--------------:--

スポンサーサイト

2012-05-20-Sun-21:10

【前半】お揃いのコンパススニーカー

昨日土曜日Yさんと!!!!!

桃色関西支部としての活動をしてきました!
色違いではあるが…活動している時に
いつもコンパスのスニーカーを履いてる私達!!

ローソンからアニメイトからの~~
カラオケ!そして…モス!
二人はその日何をしていたのかなwwwww

では!いってみよう! まず、9:45に大阪某所にて集合

目的一つめ…ファミ通のチケット(昼)を無理しない程度に頑張る!
作戦:Yさんロッピー担当 綾携帯担当(二人で同時に)

のぶとの浪漫計画を絶賛立案中の私…
やはり…行きたいし…でもてらしのライブ…
また…詳細・抽選やっていないし…
でも、はしごできるなら←とてらしのライブ行く気まんまん発言ww
無理しない程度で…と思い。取れなかったら行かないということで…

ローソンのロッピーでチケットで取るのは初めて

朝二人でアニメイトの近くのローソンでロッピー待機
意外とどうしたらいいのかそわそわ感満載

そろそろ1分前に切った所で二人でバタバタしたww
イベント名出てくるのに 中々接続できず
一方となりで携帯をカチカチやっている私

そして…10:03の所でYさんのロッピーが枚数を選択画面に
キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
進んだ~~~~~~~~~~~~♪

もう~~~取れる!と思ったら
そこからまたしても接続に時間が掛かっている!

それを見た

桃色関西支部の二人は…とうとう…








ロッピーを応援し出したwwwwww


Yさん:綾ちゃんちゃんと携帯やっている?
Yさん:ロッピー!!!!お前もっと頑張れよ!!!!! 
今日の名言出ましたwwww

私は見た!!Yさんの情熱を!

私:頼む!もっと頑張ってくれ!!!!!!

桃色のパワーは最強!!!!!!

無事に…お昼1枚 取れました
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

きっと!私がのぶに会えますようにと
祈ってくれた桃色のみなさんのおかげでもある!

ファミ通の先行はみなさんからも声かけ頂いていて…
。゚+(。ノдヽ。)゚+。ほんとに有難うございます!


目的二つ目:アニメイトで朝一番にビズログをGETしてくること
作戦:アニメイトに入る←なんだそりゃww

無事にチケットをGETした私達は…
隣にあるアニメイトへ…
真っ先に雑誌の棚へ直行したwwwwww
しかし…ない!!!!!!

すぐ店員さんに言って梱包してもらった!
Aさんとの会議で決まったこと
「ダブルスコアの立花さん」を綾ちゃんが買ってよいと!
ということで予約もしてきた!

朝大一番の仕事を終えた私達はお腹が空いたため
メシを探し 町をさまよう
(朝早すぎて…店空いていない(・∀・;))

ご飯屋さんが空くのを待っているため
あんまりにもビズログが見たいから
二人で…ご飯屋の前で広げてパラパラしていた(笑)

そして、情報を心待ちしていた桃色メンバーに
Yさんから大量のメールが発信された!!!!!

これは送るべき これは誰用とか!
二人できゃきゃしていた!

緋色4のキャスト…それを見た私達
ほぼ同じタイミングで…

「…まえぬか」となぜかそこに1点集中だったww

そして、店オープンと同時に肩脇にビズログを抱えたまま
入店wwwwwww

ご飯食べながら オトパの話!
新作のゲームの話!!!!

楽しすぎて…気づいたらカラオケを予約した時間!
急いでカラオケへ行った私達!

さぁ…浪漫は後半に続く!!
スポンサーサイト
HOME
