--------------:--

スポンサーサイト

2012-05-23-Wed-22:32

【後半】お揃いのコンパススニーカー

どうも!やっと…後半戦を書く気になった私ww

のぶの握手会の当落が始まっている今日この頃
まあ 私の所にはまだご無沙汰なしということで

正直気分は・・・あの世いきですww
おいおい のぶとの浪漫フラグが折れかけているwwww

まあ…行きたいと思ったイベント100%に行けるわけでもないし
このせいで仕事に集中できないとかプロじゃない

・・・別にのぶくんでごはん食べているわけでもないし
あっ…でもいずれそうなったらうれしいかな
黙れ( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッ

とまあ気分をすこし楽にして、今週を頑張りたいと思いますww でね!桃色関西支部の活動も後半戦!

目的3つ目:カラオケでコンサートを開くこと
作戦:マイクを持って腹から声を出せwww

久しぶりのフリータイム!!!!!!!!!

何歌う?何歌う?と絶好調にあらぶる私達

OPはうたプリのマジ1000%

もちろん!デュエットもかなり練習してきました!
SRXに遥か5にうたプリ!

SRXでは愛のゼロ距離射撃にトゥンクルスター
ポイントは…「せーの」だぞww

遥か5は全部??白虎と朱雀のデュエットは入ってなかったとか空気よんでねぇ
しかし、下野さんのキャラソンでYさんが下野さんのものまねをして
足を「とん」でやる瞬間を私はとなりでにやにやに見ていたww

うたプリ!セシルとまえぬのデュエットを熱唱(3回)
ちゃんとこれはお互いの声が出る部分を考えて
Yさん→まえぬ あや→セシル

ほんとに…気持ちよかったぜ!!!!!ひゃほ!

きーやんのCAN DOとか
女性歌手さんの曲を大量に!

もちろん EVOLの結婚曲「君の神話」を大合唱

ジョイントライブに向けての意気込みで
カッキーと浪川さんと自由を歌ってきたぞ!!

終わった頃には私の声はかすれすぎていて消えかかっていたww

目的4つ目:一日の活動締め
作戦:ごはん食べれる所を探す

一日の終わりに食べ物を求め…さまようww
あれ…昼ごはんもさまよっていた…

モスではきゃびきゃびしながらバーグをもしゃもしゃ
σ(´~`*)ムシャムシャ

これからの計画!イベントの話!ゲームの話

そして…

虫にびびったYさん
急に飛んできた蝶々に盛大に驚いて
私まで心臓が飛び出そうだったwww

終わらない宴はない…
そろそろお別れの時間だが…

でも、それはさらなる展開を待っている始まりでもあった

桃色関西支部も今日は安定に萌えを補充して!
明日に向かってコンパススニーカーで走りぬける!!

と超大作!!
今度桃色活動日誌は…王様ジャングルで更新されちゃうよ!
その後は広島から桃色メンバーが関西に来られるということで!
記録係としても頑張るもんね!!

君にも付いてこられるのかなwww

さぁ…浪漫はつづく…
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
