--------------:--


2012-05-12-Sat-21:46

便乗してやってみる♪


桃色メンバーのブログにあるバトンが面白そうだったから!

私も挑戦してみよう~~~~

では!いってみよう!!


声優選択リレーバトン

Q1 阿部敦or石田彰
A1 べし!

Q2 Q1or井上和彦
A2 えっ…べしで!

Q3 Q2or入野自由
A3 迷わずに みゆ~~~~!

Q4 Q3or岩田光央
A4 ここは…みゆで!

Q5 Q4orうえだゆうじ
A5 みゆ(*´ェ`*)ポッ

Q6 Q5or大川透
A6 迷わずに みゆコール!

Q7 Q6or大塚周夫
A7 みーゆ

Q8 Q7or大塚明夫
A8 みーーーゆ

Q9 Q8or緒方賢一
A9 すみません…みゆとさせてください

Q10 Q9or岡本信彦
A10 もちのろんで!のぶ♪(´ε`*)
   いや~~~かわいいよ!かわいいよ!

Q11 Q10or岡本寛志
A11 のぶと添い寝するよwwww

Q12 Q11or置鮎龍太郎
A12 のぶと自由が丘でデザートデートするもんww

Q13 Q12or興津和幸
A13 のぶ…きゃ!こんなにいっぱい名前呼んでもいいですか?

Q14 Q13or小田久史
A14 うふふ…のぶ!

Q15 Q14or小野健一
A15 のぶと通ります~~~

Q16 Q15or小野坂昌也
A16 料理すごい所とかトーク面白い所とか!尊厳しています!

   でも!のぶ!

Q17 Q16or小野大輔
A17 究極!ここで断念しそうです…どっち…どっち…

   えっ…でも…でも…
 
   小野Dごめん!今はのぶとの過ちを許して…
   ということで のぶ!


Q18 Q17or甲斐田裕子
A18 のぶ~~~~

Q19 Q18or甲斐田ゆき
A19 のぶ 今日のごはんどうする?

Q20 Q19or柿原徹也
A20 これは…のぶで!

Q21 Q20or梶裕貴
A21 のっ…のぶ!

Q22 Q21or神谷明
A22 NOBU

Q23 Q22or神谷浩史
A23 迷うけど… NOBUHIKOで!

Q24 Q23or神奈延年
A24 信彦~~~~!

Q25 Q24or木内秀信
A25 のぶぶ♪

Q26 Q25or岸尾だいすけ
A26 もう…のぶ以外の名前は呼ばない気がしてきた…

Q27 Q26or銀河万丈
A27 のぶが好き!

Q28 Q27or草尾毅
A28 のぶ~~~~~~~~~~~~~

Q29 Q28orKENN
A29 あっ!浪漫をくださいの人だ!
   でも…のぶだよ~~~~

Q30 Q29or玄田哲章
A30 のぶ ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

Q31 Q30or小杉十郎太
A31 のぶ お母さん…この人ほしい…←病気…

Q32 Q31or小西克幸
A32 そろそろ飽きた…のぶ!

Q33 Q32or子安武人
A33 もう!のぶだよ!

Q34 Q33or近藤隆
A34 う・・・ん のぶ!

Q35 Q34or斎賀みつき
A35 カッコよすぎてキュンとなるけど のぶです!

Q36 Q35or阪口大助
A36 のぶ!

Q37 Q36櫻井孝宏
A37 上記とおり!

Q38 Q37or下野紘
A38 私の友達の旦那さんだ!
   今度ダブルデートしよう(笑)

Q39 Q38or杉田智和
A39 のぶぶ!

Q40 Q39or杉山紀彰
A40 うふふ のぶ!

Q41 Q40or鈴木達央
A41 たっつん!…しかし 私にはのぶがいるよ!

Q42 Q41or鈴木千尋
A42 の・の・の・ぶ

Q43 Q42or鈴村健一
A43 すっごく尊敬している大人!
   私はのぶぶだぬ!

Q44 Q43or諏訪部順一
A44 ・・・のぶ!

Q45 Q44or関俊彦
A45 のぶだよ!

Q46 Q45or関智一
A46 NOBU だYO!

Q47 Q46or高城元気
A47 のぶ!

Q48 Q47or立木文彦
A48 のぶでぇす!

