--------------:--

スポンサーサイト

2012-08-14-Tue-11:15

桃色大総会!~8/4 参戦メンバー集合の巻~


久しぶりにのんぶりしている私!

オトパの余韻からなかなか帰ってこれず…

イベント・みんなできゃきゃしていて
ほんと 最高の思い出だった!

みんなの集合写真を見て あの3日間のことが
鮮明に映し出される!

総会!いってみるか!
関西支部は…朝の夜行で到着し
朝ご飯食せれる店を探し迷うw

とりあえず 会場の近くまでいき
いつもならまっさきに物販行く私は…
体調が優れていないため、しばし待機組ですw

すでに並んでいる末っ子チームのSさんに差し入れを

で…桃色といったらプロンドと言うチョイスで
店決定!

そこへエロライブに行く前の会長のAさんが合流!
この3人は初対面の事の面影をちらつかせる組み合わせです!

で朝ご飯を食べるのですが…
みんなと会ってテンションあがってw
めいこいの話をめっちゃ喋りたくて ずっときゃきゃ言ってたら
「後で聞くから…先にご飯食べなさい」wwwwwwwwwwwww
と注意されたわけですw

最近気づいたけどご飯遅いのは…
喋ることに集中して…ご飯が進まないようね←気づくのおっそw

そして、さらにそこには…本邦初公開!サムさんがご登場!
とてもフレンドリーで話やすい方!

そんな4人で迎えた朝は・・・・朝から飛ばしていますw
もうねw今朝9時と思えないテンションだったなw

そろそろ並びに行くかと言って
エロライブ行く会長を見送り 我々も物販会場へ移動

並んでいる間…Yさんとサムさんは
当初の予定より…すごい勢いで追加していった

そして…とうとう桃色物販止める係 Yさんが…

シュシュを購入されました!!!!!!!!!!!!

シュシュ…それは使わなかったらそんなにいらんアイテムです。
しかし…実は一番買いやすい物販でもあり、それに巡り
Yさんときゃきゃやったことがある…
マモライブ遠征行く前にめっちゃ「シュシュは買ってはいけない」
という合言葉のもとに行ったのだが
まあ 会場の熱気に負けて…

だって…いままでのライブの分も買ってたぜ…
遠征前のルールを破り…

一緒に参戦した会長からみなさんへ報告の1枚に
そうw私の髪の毛にその問題のシュシュがw

そこから始まるシュシュ神話←どういうことwwwwwwwww

私は物販にすごい散財する子で、最近では行く前に
購入リストを提出し、ゆいさんに見てもらっている

これは買っていい これは買ってはいけないというのを
決めてもらうw

テンションに負けると暴走するから
だからYさんの言葉思い出しながら頑張っているw

と物販に…お金落とさないYさんは…
サムさんとの遠征を思い出に物販購入している
もう~~~~~~なんか涙が出たw

と一通り物販が終わり
そろそろみんなの合流に備える場所を探そう

たどり着いてのは・・・・
東京国際フォーラムの地下にあるレストラン

注文に悩んでたら、サムさんと
ハンバーグにしようといい 二人で考えてたら
よくみると…オトパ仕様のスペシャルメニュー

サムさんとめっちゃテンション上がってw
Yさんはその姿を見て爆笑してたwwwwwwwwwww

みんなでご飯をお買い上げした頃!
桃色広島支部長 Hさんが到着されました!

HさんとYさんはご飯をお買い上げで一旦席離れるのだが
その間・・・・

私「やっぱり…ファン証明ほしいな…」
サムさん「今ならYさんいないよ」

とそんな悪魔のささやきに負けて ファン証明買い行った←ちょw

帰ってきたら みんが爆笑
とそんな中ごはんを食べながら
末っ子のSちゃんも合流!

みんなできゃきゃしていた~~~~

パンフで全員自分の嫁に攻撃を受けたり
内容に爆笑したりw←主に杉田w
イベントに向けてのペンライトの正しい上げ方

そして…ピンクのペンライトいっぱいのHさんは
すごそうなやつを買ってきてた

光る棒…極太

マジでか!!!!!!!!!!!!!
わぁーすごそうwwwwwwwwwwwww

と温度がいい感じになってきた所!

秋田支部が到着!!!!!!!!!!!
CさんとMさんでぇ~~~~~~す!
さっそくパンフを見てもらって
悶絶する姿をみんなでにやにやしながら見守っていたw

そして、ご飯買いにいく二人に
オトパのセットあるよ~~~と言ってたら
販促部長と言われwwwwwwwww爆笑wwwwwwwwwww

でそこからみんなケロケロ喋って

販促部長の引率のもとにCさんとHさんとMさんを
がちゃがちゃに連れていく

よし!みんな お買い上げ有難うございますw←どこのまわしもんだw

これで後は会長だけ…エロライブからの帰還をメンバー一同で
待っていた…

そして・・・・・・・・・

エロライブ物販Tシャツをきていた Aさんが!!!!!!!!!
もまれているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑意味分からない方は エロ物販を見て下さいw

でエロライブのパンフわ渡されたけど
まず・・・・オトパのパンフを見て!と言って
平川さんの姿に悶絶するAさんを確認してから
エロのパンフを見た!

ぎゃ!!!!!!!立花さんえらいこったw

土曜日に集まるメンバーが大集合したわけです!

そして!もちろん全員が集まったので!
もう お祭り!!!!!!!!!!!!!
わっしょい~~~~~~♪

4日の公演に向けて みんなでぞろぞろと移動!
すごい人数!

公演終わった後は、各自解散だったけど
自然と駅向かう中に全員が合流できて
ほんと・・・不思議!

そして…各自の宿に向かって

また!明日!!!!!!!!!!!!!

やはり1回では書ききれないw
次回もお楽しみ♪

さぁ!浪漫が続く…
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
