--------------:--


2012-07-30-Mon-02:04

何気に一気に走り抜ける!

先週からイベントラッシュが本格し

仕事して イベントいって ちょこちょこゲームして
えっ…もうイベント と

もうわけわからなくなりましたwwwwwwww

ファミ通(昼)⇒てらライ(夜)⇒めいこい(昼/夜)

って。。。なんだって来週オトパwwwwwww

とイマココって感じ

まあまあ そんな世間話より

めいこい!!!!!!!!!

そう!浪漫をくださいの回ですよ!

では!明治時代へ 3・2・1

まず OPはチャーリーの魔法が掛かって
タイムスリップする所から始まる…

その時 後ろに聞こえるイントロ!

はい!ペンライトかもん←ちょw

出てきた!!!!!KENN!!!!!!!

東京浪漫譚

もう!!!!!!!!カッコイイ!!!!!
これを聞くためにめいこい行ったのは過言でもない!!!!!!
めっちゃ名曲!もう好き!!!!!!!!!
浪漫をください~~~♪息もできないぐらい~~~♪

ここで 私のテンションが振り切って
ほんとに倒れそうだったw

その後はドラマの前半がスタートし

で一旦退場があり…また全員出てきます

そこからがコーナーなんだけど
もう…あのメンツが揃うと…カオスですよねw

まずはじゅんと立花さんの「聞き込みしやがれ」

ようするに、めいこいのドラマ収録とかゲーム収録の現場スタッフから
タレこみがあって、それを客席の拍手によって
じゅんの独断で有罪か無罪か(←役柄は警察)
立花さんの独断で新聞紙のどこにのるのか(←役柄は記者)

昼は①KENNのそっくりさんがいる
これはですね!KENNにそっくりすぎて
実は今壇上にいるのは別人という疑惑です!

のぶ「実はおれ会ったことあるかもしれない」

そう アニメロミックスでKENNは時々
「KENN師匠」として出てくる

もうね!このキャラ…暑苦しいですw

えっ!今日来ているかも と言った瞬間KENNは後ろに向いて
KENN師匠をやってくれるわけです!

それをキャスト一同全員その顔を見に行ってww
もうその光景がすごかった!

判決は・・・無罪で 新聞紙ではスポーツ枠

②森川さんは実は照れ屋さんで 収録中柱の後ろから
 声を出しているらしい

これは ダミーヘッドを使って収録するということで
チャーリーはどこから出てくるのがわからないから
スタジオにあるあらゆるものを使うしかない
とのことでした

③岡本さんが大爆走!そして・・・・

これは…ダミーヘッドの収録の際に
走ってくるシーンを演じる際に
リアルティを出すために走るのぶ!
しかし…実はのぶ自分がヘッドホンつけていることを
忘れたため、走りだした瞬間偉いことになったという

自分がヘッドホンつけるかどうかは個人差あるらしいけれども

のぶ「ちゃんと取れているかどうか聞きたいじゃん」と言った瞬間

キャスト陣大爆笑w

大丈夫だから!それは音響さんとかが聞いてくれているからと

そして…彼は愛され過ぎた故に仕方ないです!
有罪wwwwwwwwwwww判決だったwwww

まあ 執行猶予のため イベントには出席OK

次のコーナーは
とりさんとのぶで めいこいトラトラゲーム

ここでのぶの神業が連発されます!

芸者さんの遊びでじゃんけんみたいなものです。
ジェスチャーのような感じ
やりの使い手は虎に勝てる
虎はおばあちゃんに勝てる
おばあちゃんはやりの使い手に勝てる と

で人力自動ふすまを挟んで
それを音頭の合図でみせあいっこする

ジェスチャーということは
そう!動作のため それを決めるのに
すべてKENNがやりきりました

やりの使い手←カッコよくやりを持って刺すポーズ

虎←ネコみたいに甘えた感じで両手を上でグー
この時のけんぬよ!もうその動作で
首とかを傾げるから
きゃわいいいいいいぃいいいいいい!

