--------------:--

スポンサーサイト

2012-05-14-Mon-00:05

すこし真面目な話でも…


今日は岡山で声援団の活動を参加してきました!
ほんとはすぐレポしたい所だけど

その前に 最近思ったことをすこし語らせてください。

マイナスイオン大量発生かもしれないけど

少し…吐かせてください…

声優さん関係のイベント参戦が今年で4年目に突入しようとしている。

とても楽しかった記憶がいっぱい
それを糧に歩いてこれたとも思う。

最初は一人ぼっちからスタートし…
語れる友人いないのは寂しいと思い
行く先では積極に自分から話をして、友達を増やしていきました。

今となっては 私はすっごく恵まれていると思うようになった。
一緒に遊んでくれる方がいるのはほんとにありがたい…

しかし…

もちろんイベントは楽しいけど 終わったらいつも
「ほんとによかった!!」と思えるけど
その前にいろんなことで嫌になるというのが最近多いのです。

私が問題をうまく解決していないから??
それとも私の考え方に問題があるのか??

同行者である私に相談せず 知らない所で
たくさんのことが決められていた

心のない言葉で傷を負うようなこと

一番ショックだったのは…
共通の友人に…私が悪者にされたことかな…
偶然にそれを知るきっかけがあって…

詳しく話を聞くと大したことないかもしれないけど
それが塵も積もれば山…

なぜこのようなことに…

本来楽しみにしていたイベントも
行くことにストレスを感じるように…

今年に入ってすごく素敵な出会いがあり
ほんとに…みなさん優しくて 涙が出るほどに…
その時に知り合った皆さんと仲良くなれるにつれて…
感じた今までに思う違和感の正体を…

私は…私と仲良くして下さる方を大切にしたい!
誰でも仲良くなれるとは思っていないけど
それでも!!誠意を持ってお付き合いしたいと…

なのに…
こんな事を書かないといけない日が来るなんて
正直すこし悲しいです。

ここまで読んで下さって…有難うございます。
すこし心の整理がついたと思います。
とても楽になりました。

きっとこれからは…
私がイベントできゃきゃしている日記しかない!!(笑)

さてと 明日も仕事だよ~~~
声援団のレポは今度にしよう~~~
↑やばい…この書き方は…お蔵入りするかもwwww

では…また!
スポンサーサイト

COMMENT

2012-05-15-Tue-00:51

No title

何があったかわからないけど。
あやちゃんの中でやなことあったらいつでもDMでも直アドにメールだろうがブログの非公開コメントだろうがどこでも吐き出していいんだぜ?

ブログで出してすっきり出来るならそれでもいいし。
それが出来ないならうちは24時間あやちゃんからの連絡待ってるぜ͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今年に入っての素敵な出会いは…
うちは実際あやちゃん以外去年からだけど(笑)
本当素敵過ぎて毎日怖いwww
楽しすぎて怖いなんて本当幸せものだよね~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2012-05-15-Tue-20:35

うんうん。

葵ちゃんの意見に賛同して(´∀`*)

DMでもメールでもいいし何でもいいから吐きだすべし(´・ω・`)

私もイベントは1人で参戦をずーっとしてて、いろんなイベント先でも声をかけれないチキンな私なんだけど(笑)

去年くらいから、あやちゃん含めてみんなとであえて私は本当にありがたいよー。

いろんな人がいるってのはオタの社会でも例外ではなくてさ、ホントにえ!!?みたいなことがあったりもするけど、それを超えるくらいの出会いもあって。

何か分からないけれども、心ない言葉に心痛めないでね・・・(TωT)

2012-05-16-Wed-00:23

コメントを有難うございます!

葵さん・葉月さんへ

有難うございます!
心配をして下さってほんとに涙出るほど
感謝でいっぱいです。

また、直メールでもさせて頂きます。
駄目な時は助けて頂けるように電話します!

こんな私ですけれども、改めて宜しくお願い致します。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
