--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-11-Mon-19:42

ついに…関西桃色支部が!!


みなさん!お疲れ様です!
気づいたら…6月の真ん中

あつい~~~よぉ~~~溶ける(´д`ι)

さて!先週末はイベントづくしでしたね!
うふふ いろいろ書きたいのですが!

まずは 桃色関西支部の大集合!

とうとう…最後の桃色創立者がそのベールを抜く!

さぁ 果たしてどんな伝説になったか!

集合するまで…私の心臓は正直動悸がおさまりませんでしたww

いや…緊張するよ!
おねぇ様だよ!!そそがあってはいけない!

そして、宮田さんの王様ジャングルで偶然一緒のイベントのわけで!
もう…桃色メンバーはピンクの糸で結ばれているのですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

私は…大丈夫でしたしょうか?ww

なんか緊張するとかなり高めのテンションになってしまう私!

会ってからは もう1年ぶりに再会した友人のように
会話がはずむ はずむ!
関西はテンポが良くて バンバンと会話が進むわけです!

Mさんはとてもかわいいらしい方!
旦那様のイベントでしたので、かわいいらしいカッコで
白いツボン ピンクのブラウス に赤いサンダル

きゃわいいいいいいい.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

そして…それを言ったら…
頬をあからめて…もう 抱きしめていいですか?←どっかいけ私ww
抱きしめるのは旦那様だぞ!

Mさんのかわいいさに悶絶する私とYさんww

そして、会場に向かう途中
どんどんと無言になっていくMさん!

緊張ですね!緊張ですね!
わかります!

そして…お近づきのしるし
お菓子まで頂いちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
有難うございます!わぁーどこから食べようかな!

とゲームの話からアニメの話とか
記念すべき 関西支部が大集合なわけです!

サイン会は参戦していない場合、先に会場出されてしまうので
そこでお別れでしたけど…

また!ぜひご飯を行きましょう!
SRXのイベントでもお会いできそうですよね!!

桃色の歴史新たな1ページが刻まれました!

今週末…またしても桃色創立メンバーの一人!
が関西を視察されるとのことで

心をしてお迎えしたいと思います!!

…浪漫が続く!

スポンサーサイト

COMMENT

2012-06-11-Mon-23:09

No title

来週、視察団が伺います(キリ

団といっても1人だけど←www

よろしく頼みますw
2012-06-12-Tue-04:04

最高だー(笑)

いろいろ突っ込みたいところがあるんだけど…

もう面白かったし美猫ちゃんの緊張が伝わったから自重しとく!!←

めっちゃ楽しかったイベントだったみたいだし。初めて美猫ちゃん大好きな宮田さんに会ったからね。もうフリーズするのは当然だよねwww
そんな姿を見守ってきてくれて嬉しい><

うちも見たかった(*ノノ)キャ

まじでwwwww

葉月ちゃんの関西視察の記録もめっちゃ楽しみにしてるわwww
もう全裸待機しておきます(キリッ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
