--------------:--

スポンサーサイト

2012-06-03-Sun-22:34

出雲からただいま!


やあ!
出雲からただいまです!

思ったよりまわる所がいっぱいで 
もうすこし時間がほしかった…

ほどよい疲れは手元を狂わされた私は
スーパーで買ったたまごを割ってしまった…
。・゚・(*ノД`*)・゚・。私のご飯が・・・・

まあ そんなことより~~~~




さて…出雲といったら
縁結びで有名のパワースポット!
玉造温泉とか!姫のような美しさになるべ!

数多くの神話がいい残された土地です。

とてものんびりの空気の中で
行ったメンバーみんなでケロケロと過ごしていた~~

何をしていたかというと

☆1日目☆

勾玉作りに挑戦

足湯に浸かったり

食べ物を探し求めてさまよう

有名のパワースポットで石を触る

旅館の温泉をちゃっかり入浴
これで…きっと私は美人になったに違いないww
↑んな バナナ(死語)

ご飯が豪華だが 疲れにより顔が死んでいる私

夜はみんなで浴衣散策ヽ(・∀・)ノ
のぶ~~見て!かわいいでしょwww
o( -ω-)ノ⊂■)゚3゚)ぶwwwwww

ホテルの縁結びリボンにとんでもないことを
祈願した(笑)

夜の参拝を試みるもの…
夜の神社は怖かったです(*゚Д゚*)

☆2日目☆

パワースポットバスでいろんな所をぐるぐる

しかし 1日目の疲れにより
メンバー全員バスで爆睡…

神様の神秘さに触れ

海のさわやかさに満喫
ん~~~爽快(CV:KENN)

出雲神社ではガチでお祈り!
もちろん 桃色祈願も忘れず

しかし…神社での失言により
神様にはおみくじで怒られた…
すみません(人´∩`)

お土産屋で買い物をきゃきゃ

そばはおいしいね~~♪

八重垣神社での占い
どうも…北と東に良縁があるみたい!
えっ…それって…東を期待していいですか(〃ノωノ)

絵馬を書いてみたり
全部で3つのお願いごとを…
真面目 真面目 ・・・
えっ…実現したら嬉しいから書いてしまった!!
浪漫…をください…壁|ω-o)゚+. 

あの… あの…
お願いします!!!!!!

誰とか…野暮なことは聞かないでくれwwwww
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,はは

と今は無事に帰宅し ご飯を食べて
ほどよい眠りに見舞われているwwww

また、来週からNONSTOPをしなきゃ
冗談抜きで仕事のスケジュールは
外出と会議に埋め尽くされている!

障害が多いほど 恋が燃えるという
のぶに会うまで 私は頑張るもん!!!!

見てろよ 出雲でもらった乙女パワーで
かわいい桃色パワーを出してやんよ←誰www

とこんなテンションということは
程良いに眠いです( ゚Д゚)ん~~

それでは 来週も頑張って行きましょう☆
スポンサーサイト

COMMENT

2012-06-03-Sun-23:43

No title

フフフ、再来週にはそちらに伺いますので、全裸待機でお願いします←ちょw

八重垣神社、あの半紙に小銭載せてする占い?みたいなのしてみた??出雲は出雲大社もあるし私も好きだわー(^ω^)
2012-06-04-Mon-19:25

コメント有難うございます!

葉月さんへ

来週の訪問時は全裸待機しています!!

八重垣神社の小銭載せた占いをやりましたよ!
結果は今度大阪に来られたい際に、
詳しくwwwwwww

素敵な所でとても楽しかったです!
今度行けなかった場所にいきたいー
ぜんざい!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
