--------------:--

スポンサーサイト

2012-09-23-Sun-13:39

入野自由 3rdミニアル発売記念イベント@大阪


ほんと久しぶりに家でのんびりしている私…

レポ書こうと思ったイベント多数あるのに…
余韻に浸っている間、心のタンスに入りました←

ははw帰ってきて即行書かないと安定のお蔵入りです(爆)


そんなことより!
9/16 自由くんの発売記念イベントいってきやした!

ありえない腰痛に襲われて…
では…どうぞ!


用意した手紙を持って出発しました。
ほんと…ありえないぐらいの腰痛に襲われながら…
原因不明なんだよね…多分連続の遠征疲れだと思うけど

そのため、かなり変な歩き方でなんとか会場つきました。

集合時間になった時に、スタッフが~~番はここから~~~と
到着したら、アンケート用紙が配られて記入しました。

しかし…なぜか入場が遅れて…

ぎゃーーーーーー腰痛すぎて死にますwwwwwwwと思いながら
待機場所にある柱に手を当てて
ほんと…あの人 大丈夫?ってなってたと思うw

なんとか無事に着席した私は 前から5~6列で
真ん中寄りでした!おぉ~~自由近い!とか思いながら
ケロケロです。

スタッフより注意事項があり、

ス「では…入野さん お願いします!」と

ぎゃーーーーーーーーーー自由が登場されました!

紺色のハットに紺色のパーカー(軍服みたいなデザインで)ジーンズで!
かわいいですーーーーー

と簡単の挨拶があり、
前回Advanceのイベントの時大好評だった映像上映を今回もやりたいと思います。

と映像をスタートさせるが…なぜかうまくいかず

自由はトークでつなげていました。

◆トーク

・最近地方でよくイベントに行かせて頂いています。
 コードギアスの舞台挨拶で 1日三か所を回って、
 最後らへんはもう白目剥きそうだったと言いながらww
 自由「あっ でも舞台たったらちゃんとやっているからね!」と

 先週ジョイントで大阪に来て、時間ができてたこ焼きを食べれたと
 大阪ご飯おいしいねと楽しそうに話す自由

・露出狂の舞台について
 回数重なるごとに、台本を見ると違うように見えると
 そんな話をしながら…

とここで機械が回復して、映像が急にスタートしたけど

自由が慌てて「いや…ちょっとストップ!もう1回最初から」
とスクリーンに指でさして戻った
自由「今のはおれが止めたからね」

と会場の照明が暗くなり、本編スタート!

◆沖縄 ファンミーティングの映像

・神谷さんのリハーサルに浪川さん(?)と自由が観客みたいに
 手を挙げて盛り上がってた
・会場に設置されたデフォルメされたキラミューンメンバーのパネルと記念撮影
・浪川さんのUTAOを神谷さんと練習している
 自由「神谷さんを巻き込んで…一緒に踊ってもらいました」
 実際イベントの映像を見せてくださいました!
 ほんと…3人ともかわいいかったです!

◆沖縄観光
自由 「鈴村さんが沖縄に詳しいということで、鈴村さんの運転で
    後ろに神谷さんと浪川さんを乗せて…観光しました。」

車内で流れるキラミューンメンバーの曲に盛り上がる4人
みんなで大合唱したり
時々カメラに自由が手をあげているから、その手が映ったり
運転している鈴を映したり、

とここで、浪川さんにインタビュー

自由「ジョイントの意気込みについて」
浪D「エンドレスジャニーを頑張る」

車内では今回の自由のアルバムを流して、
みんなに聞いてもらって、意見をもらってた!

ですずの案内で、城跡に訪れた4人
記念撮影しようと セルフシャッターを使っているけど

自由の持っているビデオカメラでやっているから
みんながスタンバイしている所
自由が走って、シャッター押しに行き
急いで自分の位置に戻って…

そして、そこから4人の決めポーズで10秒静止wwwwwwwwww

とシャッター切ったあと、カメラに向かって走っている自由w
かわいいかったです!

