--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-15-Fri-13:35

ST☆RISH アニサマ2012参戦決定!!


ストラバより先にこっちを投下してすみません!!

でも!でも!

ほんとに偶然が重なって…私が一番びっくりしている!!


アニサマへの参戦…今年で3年目になり

きっかけはささやかな所
でも 毎年行っても土曜日のみ…
日曜日最後まで見たら、帰れないという…




今年は…去年うたプリのコス活動で知り合った子と仲良くなって

イベント行ったことがないということで、
アニサマはアニメソングのイベントで楽しいから、
2012年は一緒に行こうと約束した!

元々土曜日のみの参戦で
アクエリオンEVOLの曲を聞きに行きたいということで
チケットを取って

1回目の抽選が終わった後に 小野Dの参戦
が発表されて…正直…迷った!

でも、今年入ってから会っていないし…
歌を歌うのであれば その活動を応援したい!
だって…私…おれパラっ子だもんwwwwww

その思いで 一緒に行く子と相談して
グラロデ見たいから 快く引き受けてくれて…
2回目の抽選に参戦し、チケットを取って!

ほんとに後行くだけ…

行くだけ…

ペルソナのバンドも参戦発表されて
すっごく楽しみ

好きなアーティストもぞろぞろ登場で

今年のアニサマが楽しみで!!!!!
はやく会場行ってペンライト無双やりたい←迷惑ww

あそこまでの会場になったら…大閃光もどうってことない
好きなだけお兄ちゃん達とはしゃぐだけww


今日…いろいろあってwwww
TLを見た瞬間…まさか… 


まさか…


ST☆RISH アニサマ参戦決定! 


わぁーん(泣)

ほんとに!!おめでとうー

そして!!小野D 有難う!!!!!!!!

笑wwww

でも、日曜日のために休む決心出来たのも
アニサマ自体行くのも…
全部たまたまで…



ほんとに…どうしたらいいかわからない・・・
ぐらい今そわそわしているww

私の夏は…どうも…私
完走したら…灰になれよ(爆)と言っているみたい!!

楽しみがいっぱいで!

では!ストラバのレポは今日中にということでwwww

今から所用でお出かけたぜ!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
