--------------:--

スポンサーサイト

2012-08-15-Wed-00:36

桃色大総会!~8/5 桃色の宴の真骨頂~

えへへ!
なんと珍しく更新を頑張っている今日この頃!

スカイプでみんなの嫁コレ実況中継を聞きながら
書いているのだが…

いや・・・下期の書記活動に備えて頑張りたいであります♪

桃色の店がプロンドじゃなくてプロントという事実に
驚きながら 日曜日の真実をお見せします!

極太のペンライト折られるタイミングをお見逃しなくwwwwwwww


って 私…Hさんと一緒に公演見てないのだったwwwwwwwwwwww


土曜日 それぞれの宿に戻って

末っ子は同じホテルでした!
晩ご飯探しにさまよう←またかいwwwwwww

池袋組はすごいことになってたらしいのだが

末っ子組は作文に必死でした!
ご飯終了後 部屋に戻ってお手紙を作成!

そして、次の朝ご飯をホテルのビュッフェ!
マジで!うまうまでした!

Sちゃんのお友達も一緒だったけど
話に楽しみすぎて 気づいたら偉い時間だったw

そこから・・・会場の入場までは地獄の道のりだった
いや・・・ほんとにあるゆる所を駆け回ったw
うまく終わればすべてよし!

昼公演後 昨日集合した店で

初めて!!!!!!!ほんとに!!!!!!!!

桃色のメンバーが!!!!!!!

全員の大集合したぞ! 

関西支部創立メンバー MNさん!が来られました!

みんなきゃきゃしている中!
とりあえず Hさんをみるたんびに

すずよかったぞ! すずめっちゃよかった!
もう すずが何かをするたんびに Hさん!!!!
っとあらぶる ということをみんなで報告し合い

店の外を出て…

記念撮影!

桃色歴史上にも忘れない1枚に…
今でも写真をみると…Yさんのシュシュが光っているぜ!

というより!みんなの笑顔が…素敵過ぎて…
伝わる楽しい気持ち!

史上最高の1枚でした!




しかし…楽しい宴の中に別れも突然やってくるもんです
なんと!サムさんが・・・・・

あっ ここで なんでサムさんだけサムさんで書いているかというと
略すとさ・・・SMさんになるじゃん
これ・・・・・・・・・・だめだよね!ということで
一人だけ名前を書かせて頂いております♪


その後 みんなでサムさんを駅まで見送る!
有楽町の駅で 改札でみんながサムさんに手を振っているのを見て
ほんと じ~~んとなりました!

今度は~~~また会おうね!!!!!!!!!

その後 また全員でイタリアンのレストランに入り

おのおののメニューを注文する!

私はのぶの話を聞いてほしくて

いや・・・いや・・・
ほんとにかわいいかったの うぅ
なんで私がのぶをわしゃわしゃできないの!

投げキスを照れながらやるあの姿…

キュン!!!!!!!!!!!!!とあらぶってたら
またご飯を食べるのを忘れた←学習しろw

とみんながそれぞれ公演でよかった話をし
全員であらぶったwwwwwwwwwwwwwww

と気づいたら 入場時間です!
桃色のご一行は東京国際フォーラムへ移動してください。

MNさんは夜公演後の新幹線で帰るため
ここで最後になるのだが…

最高の記憶のもとに
またみんなで語ろう!!!!!!!!!
とそれぞれペアに分かれて 入場!

夜公演後は…

さぁ!打ち上げだ!!!!!!!

同じホテルで~~~~~!
部屋が向かい合わせ!!!!!

しかし その前にカラオケ付きの飲み屋!

さぁ!ここからは勝負だ!

ほんとに…すごい!
だって…翌日朝5時までの流れをレポるのだぞ!

さぁ ここで深呼吸をして…
また、更新をします!

次回…
最終章 桃色大総会 ~別れからの桃色新章~

ご期待ください!

浪漫は続く・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
