--------------:--

スポンサーサイト

2012-07-21-Sat-14:03

一番くじ 青エクに参戦したよ!

えへへ!桃色日誌が停滞している中w
↑はよ やれやww

しかし!今日の奇跡をどうしても書きたくて…

だって!!!!

だって!!!!

詳細は青の炎を出しながら見てくれ! 青のエクソシスト

この作品は漫画を読んでから…ドハマりをし
燐とか燐とか燐とが好きということでぎゃぎゃ言っていました!

この度 一番くじで青エクがタイトルで上がった時
正直

発狂しました←ちょw

今年年始にやったマクロスのくじが楽しくて
だってかわいい子をおうちに連れて帰れるよ!

とまあ 発表を楽しみにしていたわけですよ!



さぁ 今日は決戦の日!
いつもなら一番はやく売る店舗とか並びに行くけど
今日はもうあきらめて普通に地元駅でやると思い

店舗の開店時間にあわせて 町へ繰り出したの

しかし…何店舗まわっても 置いていない
誰も並んでいない!!どうして!!!!!!!
軽くパニック…

とりあえずナムコに行きましたが…

一応商品はありました!神(商品)棚の上に燐の姿が!!!!
やっぱりほしいな どうしてもほしいな!

お兄ちゃんが引く順番を待ってたわけです!

そのお兄ちゃんは引き方がじれったいのよね!
1回 1回ちまちま引いてさ
思わず「男気全開の言葉しらんか!10回いけや」と
言いそうになる

もう はやく結果を教えて 私を楽にしてくれとかなり余裕がなかったw

私の番になりましたが、後ろ並んでいないので
店員さんに

私「燐のフィギュアはありますか」

店員「ありますよ、でもこの箱には1個しか残っていないです」

もし10~20枚程度なら買占めでもいいなと思い…

私「すみません、今くじ何枚残っていますか?」

店員さんは数えてくれたわけですが…31枚…
明日てらしの物販もあるし…10回引いて出なかったらショック
だもんねと思い…

ここは神様が決めてくれると思い 5回にしました
適当に5枚を取って

開けてみたら

ロングタオル ←よかった!家で使えるやつ増えたw

クリアファイルセット ←これ以上ファイルはw



・・・ ・・・ 運命の3枚目 ・・・ ・・・


A賞 奥村 燐 フィギュア

マジでか!!!!!!!!!
わぁーん!!!!!!!!倒れますwwwwwwwwwww

本気で思わず「わぁ!!!!!!」と店で大声だした

だって…あれだけほしい…とほしいと
切実に願った燐はうちの子になってくれるのよ!




わぁーん!どうしよう!!!!!!!
燐が…ぐはwwwwwwwwwwww



そして…C賞のクロ

とH賞のきゅんキャラ!

もう…運がwwwww出て行きましたww

その後もきゅんキャラと書店特典狙いで
本屋さんで引いたけど…

しおりをもらえるということで
奥村兄弟がほしいので…2回

一番ほしいと思った燐は出たので!
多くは求めませんと思い 引いたら…
きゅんキャラ×2!

おぉ~~~~~~~うちにかわいい子が増えるぬ!

これも適当に2個を取って 店の外出て空けたら

奥村兄弟だったの!!!

ありがとう!ありがとう!
わぁーん!うちの子になってくれてありがとう!

と片手に大きな荷物を抱え…帰ってきました!
今部屋でフィギュアスペースを作っているから
のちのち展示できるようにしたいな!

燐!大好きだよ!!!!!!!!!

さてと…明日はかなりバタバタする東京遠征なので
今から家事をしながら、用意をします!

ではでは!
スポンサーサイト

COMMENT

2012-07-23-Mon-06:46

おめでとう!!

ほんまお目当てゲット出来てよかったぬ~(*'д`*)ポッ

そうだよ!!桃色活動日誌!!

せっかくの関東のお話書いてないやんwww
あれだけ熱い時間を一緒に過ごしたのに

会長寂しい(笑)

くじあるのに朝まで付き合ってくれて本当にありがとうね。
あやちゃん大好き(´∀`*)ε` )チュッ
2012-07-23-Mon-19:35

コメント有難うございます!

葵さんへ

コメント有難うございます。

ほんと…日誌の仕事を全うしておらず
すみません…

燐ゲットできたのはみなさんのおかげです!
ほんとに有難うございます!

今日もいっぱい燐に向かってきゃきゃしたいです!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
