--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-16-Sat-01:53

ストラバ夏恋嵐のメモ

やっとなんとか形に?することができましたか??

もう…ここまでレポできないイベント
果たして今まであったのでしょうか…

すみません…続き読む前に一言

詳細については…

DVDを見て下さい(爆)

だって!みんな顔芸とか動作芸だもん!ww
言葉にできるかい!

ほんとはイベントの全体の話をしたかったのに…
小野坂さんの司会が神にかかっていて
マモちゃんは面白くてww

のぶとてらしは安定のかわいいさで…

ほかのことはうっすらしか残っていませんww
もう…以下略です(爆)


とそんなことより ほんなら
そろそろ行ってみよう♪ ストラバへの参戦は桃色の末っ子組…Sちゃんと参戦です!

物販では…もう…ほんとに申し訳ないぐらい
はしゃぎました(-∀-`; )
末っ子はお姉様方にとめてもらわないとだな…

まあ、買うのは一人だと寂しいじゃんww
どうせならみんなを道連れにしてやる…というのが私のスタンスです(笑)

当日ストラップを買ったり カンパッチを一緒に確認しきゃきゃする
事前物販の引き換えにひやひやしたり…イベントはほんとに
1日中ずっと忙しいのだなと実感したww
ほんとに楽しかった(・∀・)有難うぬ!

さてさて イベントなんですが、昼と夜を参戦しました。

昼は…桃色会長のおかげで…なんと!!!!!!

素敵過ぎる神席゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!
ほんとに有難うございます!!
もう感謝してもしきれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回無事に参加出来たのは、
桃色のみなさんも祈って下さったおかげです!

改めて 有難うございます! 

◆全体◆

昼と夜の流れは基本一緒です。

KYコンビの歌→ドラマ→トークコーナー→
KYコンビの歌→エンドトーク→?→校歌斉唱

こんな感じだったのかな…1週間も立つと記憶があの世へwww

ファンディスクでは、急展開か恋人ありにできるということで
昼⇒急展開 夜⇒恋人あり(←でも誰かわからない状態)

あっ…すみません その場合
キャラクターは御子柴くんでお願いします!!
中身は岡本信彦さんがいいです!!
↑誰も聞いてねぇ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.

◆昼の部◆

☆ドラマパート☆

あらすじは…
働く男性はカッコイイという主人公の声に
メンバー全員がバイトして、一番売上がある人が
主人公とデートできるということで

→登場すぐにのぶは噛みましたwww
「臨海学校」→「臨時学校」と言った瞬間
会場が綺麗に「りんじ・・・」の声が響いてwww

→椎名(←これのぶ!)が登場して、ゴミ拾いしていて
それを手伝うとすると…
あんまりできない主人公にすっごくイライラするが
でゴミを拾って指を切ったのだがを…
それをのぶが手当てしてくれて
 
そこから…甘いセリフに入るのだが…
OH!MY GOD!!!

お母さん!!
チューしよった あいつ!!!!!
 
ぎゃ~~~~~のぶ~~~~~
手に唇あてて…
 
綾はその衝撃に耐えられず…
心臓が…止まった…

初めての体験…
意識あるのに 体が生きていないこの感じww

ほんとは席を立ちあがって走り出すのを必死にとめて
その至近距離で囁かれたら死ぬwwwwwwwww

とそこでライフセーバーをやっている御子柴くんが登場
WITH バナナボード(←超人力wwという)

1キュン去って 1キュン…
もう…勘弁して…マジで 救急車運ばれる…って…


御子柴くんの仕事は誰か怪我をしないと
お金が入ってこないからと椎名が言ったことに対して
主人公は頑張って指を折るわけですw
 
それを見た御子柴くんは
やめてくれ…お前が怪我するのは耐えれない…
一生あなたのライフセーバーになりたいを言われて

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『ぎゃ!!!!!!!!』゚+ 
なってくれ…頼むから!!
わぁ~~ん マジで御子柴くんが好きだ!!!!!!!!
中身込みで永久就職したいっ!!ぐはwwwwwwww
↑と私もまだ生きていきたいので、ここまでにしますww

とその後のぶとてらしは二人でバナナボードに乗って
退場しますが…もう…二人…
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!

→次はわちゃとマモ!!
マモちゃんは一所懸命ナンバのセリフを言いながら
バイトしているのだが!

わちゃ…ハワイ仕様で出てきます!
ベンチの上にわちゃでさらにパラソルもありでセレブ!

悠人先輩は主人公にまず開口一番に
「アルバイトとはなんだ?」
と聞いていったら…
甘いセリフに入って…
なんか あなたに永遠アルバイトしたいなのか…
そんなこと言ってた気がする…

とこんな感じで…ほんとにキャラ多すぎの上に
みんなにそれぞれぶっこまれて
もう…記憶しきれない!!