Q49 Q48or谷山紀章
A49 きーやん!でものぶ!

Q50 Q49or千葉進歩
A50 のぶ…

Q51 Q50or寺島拓篤
A51 あなたを選ぶと私は…大変なことになるww
   なので…のぶ!

Q52 Q51or鳥海浩輔
A52 エヘヘ のぶとラブラブ!

Q53 Q52or中井和哉
A53 の…のぶ(*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪

Q54 Q53or中村悠一
A54 「あや…何しているの?」とのぶに呼ばれたよ!

Q55 Q54or浪川大輔
A55 のぶだよ!!

Q56 Q55or成田剣
A56 上記とおり

Q57 Q56or成瀬誠
A57 上記です!

Q58 Q57or野島健児
A58 上記とおりなの!

Q59 Q58or朴 璐美
A59 素敵な大人!でも!NOBU!

Q60 Q59or羽多野渉
A60 わちゃかわいい所は好き!
   でも、のぶ!

Q61 Q60or花田光
A61 のぶ~~~~~

Q62 Q61or速水奨
A62 のぶ!

Q63 Q62or日野聡
A63 血を吐いた所好き…でも!でも!のぶなの!

Q64 Q63or檜山修之
A64 のぶだぬ!

Q65 Q64or平川大輔
A65 命いくつあって足りない状態になるので!
  のぶ!なの~~~~

Q66 Q65or福山潤
A66 の・・・のぶ!

Q67 Q66or藤原啓治
A67 うちののぶへのキスキスキャスティング
   有難うございます!
   のぶ!キュンとした~~~

Q68 Q67or古谷徹
A68 のぶ

Q69 Q68or保志総一朗
A69 のぶ

Q70 Q69or松風雅也
A70 のぶ

Q71 Q70or三木眞一郎
A71 のぶ

やばい…この後ものぶしか言わないんじゃ…

Q72 Q71or緑川光
A72 のぶ

Q73 Q72or皆川純子
A73 のぶ

Q74 Q73or宮田幸季
A74 のぅ…のぶ

Q75 Q74or宮野真守
A75 マモは別格というか…違う次元なので!ここでは対象外!
  「あなたの歌は最強だ」 ほんとに救われているだよ!
  …のぶ!

Q76 Q75or森川智之
A76 のぶなの

Q77 Q76or森久保祥太郎
A77 好きだけど…のぶ!

Q78 Q77or森田成一
A78 のぶぶぶぶぶぶぶぶ

Q79 Q78or山口勝平
A79 のぶだクマ!

Q80 Q79or山寺宏一
A80 のぶ

Q81 Q80or遊佐浩二
A81 のぶ

Q82 Q81or吉野裕行
A82 あっ!友達が奥さまなので…なんでここに
   載るのやら…のぶ!

Q83 Q82or若本規夫
A83 YOU…Mr.のぶが好きですね~~~

Q84 最終的に行き着いた声優と一番好きな声優は一緒でしたか?
A84 はい!岡本信彦さんが好きです!
   きゃ(w´ω`w)ポォォ言っちゃたよ!言っちゃたよ!

Q85 他にも好きな声優がいたらどうぞ
A85 いっぱいいるので…書くになったらめっちゃ時間かかる
  以下略ですみません!

Q86 ありがとうございました。最後に回す方をどうぞ
A86 好きな人はどうぞご自由に~~~~


COMMENT

2012-05-14-Mon-06:38

最高wwwww

まじおなかいたいwwwwwwwww

おもしろすぎなんだけどwwwwwwwwww

ちょっとこれうちもやるわwwww
本当おもしろいwwwwwwww
2012-05-14-Mon-18:55

No title

ちょwwwwwww
面白すぎて声出して笑ったわ~~(*≧▽≦)ノミ☆爆笑

「もう…のぶ以外の名前は呼ばない気がしてきた…」

ってある通り、のぶしか言ってねぇwwwww

のぶコール参加したげるわ!
\のーぶ!/\のーぶ!!/
2012-05-14-Mon-22:01

No title

コメント有難うございます!

葵さんへ

ほんとにそんなに喜んで頂けたら…私もうれしいです。
この後葵さんの所にも私も遊びに行きます!

ゆいさんへ

ちょwwwwこれは一緒にライブいくしかない!
とりあえず…のぶのワンマンはいつだ??(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