おばあちゃん←なぜか野球になってしまった
杖の動きをしたいだけど それは下にやる動作だから
見えないじゃないかという配慮から野球になったwwww

キャスト陣はじゃんけんみたいなもんなら
浪川式じゃんけんでいいじゃないのって言い出してwwww
みんなで最初はぐーとかやり出して

とりさんは気持ちはわかるけどだめです
あと とりさんは終始おばあちゃんのことをばばぁーって言ってた
その都度はみんなからせめて「お」をつけようと突っ込まれる

まあチーム対抗戦で 
チームアクセルワンw(じゅんと立花さん)そして、
社長&けんぬ ぺあ
で司会のとりさんとのぶはお客様チーム

やりの使い手と虎とおばあちゃんのパネルを用意して
それを客席の拍手の音量で選ぶわけです

負けたチームは罰ゲームと・・・
罰ゲームはお客様へのご褒美なわけで

まあ いきなりというのも難しいから
とりあえず 見本で客席対のぶ

これは偶然だったのかな 客席が勝ったので
のぶは罰ゲーム

もののけシリーズとかいうもので

ぬっぱらぽー←顔がないやつが
初めて人間に遭遇した時の一言wwwwwww

えぇ~~~~~難しいwwwwwwwww
と言いながら頑張ってくれたのぶ

で引き分けになったらどうするの?っていう質問に対して

とりさん「その場合はのぶがやってくれます」
のぶ「えぇ~~~~~~~~~」

もう ここで会場はすごい一体感につつまれるわけで
まず チームアクセルワンw

おれらは勝ちにいくぜ!という姿勢を見せながら
自分らが出すポーズをやっているわけwwwwwww

じゃ、アクセルワンはふすまの後ろで
何を出すのかを決めてください!BY とりさん

それでは会場の番ですよw

やりの使い手←会場シーン
虎←会場シーン
おばあちゃん←満場一致の拍手

その瞬間 のぶの顔が引きずっていたwwww
もう そういう所も含めてかわいいのだから

そして…オープン ザ ふすま

野球のポーズをしている二人wwwwwwww

わざとらしく「えぇ~~~引き分け」
「なんだ 残念wwwwwwwwww」

そして のぶくんの顔が死んでいたwwww

もののけシリーズで一枚みたいなやつ←どれwww
もうwwwwwww面白かった!

そして 私の記憶がカナタへ行った!!!!!!

河童で皿が割れそうの中、お水を頂けるように
お願いするというえらいこったのお題かwww

もちろん社長とけんぬチームもお客様チームと引き分けでw
まだ のぶ罰ゲームwwwwwwwwww

そんなたじたじになっているのぶを見て

もうかわいくて かわいくて仕方ないです!
のぶをください←こらwwwwwwwww

その後はアニメロの浪漫台詞舞踏会@めいこいイベント
アニメロミックスでおなじみのけんぬとのぶの進行で
進みます!

キャラとお題を引いて 告白をするというシンプルのもの

立花さん⇒「執事×花火大会」

もうね!ずるい!
あんな良い声で「お嬢様」とか呼ばれたら
死ぬwwwwwwwwwww

べたな感じで「花火より…あなたの方が綺麗ですよ」
ぶwwwwwwwww血吐いたわwwwwwww

そして!立花さんだけ リクエストがあるため
先行して夜の部を話しちゃう!

夜に引いた内容「ドM×そわそわ」

立花さん「えぇ!おれこれやるの」
    「そわそわしているドMってなんだよ!」

とKENNのカウントダウンが始まり 3・2・1

立花さんは急に崩れ落ちて ずっと良い声で

「あっ…はぁ…」と息使いが荒い中
「もっと・・・ぶってくれ」

と言い終わった瞬間 立ちあがって
「やっぱり おれには無理だ」wwwwwwww

と席に戻って、

「これはどっちかというと福山さんがやるべきだろう」

じゅん「おれがやったら笑えないから」

マジでか!それは逆に見たい

と立花さんだけは夜の部を追記しました!


じゅん⇒「ぶりっ子×木に登って叫ぶ」

もうねwwwじゅんのはしゃぎぶりwww

彼女と歩いて これが伝説の木というジェスチャーをして
時々木に抱きついて めっちゃかわいく「太い木根」ww

「なんか見ると登りたくなるよね」
「えっ ならない??登っちゃおうかな」

と言って木を登るジェスチャーwwwww

「わぁ~~~すごい眺め」
「あなたのことが好きだ」と言った瞬間手がジタバタをして

じゅんが低い声で「その後 彼の姿を見たものはいません」

こわいぃ~~~~~ホラーやんwwwwwwwwww

社長⇒「上司×寝起きぽっく」

いい声です!!!
そして…アクセルワンネタwwwwww
どうも事務所のタレントさんの請求書を社長自ら
作っているらしいwwwwwwww

そんな夜遅くまで請求書を作っている社長に
差し入れのコーヒー

もちろんみんなのため…
なにより あなたのため。

ぎゃ~~~~~~~~と発狂w

とりさん⇒「ドクター×看病」
とりだけに鳥さんwwwwwwww

くじ引いている時に…普通に「これは…ちょっと…」
と言ってくじを戻してたwwwwww

もうね!これは何か起こったのはわかりません状態ww

彼女は人工呼吸する状態になっている中
一生懸命助けようとする鳥さん

なんか助手を呼んでいるwww
と駆けつけるのぶは手で心臓を押している動きをする
それを見たとりさんは

「どこを触っているのだ?」とwww
そして、最後はとりさんから熱いキスをwwwwwww
と偉い大作で終わったわけですwwwwwwww

最後KENNとのぶが優勝者を決めるが…

優勝は…鳥さん!!!!!!!!

とここでアニメロミックスの二人による
物販グッズ紹介のコーナーと
今後の展開とか

でまたドラマに入るわけですが!
もう トークコーナーの記憶がいっぱいの関係
書くのを放棄します!

DVDを見てください!←なるのでw

で最後キャストの挨拶の前に

そう めいこい

PSP化決定!!!!!!!おめでとう!!!!!

でキャスト挨拶し!昼の部は終了!

以上!

うぅ・・・・・・なんとか伝わった感じのレポに

まあ ならないね!(爆)

もうね 固有名詞とかに弱いから
これからイベントで使われる単語帳をくださいw

でも、あの時誰誰さんどうだった?
って聞いてくれたら 体を使って一生懸命やるよ

そう 体で覚えている子だから 私w

そして、私はこうしてよくわからない引き出しを
増やしていくのであった。

と以上 現場の綾からでした!w
HOME