☆トークコーナー☆

マモちゃんと小野坂さんが全力すぎてww
ほんとに笑いすぎて腹筋がちぎれる

とりあえず…
最初コーナー名がスクリーンに出た時の
効果音に小野坂さんは「じゃんじゃん」と言うけど

マモ「SEが入るですけど…」
やらなくていいじゃないですかみたいな感じに

それに小野坂さんが怒るわけです。
マモちゃんは顔を全体使って泣きマネをし

すみません…レポでは伝わらない
顔芸はどう説明したらいいのか?
未だにその方法を模索中・・・

そして、小野坂さんはどうものぶとステージを立つのは
初めてのようで?
期待しているよ~~~(面白くできるよね!)
というプレッシャーがwww
安元さんまでwwwwwwのぶへプレッシャー

その時、のぶは「おぉ~~~」
とすごい勢いで首を振ってたwwww

まあドラマどうだったかとか
その話をして…
次はサイコロトークww

まず…小野坂さんによるコマ説明!

夏に欠かせないもの
やっちゃった話
↑みなさんこれもれなくエッチの話が聞けます
マスを忘れたけど…
↑こちらももれなくエッチの話が聞けます
一番古い記憶
ハズレ

エッチの話が聞けると言った瞬間
キャスト全員の顔wwwwwwwww
未だに忘れないwww

困惑wwwwwwwwwwwww

ハズレの場合は罰ゲームで
ポエムをよまされるというww

のぶの番になった時は
のぶは確か「やっちゃった話」を引いたのかな

真ん中のスタンドマイクで話すのだが
頭が真っ白のせいなのか…
ずっとぐるぐるしていて

そこで小野坂さんの無慈悲のカウントダウンが始まり
結局ポエム行き決定

マモちゃんは…「ハズレ」が出て

それを見た瞬間wwww
マモちゃんはすぐマイクの所にいき
「この間、ガリガリくんが外れて・・・」
小野坂さんはすぐとめて
こらぁ~~~みたいな感じ
ということでマモちゃんもポエム行きが決定ww   

ポエムは内容とどういう状態でやるかを引いてくるのだが…

のぶ→日焼け止めで距離近め
マモ→なんとかで幼稚園児

『距離近め』…(゚-゚)

まじでか!あかんって!
大事なことだから2回言います!
あの距離で囁かれたら死ぬ!

恥ずかしい(//△//)けど、
頑張ってのぶをガン見!w

でも、最後はかわいく落としてくれてw

照れるのぶがかわいいすぎて、
悶々としちゃいましたwww←変態ww

マモの幼稚園児はwww
正直…よくわかりません←何それ!
実は途中で小野坂さんにとめられたぐらいひどかったww
それ…幼稚園児なのか…(゚゚)
と内容も入ってきていないのにw即終了wwww

ちなみに
のぶは席に置かれている飲み物に興味津津で
(ハワイアンの飲み物にハートのストローがさしているため)

ほかのキャストがスタンドマイクで喋っている時は、
演技に「おぉ~~」とか笑っている姿がとても
印象的です。
↑実は…あなたのことチラッチラッとみていましたよww

てらしは笑いすぎて、足をイスにあげて
ちょこんと座っている姿がとてもかわいいかったです!
時々マモちゃんとこそこそしている姿もほほえましい!

まあ…ここまで書いて、
記憶の中にはてらしとのぶとマモと小野坂さんしかいないですw
だって…お目当て3人組と記憶の中に存在感が満載の1人しかいませんww


うたのコーナーでは…
てらしーぎゃー!カッコイイよくて…かわいいくて…
わちゃ…安定したイケメンぶっり!カッコイイもんね!
やっぱりKYコンビは好きでありんす!

さぁーイベントも終了に近づき…

なんと!

なんと!

サプライズでマモちゃんの誕生日を祝いました(泣) 

わぁーん!マモ!
オメデト━━(。>∀<)_畄q(>∀< 。)━━━ッ!!

ほんとにすっごく嬉しかった!!
マモちゃんと一緒に誕生日を過ごせれて
その場に立ち会えて 涙が出そうになりました
。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

実は私もマモちゃんの誕生日に近いということ
プレゼントを持参させて頂きました!
あんまりにもタイミング良すぎて…

マモちゃんも
「あんまり誕生日の時にイベント被らないので、
 すっごく嬉しいです」とコメントをしていて…

ほんとに大好きなんだからっ!!
この素敵な記憶はこれからずっと大切にしていきます!

DVD発売が楽しみです!
その時になったらまたきっと全部思い出すと思いますww

それでは!まったね!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
