--------------:--

スポンサーサイト

2012-08-11-Sat-12:36

みんなが一緒だとうれしいよね♪

お盆休へ突入!

先週オトパより帰還後、仕事でバタバタして
気づいたらお盆だもんねw

オトパ…初参戦だけど…ほんとに楽しかったな…
イベント自身はもっちろん

なにより 桃色メンバーが大集合!

桃色女子会 は 
2012年JOF2で知り合った女の子たちで広がった輪!

JOF2で初対面なのに…みんなが意気投合できて
そこから繋がりが広がって、今となっては
ほんとにみんなできゃきゃして!毎日が楽しい。

こんなこと…私には初めての経験でした。

JOF2で「オトパで集合」を合言葉に
上期を頑張ってきました!

そんな仲良しの女の子たちがみんなで同じイベント!
イベントの事できゃきゃできたり
思い出を共有して
物販でがちゃしたりw
一緒に笑ったり カラオケで暴れたり
ペンライト(←主に腕)を振ったりw
飲み会で話が尽きない

そして…最終日みんな別れをし
ほんと溢れだす涙が止まらなかった…

今の時代ではなかなかできない関係と
ほんとに思う!
誰かを心の中から本気で大切にする
言葉にすると簡単だけど 心ではそうなれない

そんな大切の仲間と駆け抜けた上期

☆7月☆
イベント名:SRX
桃色女子メンバー:Aさん・Yさん・Mさん・私

えへへw待ちに待ったSRX!紅傷!

Aさんが来る前までは、
Yさんと物販を並びながら、オトパチケット参戦を頑張る!
その後、Mさんと合流して、みんなでおコーヒーしながらきゃきゃしていたw

昼公演後…Aさんが姿を現すはずだったのに
来ておらず!

急いで電話したら、今向かっている途中とのこと
それを聞いて…「わかりました」wと感情のない返事w
なんでだろうwはやくYさんに言わないとと思ったからかなw

で夜公演後は大雨に見舞われて みんなでタクシーで新宿
Mさんは夜行バスで関西へ戻るとのこと
それまで残念会という飲み屋さんで乾杯w

そして、Mさんとさよならをして…
その後はお姉ちゃん組が大暴走w
チェックインをしないといけないということで
全員でホテルへ移動

…その時…私のライフケージーがマイナスにいき
ぐぅ~~~と寝てしまう

そんな中YさんとAさんは2軒目の飲み屋さんへ
なんと…知らないうちに私の寝顔を写真に!
あや…一生の不覚w
といいながら、ライフケージーが0に近いと
だいだい寝るから 不覚が多すぎるw

次の日はみんなでナンジャ!えへへ しろくまカフェフェア

東京にいくと…いろいろ漁るから
パンフを買ったりw

カラオケで浪漫を歌って
SRXで不発だったペンライトを
カッキーのカオスブレーカで着火w

お姉さん組は大爆笑してたw
いやwww箱買いをしたペンライトをいっぱい
やりたいじゃんwwwww

カラオケでペンライトを折ると
あんなことになるやねwwwwww

てらしのPVで眼鏡と眼鏡との共演をしたり
よかったですw自分が大好きな瞬間を実演できてw

みんなで腕を上げたり
いつも思うけど…多分…イベントより筋肉がwwww

その後は駅でさよならして…
オトパでの再会を!

イベント名:超人タイツ・からあげ
桃色女子メンバー:Yさん・Hさん・私

今回は私が案内係!

初日はHさんと初デート!
二人で…アニメイトへ行き 特にやることないから
おしゃれにティータイム♪
その後イベントに見送りをし、私は家に帰って
しばしの待機

Hさんが舞台から帰ってきて、感動して涙している姿にキュン

で二人でHさんのホテル近くで
ご飯を探しまようwwwwwwwwww
思わず…わぁーん Yさん ご飯食べさせて(爆)

次の日はYさんとHさんがイベントのターン
日本橋のあのオタロードをすごい回転で往復w
Hさんを見送り Yさんを迎えに行く
なんか幸せの桃色メンバーを護衛できるのは
ほんとに光栄!

旦那に会って きゅんくるの二人を見て
ほんと…幸せをおすそ分けを貰って

お二方ともイベント行けて…嬉しかった!
夜のは もほや恒例になりはじめている

Yさんの手料理を待ちながら
HさんとDVDを観賞wおなじみ手を上げるw
コンサートに向けての練習ですw

そして、たこやきをほうばるw
終点を逃した私はwそのままお泊りw

うたプリのDVDであらぶりww←寝ろよw

3時になっても踊り出す 関西支部w
それに広島支部長が「今・・・3時だよwww」
と言いながら みんなで CHEAK IT OUT!ぶw

次の日も…カラオケであらぶりw
安定しているパフォーマンスができて よかったと思うw

なんか…このメンバーだから
安心してむちゃぶりしていると思うw
いつも・・・ほんとにすみません!

今度はオトパだよ!桃色メンバーの大集合!
もうねwカオスにしかならんww

また 次回お楽しみ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
