--------------:--

スポンサーサイト

2012-07-08-Sun-22:23

紅傷の準備出来たのか?

やあ!ただいま!

めっちゃ楽しかったです!
SRXのイベントで大いにはしゃぎ
関東西桃色集会でも大いにあらぶり…

いったいこの2日間はどうやって過ごしたのか
気づいたら月曜日とかwwwwwww
意味がわかりませんww

とりあえず 恒例となった

テンションは伝わるが、内容は伝わらないメモを投下していこうw

というより!お目当てがいるイベントで
あらぶらないとかありえないからw

あらぶると記憶の中で…
「楽しかった!」しか残らないからねww

ライブの方がレポ綺麗にあがっていて
不思議!一点集中だからなのか?

そんなもので良いなら見てくれ!
両手を合わせて

紅傷(せきしょ)!!!!!!!!!










SRXのイベント前に…まずやらないといけないことがあった

そう!桃色組のオトパ参戦!

☆桃色オトパ参戦までの軌跡☆

7/7 オトパの一般販売!
ほんとに…朝Yさんと東京到着してから、
軽く朝ご飯をすませたら、すぐ会場に向かいましたww

物販に関してはいつも本気モードのゆえ、早く行かないと気が済まない
…Yさん…メンゴ…

物販列できゃきゃ言いながら…気づいたら運命の時間!
携帯を手にして さっそくアタックしましたが…

もう!嫌になるほど繋がらないww
当たり前だけど…そこからは
携帯にお願いしながら←出たw関西支部の特有技w
ほんとにじれったいよね!

行きそうで行けないこの感じw

でも、なんとかぎりぎりで席をゲットしました
わぁーん よかったです!

のちのち TLで桃色メンバーの様子を確認したら
無事に全員行けて…ほんとによかったです!

8月は総会が開催されるので!楽しみにケロケロしようw

☆SRXイベントのメモ☆

→ マモがキャラソンを歌っている時に…
  服を上にたくしあげて…腹チラ!
  めっちゃ肌がすべすべしていて…
  綺麗なの…綺麗なの…芸術品かっ!ってなるぐらいに
  わぁーん マモ!とあらぶりましたw 

→ 下野さんのかわいさに嫉妬を覚えた
  会場から応援されることがデフォルトのカレ
  もう…照れるその仕草とかかわいいすぎて
  キャストの全員にも愛されすぎて…
  いろいろ私まで「煩悩」w

→ KENNのカッコよさに覚醒する
  歌っているの時のパフォーマンスよ!
  飛び蹴りしての一回転!
  びっくりしすぎて 口空いたもんww
  腰!けしからん…お尻までもけしからん!
  マジすかw倒れますwwwwwwww
  フリートークの時もお尻をフリフリしていて
  ちょwwwwwやめてくれるかなwww

→ たっつん…激しいですww

→ 高橋さん…かっこよかったすw  

→ 近藤さん!ユゥジはやっぱりずるい
  キャラソンで「行かせてやるよ」とか言われたら
  きゃーって倒れるわww

えっ…あんまり何も書いていないということは
見たよ…でも 記憶には残らないというww

ユゥジとヒロのデュエットを聞けて

キャスト全員がステージで大暴れして

終始腹筋が切れるほど笑ったwwwwwww

もう どのパートもそれぞれ面白かった

それを書けってwwwwwww

じゃ 断面的に

お昼はマモちゃんのストーカー技が炸裂w
タクトはヤンデレキャラ扱いなので

もう…ヤンデレの顔芸がめっちゃやばかった!
でも、もしマモちゃんが私のストーカーになってくれるのは
喜ぶわw狂気乱舞するしww

そんなことより

トークコーナーで「七夕」ということもあり
短冊にそれぞれの願いを込めたが…

マモ「せかいへいわでありますように」
タクトとしては「教官教官教官教官教官教官教官教官教官
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ」
それを朗読した時の顔!もうこわいwwwwwwww

でKENNの時は
「SRXで格ゲを出してほしい」
それは賛成!戦闘ほんとに楽しいよね!
別になんか操作するわけではないが…でも、
臨場感は非常に良いのです!

たっつんと高橋さんはそれぞれ何で闘うのかを言った後
マモ「じゃ、おれは後ろについていく」

言いながら客席に向かって歩きだしたマモ
もちろんキャスト全員に止められていたw

もうwwwwwww大爆笑wwwwwwwww

何それwwwwwwww勘弁してくれ
ほんと マモちゃんに笑わされすぎて
つ・ら・いwwwwwwwwwww

後は…めっちゃ嬉しかったのは
キャストのみなさんと「紅傷(せきしょ)」
と言えたこと!

でも、それより一番叫んだセリフは
「頑張って下野」

えっ!そのわけは夜の部をレポる時!

ほんと書くの必死だから
顔文字すらぶっこみ気になれないwwwww
スポンサーサイト

COMMENT

2012-07-10-Tue-04:09

素敵なレポ(/(エ)\)キャー

たっつんと広樹の扱いwww

あやちゃんのなみなみならぬ
まもへの愛とKENNへの愛を感じました(;´Д`)ハァハァ

うちも腹チラはみたかったわー(*'д`*)

頑張って下野のくだりは夜の部のレポで楽しみにしてるwww
2012-07-11-Wed-00:24

No title

とりあえず、一つだけ言っておこう…

「紅傷!」は「せきしょう!」だからwwwww

途中で止めないであげてwwwwww

というか、達央さんと広樹さんの扱いよ!爆笑
いかにしてマモしか見てないか伝わったよ(´▽`*)ノ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
