--------------:--

スポンサーサイト

2012-08-16-Thu-11:52

桃色大総会!~8/5-6 別れからの桃色新章~


昨日衝撃の出来事からおはようございます!

そろそろ体を会社モードに切り替えないと週明けケロケロになると
思う今日この頃w

とうとう桃色大総会も最終章を迎えようとしています!

笑いあり 涙あり ペンライトあり 嫁の写真あり
と大乱闘です!

では!いってみよう♪

オトパすべての公演を完走し、
桃色一行はホテルに移動している!

夜のあらぶりのために、ウコンドリングとか
栄養ドリングをお買い上げ!
臨戦態勢は万全w

各部屋にみんなはいるけど…
でも、なぜか最終は全員が同じ部屋で大集合☆

それぞれ渡すものをわたし、
YさんはMさんからもらった下野・梶くんのミスティーDVD
に涙をしている!
ほんとによかった!嫁が家に来てくれている!

すこし休憩をしたら、桃色一行は打ち上げ会場
魔法の宮殿へ移動!

店を探し池袋夜の街をさまよう←いつも迷っていない?

無事にたどりつき、まず乾杯して

まあ 夜…の時間代ですので!

写真撮るピースのポーズだけでも
みんなが一緒だから、ずっとイーエイと言って
10分ぐらい遊んだw

さらに!大人トークが炸裂w
そんなに攻めたことのない私まで暴走w

みんなが持っている嫁グッズを先頭に並べて
気合い十分!

ご飯をうまうまに食べながら お酒を飲み
もう テンションが…MAX

みんなでCD特典を聞いて…
Mさんの一言が忘れない…「気持ちよかっただって」

爆笑!!!!!!!!!!!!

そして、カラオケが設置しているため、
浪漫から~~~キャラソンまで~~~~~~
あらゆる飛び道具が出たよねw

そして、ここでも眼鏡を投げる芸を披露 
↑もはや歌いたいのか 眼鏡を投げたいのかよくわからない

そして、Cさんのペンライトがすごかったの!
なんかね 扇風機みたいにまわってて
しかし、それも桃色のあらぶりで破壊されてw

Mさんの マジラブ1000%!
ほんと桃色みんなできゃきゃなりながらやってたけど
CHEAK IT OUT はみんなお互い指し合うw
テンションは絶好調です!
画面に映し出された 嫁に手を振る!

なんかね いっぱいのことが起きて
みんなが一緒だから!楽しい♪ 

だって、店員さんに閉店時間ですって言われた時
本気でびっくりしたからw
えっ!そんな時間wwwwwwwwwwwwwwww

そして、みんなでホテルに戻って
おのおのの部屋に戻り お風呂に入り 就寝!

次の日…別れる前に…

朝ご飯をかねて カラオケ!←またかいw

そこでも安定したペンライト奥義と歌パフォーマンス!
もうね 昨日の夜の記憶からの延長戦ということもあり
私は…なんかすごく暴走し・・・・・た・・・・・

そして、遥かチナミのキャラソンで全員で腕を上げる
おそろしいwwwwwwwwwwwwwww

東京は掘り出し物も結構あるということで、
Mさん・Hさん・Cさんはトレジャーハンター隊を結成させて
発掘に行った!w

最後荷物を受取るためにみんなでホテルに戻り、

ここからは感動と涙のフィナーレ!

電車に乗車し、東北の秋田支部は飛行機に向かい
電車の中ではまたみんなで笑顔だったけど

ホームの別れでは、ほんとに全員で涙をした
電車のドアがしまっても みんなで手を振っていた

この3日間楽しかった分 こんな悲しい別れが待っていたとは

その後 広島支部のHさんは
新幹線の所でまた、残りのメンバーでまたみんなで涙が溢れだした
そして、うまく改札入れないかわいいHさんに
手を振りながら!別れ…

Sちゃんは妹さんを迎えに行っている間、
関西支部+東京本部は店を探し迷う←またかいw

最終的にたどりついた店で、Sちゃんの妹も一緒に入り
みんなでわいわいやっていたw

Sちゃんとの別れも近づき…
店の中だったため…涙は控え目だったけど、
それでも寂しい気持ちで、Sちゃんを見送った

そして、最後…さよならするのは関西支部!
駅の改札前で Aさんとまたみんなで涙をし…

新幹線の中で みんなからのメールを読み
溢れだす涙がほんとにとまらなかった!

ほんとに この3日間
オトパめっちゃ楽しかった!のぶとてらしのかわいい姿を拝めて
ほんとに幸せでした!

そして、なにより 桃色のメンバーが全員集合できて

みんなで共有したこの時間は2012年に最高の記憶!

私はね…よく思うことがあって
人と人の付き合いの中で 共有している記憶があるから
絆は強くなっていく!

そして、みんなでTLの中で帰宅報告をしている中
気づいたらまた、みんなでスカイプしていたwwwwwwwwww

さっき別れたばかりだよwwwwwwwwwwwww

大総会で撮った写真と映像をみんなでもらいっこw

もう・・・・写真とかぶれっぶれっwwwwwwww
ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

映像とかもwwwwwwwwwwwwww
面白すぎてwwwwwwwwお腹が痛いwwほんとにwww

でも…笑顔の写真しかない!!!!!!!!

ほんと!!!!!!!!!
桃色メンバーの皆さん お疲れ様でした☆

桃色の勢いはこれでは終わらずに!

下期に向けて!それぞれの活動に身を投げていく!
個々のイベント会場でまた会えるもんね♪

きっと…これは来年に向けての準備運動!

さぁ!!!!!

桃色新章スタート!

浪漫はきっと続く・・

私は…この日誌をいったいどういうティストに書きたいなのか
さまようい続けるwwwww
スポンサーサイト

COMMENT

2012-08-16-Thu-21:58

改札うまくはいれませんでした葉月です。こんばんわwwwww

あの涙の別れから数時間後にはスカイプで話をしているっていう状態は、面白かったなーwwwww

さっき、改札で別れたばっかじゃんみたいな(笑)

10月~12月はまた遠征隊がまいりますので、よろしくたのんますー(´∀`)
2012-08-16-Thu-22:44

桃色大総会

みんなとホームで別れ空港目指して電車に乗り込んだ秋田支部。涙を流したり投げキッスしたりと最後まで別れを惜しんだけど、ドアが閉まった後のあの車内の空気が何ともいえず…(ーー;) でも楽しかったから まっ、いっか(笑)

そして第2回桃色大総会はJOFか?


2012-08-16-Thu-23:27

コメント有難うございます♪

ママッチさんへ

なんとも言えない空気wwwwwwww
いや…ほんとに神が掛かっていた3日間でしたね!
終わりが良ければすべてよしwwwwwww

次回総会の開催!出会った本山でもありますね!
JOF詳細を全裸…待機!

葉月さんへ

スカイプで話しているのかほんとに不思議でした!

遠征隊はウェルカムですよ!
楽しみに待っています!
最近気づいたのですが、遠征でお会いしていますが、
もしかしすると一緒に見るのは初めてですwwwwwww


COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
