--------------:--

スポンサーサイト

2012-05-08-Tue-22:08

宮野真守スペシャルライブ~FIGHTING!~

マモライヴよりただいま~~~~

ほんといろいろ頑張り過ぎてwww
体が未だに本調子ではないというwww
反省!反省!

ほんとはGWの話もいっぱい書きたいけど!
先にマモライブの感想を書かせてくださいね!

ペンライトの準備出来ているのか?
5/6までにタイムスリップ! オープンニングは両極のマモによる
格闘でした!アクションがとてもカッコよくて!!
わぁーん マモ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

素敵過ぎます!そんな両極のマモがお互いに
殴りかかった瞬間!

「FIGHTING」
という文字が大きく出てきてた!

よっしゃ!!!!!来い!!!!!

EGOISTIC
Burning Point
DISCOTIQUE09
オルフェ


ダンスをするマモはとてもカッコよかったす!
衣装も本人にすっごく似合っていて!!
ちょっと長めのコードがなびくたび私の心は躍った
━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ここからは「大人の時間だよ」
マモちゃんから開始された めぐるめぐ色気むんむんのナンバー!

マジすか…ボタンを取ってよいかなww
Tシャツだから無理だしwwww

Secret Line
MOONLIGHT


ここだったのかな…メンバー紹介!
今回はサッカーのオープンニングと似ていて
バンドメンバー・ダンサーメンバーを背番号を呼びながら紹介していた!

さぁ!10番 宮野真守!!
会場がキャー!!となりながら

11番!!と呼ばれた瞬間
何事??r(・x・。)アレ??? 全員の紹介終わっているよね??

「あなたたち」と会場をカメラで映した!

マモ~~~。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

FANTASISTA

手拍子をかわいく煽ったマモちゃんがきゃわいい!

アーコスティックコーナー!!
ほんとにガチで心をいやされた!

燦灯歌
ヒカリ、ヒカル
REFRAIN
Last Around


正直…あなたの歌だけです…
私に涙を誘うのは…
ほんとに…あなたに触れた瞬間
私の痛みは消えていく…

とここで急に内容ががらっと変わってしまうww

恋はホップ!ステップ!ジャンプ!/雅まもる

プロフィール
16才wwwwwwwww
好きな食べ物はパイン
マジでか!!(*≧ω≦)キャハハ♪

マモちゃんの生足に…肩が…けしからん!!
というよりパインに添い寝していたwwwwww

公園で超短パンで…全力はしゃいでいるマモww
キラキラしているあなたが素敵!!

学園風のカッコで登場してきたマモは
このCDが売れないわけを説明していたwww

「年齢の設定が一まわり違うのが駄目だったのかな」
「支一緒だからいいと思ったのに」
「あれかな…8mmで作ったからかな」
「結局3枚しか売れなかったのよね」
「買ったのは父と母とおれ」

とここで理事長の声が響くwwww
えっ…早乙女wwwwwwwww

まあ 会場は発狂していたww
わかる…なるわwwww

まあ アイドルになるための試練をということで
「寿司のロシアンルーレット」

見事にマモちゃんは撃沈されていて
舞台裏にめっちゃ早いスピードで走っていたwww

理事長にそれではアイドルになれないということで
マモから全身の土下座wwwwwww
もう…床と一体化していたwwww

再びチャンスを与えられるということで
今度は全員で縄跳び10回!
ここではバンドマスターのキハラさんが巻き込まれていて

キハラさんをからかっている時のマモちゃんは
ほんとに生き生きしていて かわいいです!
無事に全員で10回を飛んだら!アイドルに認められたマモは…
ダンサーメンバーと

MAMO☆RISH

マジLOVE1000%/MAMO☆RISH

マジで!!!前奏が流れた瞬間…
ぎゃ~~~~~~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

そして…振付課題曲!!
GWでマスターした私wwww

エベバデダッゴナカッピョヘーン

全力で!!ミスせずにできたよ!!
仕事もこれぐらいの勢いでやれよと思う私ww
でも、あなたと一緒に踊れて私は幸せ!

Kiss×Kiss

おなじみですね!!ピンクのペンライトが必須だぬ!
だって…マモちゃんとキスできるチャンスでもん!

なんと…舞台から降りて…会場を回り出したマモ
そして…花道付近の私はその姿をガチで見た!!!!!

感無量。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

STAND UP SOUL
innocence
DREAM FIGHTER


神的のメドレー!!マモ~~~
私の腕がちぎれるwwwwww
ペンライト無双の奥義を発動したわww

ほんとに好きな曲がいっぱいで!!
すっごく嬉しかった!!有難う!!

最後はシンミリ…

Beautiful Life

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これで終われるわけがないwwww

ライブDVDでおなじみのマモコールwww

まーも まーも まーも 
 まーも まーも まーも

ちゃんとAさんと全力にやったよwww
むしろAさんに立たされたwwwww

SUPER★SOUL
WONDER LOVE


わぁーん!好き!!!!!
マジで好きです(*´ー`*人*´ー`*)

そして…まさかの…
Wアンコール…にその曲…

もう~~~~だめ!
私の涙腺が崩壊~~~~~

嫌になった事 大変と思った時期
あなたのおかげで駆け抜けれた!
だから私はあなたの歌を大切にしたい!!
そんな力をもらったとても大切な記憶の曲!!

J☆S

あなたの事が好きでよかった!
笑顔でいる大切さを教えてくれたあなた!
+゚(。pдq)+゚。エーン

とこの何年間のライブを集大成にした内容と思った!
SMILEINGからの参戦だけど
歌であなたと駆け抜けてこの何年間は大切の記憶をいっぱいもらった!
ほんとに有難う!マモ!

素敵なライブをプレゼントしてくれて!
これから一生懸命に応援するね!!

DVDとBRの発売が楽しみすぎて吐きそうですww
ほんとに楽しみでしょうがない!!
全裸待機Σd(ゝ∀・)だぞ!!

特典に…雅まもるの何かしらくれたらうれしいなww

GWの間の予定は…また今度機会にレポするね!!
今週末も元気よくイベントです(笑)

NEXT>>>5/13 声援団@岡山公演
        「歌に!トークに!声のドラマ!声優による声のエンターテイメント
        エール。そして、わたしたちにできること」
スポンサーサイト

COMMENT

2012-05-10-Thu-22:12

お疲れー!

ちゃんと上げたねぇ!!
えらいえらいヽ(´▽`*)ノヨシヨシ

まものライブがめっちゃめちゃ良かった、カッコ良かった、
素敵だったというのが全力で伝わってきたよぉ( *´艸`)

そうか…まもの曲に色々と支えてくれた事が
あったんやね…
思い入れもハンパないやろうね!

私も聞いてて楽しかったよぉ(・∀・)/
また聞かせてなー♪
2012-05-12-Sat-20:41

No title

ゆいさんへ

コメントを有難うございます!!

エヘヘ!頑張って日記をあげたぞww
今度一緒にマモのライブ行こうね☆

また、いっぱい語ろう!!
3日以上は語れるよ!!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
