--------------:--

スポンサーサイト

2012-05-14-Mon-22:47

声援団@岡山公演

5/13 軽く遠征してきました!
今回はなんと東ではなく…西です!

ぶらり旅の中にイベントがある不思議な体験!
いざ~~~岡山へ!! 今回は…

声援団の活動に参戦させて頂いたのは
もちろん活動内容に共感を持ち、
一度ぜひ参加させて頂きたいという気持ちで

一人では心細いので、友人とお誘い合わせの上で
ほんとに一緒に来て頂いて有難うございます!

そしてお目当ても… 堀江一真さん に会いたいのです(*´Д`*)ポポンッ

彼が持つ空気にうっかり癒されちゃう私ww

早めに岡山到着してから。。。
まず会場の様子を見て、物販は大丈夫そうだったので!
岡山城へレッツゴー!

かわいいらしいお城でしたね!
お城入る前に屋敷があったみたいだけど
それが全部ないので、地図のように部屋の説明があるのをみながら

彼との妄想劇場をスタートしてしまうわけです!

ここがリビングみたいな所!!
えっ…

縁側…まじで!

ちょwwwお風呂場ってwwwwwww
勘弁してwwwwwwww

(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
おまえがなwwwwwwwwww


偉大なる歴史建造物を前にして
キミは何を考えているだと
深く自分を反省した!

お城の黒塗りでコンパクトなので
カッコよかったのです。
中の展示も見やすいので
とても堪能できました!

上の階は風通しがよくて、とてもさわやかですね!
ゆっくりしていたら…時間が偉いことにwwww

会場に戻って
物販のサイン色紙とリストバンドを購入!
あっ…ここからはイベントのレポです!

全体としては
歌→ドラマ→トーク→歌とこんな感じです。

とてもアットホームとした中で進行されていきます。
曲も元気が出るような曲が多いし

声優メンバーによる朗読劇
面白いものからシリアスまで
改めて生の演技はやはり心を震わす何かがある!

ちなみに一真さんはしょうちゃんと夫婦www
旦那は一真がやってくれて…

一真が旦那役!!!!!!!!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪~~私得!

井上さんは二人に飼われている金魚wwwwww

一真は結構素直じゃない旦那さんで
それに耐えきれず家出したしょうちゃん奥さん!
金魚は二人で間を持とうと頑張る話…

さすが3日目にもなると記憶がwwwwww

その後の歌コーナーはとても楽しくて
夜空のムコウ(SMAP)とか
アンパンマンマーチとか
ハモリもよく…とても癒された!

東日本大震災…あれから1年経っていると思うと
時間の早さに驚く
ほんとに忘れてはいけないとても大事なこと
無理しない程度に自分が出来る事をコツコツしていくこと
分かっていたことでも…ほんとに改めて考えさせられて
心が締めつけられていました。

そして…

イベント終了後はなんとキャストの方とハイタッチができるチャンスが!!!!!
きゃ!!一真~~~~ジタバタするわwww

とそこで一緒に行った友人と列を並んでいたら
急に早くなって

気づいたらキャストは斜め45度のカッコイイ角度で出迎え!
イケメン角度ですね~~~~~~

一番最初はしょうちゃん!

私:ぎゃ~~しょうちゃんだ!どうしよう 

とふり返った瞬間 後ろにいるのは知らない人で
思わず

私:一人にしないで~~~
と友達の所へいき いざ出陣!

しょうちゃん:有難うございます!
一真:あっ!大好きです!

wwwwwwwwwww言っちゃった!!
本人に大告白!!!!!!!!!!!!

ぎゃ~~~~~~~~~

以下…有難うございます!!
その後記憶がありませんwwwwwwwwww

まさか本人に…
ちょwwwwwww恥ずかしいよ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
でも…言えてよかった!!

その後は後楽園でのんびりと散策!
素敵な庭園だったので、ぜひ違う季節でも訪れたい!

晩ご飯は一緒に行った友人とB級グルメへいき
紹介してくれた友人に感謝!

めっちゃおいしかったの━(*´∀`*)━ !!!
ホルモンうどん うまうま!
シソのお好み焼き うまうま!

と岡山を満喫してきたよ!!

さてと…次のイベントは…

うわーん のぶ!!!!!!神様!お願いします!!
私とのぶの浪漫をください!!!!!!!

発売イベント行きたいです…
多分来週に当落が…はぁ…来週になったら結果でるまで
ごはん食べれなさそう…


思い出して心が締めつけられた…
では…また…
スポンサーサイト

COMMENT

2012-05-16-Wed-22:00

No title

ホルモンうどんにこの上なく惹かれておりますwww

というか、井上さん金魚って!!(爆笑
やべぇwww
それ、超見たかったわー(*≧▽≦)ノミ☆

一真さんに告白できて良かったね!
よくやったぜ!笑

レポお疲れ様でしたんヽ(´▽`*)ノ
2012-05-20-Sun-20:19

コメント有難うございます!

ゆいさんへ

またしても遅めのコメント返事!
いつも有難うございます!

今度一緒に岡山行く??(笑)
ホルモンうどんを食べにwwww

これからも一生懸命イベントレポをするぞ!
どうぞお付き合いください!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
