ泣くわで大忙しwww
みんなの顔、みんなのメッセージやお手紙、そしてあの色紙の
彼たち………今見ても毎日ニヤニヤやよ(*´∀`)

ほんまにありがとう!!
こんなに素敵な事をしてくれる友達がいる事が、ほんまに
嬉しいヽ(*´∀`*)ノ!!
この年で、こんな友達ができると思わんかったわ…(´;ω;`)

ありがとう!綾ちゃん大好きやよ(*´ω`*)
これからもよろしくね!

それにしても…鮫島さんは良かったわw
あの店のチョイス、ナイスやった!←
2012-10-07-Sun-11:07

大成功!

ゆいちゃん爆誕祭、大成功で良かったね!
でも、その場に私も行きたかったわ~~

その夜のスカイプ爆誕祭は失礼ぶっこきました(笑)参加できず残念だったな。
2012-10-07-Sun-21:50

☆コメント有難うございます☆

葵さんへ

おぉ~~楽しんで頂けてよかったです!
これから桃色書記係として精進してまいります。
宜しくお願い致します!
浪漫は~~~続く!!!!!!!!!

ゆいさんへ

わぁーーーーーん 私もゆいさんが大好きです。
こちらこそいつも一緒にいてくれてありがとうございます!
これからも一緒に遊びに行きましょう♪

ままっちさんへ

いえいえ!私がスカイプにうまく案内できず、
ほんとにすみません!
また、今度みんなでスカイプ祭やりましょう!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