◆cocoro PV撮影現場

森みたいな所で撮影しているのは 実は某人の宅だったということで
富士山をみながら、自由が散髪している姿

自由「富士山を見ながら、散髪はとても気持ちよかった」と
そこで撮った、ファースト テイクを見せてくださいました。

で草原の所で撮影しているシーンは…
撮影機材が入ると…草が潰れちゃうから、スタッフみなさんは外にいて
自由しか草むら入っていない

自由「待機になっても みんな入ってこないから…」
と画面に一人で散歩している自由の姿…かわいいよ!!!!!!!!
そして、なぜか体操し出して…

そこからの~~~~~「しぇえ!!!!!!」というポーズwwww

自由「今でもなぜそのポーズやったのがわからないwww」

と休憩タイムに入り、衣装にあるマントを使って遊んでいる自由

カッコよくマントを取ったり 羽織ったり
マントを両手に持って 走っている自由

そこで…カメラ使って 瞬間移動みたいな絵が撮れるじゃん…
ということでやってみよう

マントを羽織って勢いよくジャンプする自由
でまた…着地!

自由「よく考えたら…着地を撮る場所を変えていないから
   瞬間移動になってないwwwwwwwwwwwww」

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と映像は一旦ここで終了し…

◆cocoro アルバムについて

Advanceはキラフェスで魅せることを意識作ったからダンスナンバーがとても多く
そのため、今回はそれとは違うことをやりたいと

とそれぞれの曲についてコメント

Baby Rockin' now!! と ワンダフルデイズは
バンドサウンドをすごく意識して、作ったもの

一曲終わった後に、すぐ「じゃんじゃんじゃん」って始められるようにと
2曲の曲間を極限に短くしました。

Still と ジレンマの夜 バラードを2曲入れて…
この2曲は込めた感情の重さがちょっと違うと

Stillはもうすこし甘さがあって、「あっ…」という感じ
ジレンマの夜は「あぁ!!!!!!!!」という感じ
とそこを意識して作りました。

Go Way!はライブの時に盛り上げれるように作った曲
ジョイントの時、おれを知らない人もいるはずだから、
それでも一緒に盛り上がれるようにと
自由「ジョイントを一緒に盛り上げてくれてありがとう」

cocoro は作詞の方と打ち合わせをして、
理想や夢に向かって走り続けている自分に
対して、時々さまようけど、それでも向かっていくメッセージを込めました。

と最初のアルバムの時全然分からなかったけど、
だんだんとわかるようになって、自分がやりたいと思うことを
言えるようになって…

ねーvividの時は、こういう感じにしたいと(固有名詞で…覚えられなかった)
パーカーを開けたら!
「バナナボートのTシャツ」!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とここで 急に入野自由クイズwwwwwwwwwwwwww

抽選された番号は回答権があるという
1問目クリアした方に スカイツリーのペン
2問目クリアした方に 自由が宛名を入れたサインポスターを

じゃ!みんなもやってみよう!

1問目「Soleilの収録曲をすべて答えてください」
2問目「cocoroの中で一つだけ収録された季節がある
    どの曲でその季節が入っているか!答えてください」

とみんなときゃきゃ抽選しながら、楽しいクイズタイムでした。

最後の挨拶

ほんとに今日来てくれたみなさん有難うございます。
また、みんなとこんなアットホームのイベントをやりたいと
他のキラミューンメンバーも言っています。
最後に、実はまた見せたい映像があります。写真を繋げて編集しました!
これが一番大変だったw
と浪川さんのサイフ事件の真相が映っていますので
どうぞ お楽しみにということで
みんなと手を振りながら、舞台を去った自由

とまた会場が暗くなって…

沖縄ファンミーティングで打ち上げの写真
沖縄観光のメンバーで海辺ではしゃぐ4人の姿
で…浪川さんが海辺に走って、後ろポケットに入れているサイフが落ち
海水にさらされたというw
cocoro撮影現場スタッフと和気あいあいしている写真

最後の一枚に「Thank you」と映し出されて

照明が明るくなって…
ス「今日はお越し頂き有難うございます」
 「今日の記念にブロマイドをプレゼントします」

…「入野さんが1枚1枚にサインを入れてくれました」

ぎゃ!!!!!!!!!ほんとに!!!!!!!!!
サプライズのプレゼントに涙出そうになった
自由…ほんとに有難う!!!!!!!!!!!

大切にするね!!!!!!!!!!!!!!!!

と腰痛をこらえながら ほんと行けてよかった!と
余韻に浸りながら、家路についた…

そして、家に戻ってからは夜の出発に向けて準備
マモちゃんの舞台への出発だった!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
