--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-22-Fri-20:05

広島支部長による視察

どうも!
今日も浪漫を求め続けている綾です!

このカテゴリで日記を書くということは!
そうなんです!

大阪支部の所に

なんと!広島から支部長が視察に来られました!
報告書を提出させて頂きます! ◆ 視察1日目

私は遅れての参戦でしたが…
Hさんイベントが終わっていないため、
Yさんと喫茶店でのんびりと待機…

Yさんがお迎えに行くということで…
その時私の心境は気が気じゃなかった!
何度も言うのですが…初対面の人にすっごく
テンションが上がってしまう←何歳児だよ(゚Д゚;)

とうとう Yさんと歩いてくるあの姿は…もしや!
マジすか!ドキドキ1000%

スカイプでは何回かお話をさせて頂きましたが、
会うのはほんとに初めてで…おぉぉぉぉぉおぉぉ

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

鈴に叫びたい!
「あなたのファンでこんなかわいい人がいるのだぞ」
そこからは雑誌の切り抜きとか頂いちゃって
のぶとてらし♪(*´∀人)ありがとうございます♪

みんなで貰ったものをきゃきゃして!
イベントの話で盛り上がったり
時間も時間のため、Yさんの家に全員で突撃したww

Yさんがご飯を準備している間
私とHさんはDVD観賞できゃびきゃびしていたww

おれパラ ぎゃー!キラフェス ぎゃー!
遥か祭 瞬兄・・・・パタ・・・・
うたプリの特典をみんなで見て
下野さんの出演の時だけ顔が歪むYさんももちろんCHK!
とみんなそれぞれ自分のことで大変だったwww

そして、みんなでYさんが作ったご飯を食べる!
ほんとにおいしいよぉσ(´~`*)ムシャムシャ
下野さんがうらやましい…
こんな素敵な女子があなたの奥さまになりたいと言っているだぞ 
はやく迎いに来んかい!
 


よし…SRXの時…言ってやるもんね!!
とそんなこと考えながらご飯を食べる…

しかし、Yさんのおうちのキャパ関係上
私は終電で帰された…(笑)

◆視察 2日目

みんなでアニメイト梅田店を散策

そして、末っ子のわがままによりうたプリのすぴこっとを購入!
すみません…一人で買うのは寂しいので嫌ですww

その後カラオケ 

さぁ 関西支部の訓練結果を見せつけてやるwwwww

すぴこっとの中身発表!
あや→レン様 Yさん→音也 Hさん→トキヤ

関西支部はさっそく交換した。
お互いの本命を当て合う…すげぇww
これからうたプリのグッズはYさんに選んでもらおう!

それをならべてカラオケをやります!

鈴しばりで曲歌う
持っている小道具をフル活動させるのが綾流

すずの写真をお面のように使うとか
写真をテレビの横に飾るとか

ここで作られたイベントは…

鈴村健一 大感謝祭 前夜祭

男気全開でタオルを振る
打ち合わせなしなのに完璧できる私達

ルーレットの時は
音也とトキヤを並べる
レンは梱包されているため 1回休みww

みんなでマジラブ1000%
Cheak it outをやるたんびにHさんにゆびを指す俺ww
うざいwwwwwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 
まあ そんなの今日初めて知ったことじゃないしww

とその後 ブロンドでみんなでわいわい

刻々と迫っていく 別れの時間

といいながらぎりぎりまで遊んだゆえ
超バタバタしたwwwwwwwwwwww

そして、さよなら~~~~と手を振ってたら…

Hさんの後ろの人が同人を読んでいることが発覚し
大阪支部の二人が違う意味バタバタしはじめた

Hさん 後ろ見て!!!!!
を伝えるためジェスチャ!wwwwwwwwwww


あの時は必死だったけど
傍からみたら面白い絵になってたと思うwww

そして それを伝えるためにメールを送信したら…
Hさんより「セリフ読み上げている」とwwwwwwwww

マジでか!ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と視察のスケジュールが終了しました!

ほんとにとても楽しかった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

次回の集会は…7/14です!
題して「鈴村健一 大感謝祭 IN SUMMER
    フィーチャリング から揚げ的な下野さんw」

なげぇ~~~~~~
今度は私が冷静の番だもんね!
宜しくお願い致しますー!

では…浪漫は続く!
スポンサーサイト

COMMENT

2012-06-23-Sat-21:06

素敵な報告をありがとう♪

いいないいな♪

今度うちがそっちに行く時はあやちゃんも飲もうね?͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

1月に行った時はゆいちゃんと2人だったからね~それはそれでもちろん楽しいけどみんなで飲んだらもっと楽しいよね?(∀`*ゞ)

あーもう一緒に吐くまでのんだくれたいわwww
2012-06-25-Mon-19:18

コメント有難うございます!

葵さんへ

酒を飲むと・・・私は大変なことになりますよ(笑)
なので、飲まないようにww

もし・・・大変な状態になった私を止めれるのでしたら、
甘いお酒をくださいね!

オトパでみんなで飲むのを楽しみにしています!
大暴れしちゃいます←迷惑ww

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
