--------------:--

スポンサーサイト

2012-07-01-Sun-16:17

さぁ!萌えるような夏が今から!

やあ!この時間で日記書くとか珍しい綾です!

みなさん いかがお過ごしでしょうか?

つい先日リアル世界の住民のことを「めんどくさい」と思った今日この頃
ほんとに…何にかと理由をつけてしばりつけてくるあの人たちはいったい
なんなんだ?

紅傷して倒しちゃうよwwww
こい!リッケン!←(CV:岡本信彦)
そこから先は放送できませんので、ご了承ください(爆)

とまあこんな風にあらぶれるということは元気なので!
さてと・・・今年の夏!イベントの夏!

予定なんかを投下していこうかな… 7月7日(土) 昼/夜

スカーレットライダーゼクス TANABATA GIG 2012
       ~黄金の織姫たちへ~

ひゃっほー!キター!紅傷!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ゲームも今好きなキャラを着々と制覇している!
今のところ好きな順番:タクト ヒジリ ヨウスケ 
それぞれの良さがあり…キュンとします。
もう考えただけでも顔が崩壊するので…黙れ!俺の顔ww
それに…あのキャラソンとか あのキャラソンとか聞けちゃうわけでしょ!
マジすか!ペンライト無双をやります←迷惑だから、やめなさいww

7月22日(日)

昼/ファミ通キャラクターズDX ~サマータイムスペシャル/GAME A~
夜/寺島拓篤 ワンマンライブ

ゲームな1日ですね!でも…実は最近気づいた衝撃の事実…
はしごできるのか?てらしの物販を優先するので…
調べたら出来そうだけど、後は私の采配だな(笑)

7月29日(日)昼/夜

明治東京れんか ~ハイカラ浪漫劇場~

キター!KENN!と鏡花ちゃん!
えへへ だって大好きなKENNの浪漫を聞けちゃうよ!
のぶの鏡花ちゃんもツンデレでとてもかわゆすですので!
ぼっちだけど…頑張ります(*゚ー゚*)ポッ

今手元に持っているチケットを見ていると…
どれもまだ行かないので、全然実感が湧かないけどねwwww

さてと…SRX…次はユゥジ!
あの手で顔を隠す立ち絵がたまらん!ジタバタ~~~
いっぱい困らせたいwwwwwwww←落ち着けw

あっ…でも、そろそろペンライトの仕込みもしないとww
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
