--------------:--

スポンサーサイト

2012-05-30-Wed-22:00

今日は…何曜日??


どうも~~~~♪

最近気づいたら日々が過ぎていき
もう 6月に突入するぞ!とこの事実にびびる綾です。

最近こまこました出来事を書こうかな

ほんとに大したことも書いていないから
畳む!



のぶのデビューミニアルバムに囲まれた生活

雑誌の特集もとても多くて
もう~~~みるたんびに心臓がえぐられるwww

ぎゃーのぶ!
ひゃ~~~カッコイイ!
にゃ…かわいいよぉ~~~

マジで…どうしよう(ノ∀`●)ポッ

とまあこの調子でwww
そして…店舗特典をそろえるという←こらwwww

ほんとに…好きと自覚すると
狂気まみれになるヤンデレ体質をどうにかしてほしいと
思う今日この頃

そして…先週…奇跡の金曜日!

まさか…の…SRX!!

昼公演 当選

有難うございます!!
まさかすぎるわwwwwwwwwwww

会社帰りにメール見た瞬間倒れるかと
即行Yさんにメールしたわいwwwww

Yさんにはメール来なかったらしいのですが、
それに対して私は…

そっか…

なら…

狂気乱舞するがよいwww

私…当選wwwwwwww

参戦が約束されたこのイベント
今すごく安心してゲームに全うしている私!

えへへ ほんとに楽しみ!
当日織姫になってくるよ~~~~
だって…大好きなキャラソンが聞けるでしょ!!
あのキャラに会えるとか!
すみません ペンライトは何本で足りる??←何本持っていくんだよww

さてと…今週末は久しぶりにリアル女子のような活動をするww

実は…出雲に行ってくるのだ!
浪漫を求めにいくよ 私!
あくまで2.5次元のだけど←だめwwww


よくいろんな人に綾ちゃん彼氏できたらすごそうと言われるけど
残念 リアルにときめく体質は持ち合わせてませんww
はは…まあ そういうこともあるww

でも パワーを充電して…
今後のイベントに向けて…素敵な桃色を放ってくる!
↑どういう状態wwww

でも…荷造りしていないから 行く実感がわかないというww

さてと…今日もぼちぼちしたら寝るか!
スポンサーサイト

COMMENT

2012-05-31-Thu-05:29

うおおおお!!

おめでとう!!(*ノノ)

SRX昼夜参加か~ゆいちゃんの顔面崩壊が目に浮かぶは本当(笑)

残念 リアルにときめく体質は持ち合わせてませんww

って言うけどのぶはリアルやでww
おもいっきりときめけばいいじゃないか(/・ω・)/

もうちょっとでストラバイベントもあるし。
楽しみにしてるよー行けないからね?
いける分思いっきり楽しんできてね(*ノノ)
2012-05-31-Thu-21:19

コメント有難うございます!

葵さんへ

ぬぬ!のぶはリアルなのかなww
未だに私にその姿を見せないから(笑)

7月7日にゆいさんと下野さんの逢瀬に私が呼ばれずに参上!
そして…私はマモと逢瀬(*ノノ)←馬鹿野郎

はい!楽しみがいっぱいなので
頑張ります!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
