--------------:--

スポンサーサイト

2012-04-22-Sun-23:56

気づいたら…



気づいたら…そう!
来週終わったら G.W  だぜ!

もうすこしFC2での更新を慣れるようになりたいww
こまめに日記を書く習慣をつけたい今日この頃!
G.Wの締めはマモちゃんのライブが待っている!
来週物販が発表されであろう!
楽しみでケロケロですwwwwwww

でも、あんまりお金使えない(爆)

実はアニサマへの参戦が決まったばっかりだぜ!
土曜日のみですが…アクエリオンの曲が聞けると思うとテンション上がる!!
あの曲で…結婚式に似合いそうだよね!

今日気づいたこと
KENN の 「東亰浪漫譚」 がめっちゃよくて
↑今更すぎて笑えるwwww

浪漫をください~~♪ 息もできないぐらい~~♪

そんな浪漫まじでほしいです(●´艸`)ヾ
素敵だな 憧れるよとキュンになってたら…

まあ 暴走するよねwwwwww

ひゃ~~~のぶくんとの浪漫をください
ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

wwwwそれwwww駄目www

KENNとのぶのアニメロのラジオにかかる曲だけど
視聴していたらハマって、DLに走ったわwwww


昨日ゆいさんからロゼさんの12時の鐘とシンデレラを
貸してもらいました☆

さっそく ロイ(CV:岡本信彦)を狙ってやった!

王子様~~~たまらん!!!! 

特にね!プロポーズ後のイベントよ!!
きゃ~~あんないろいろされたら 私wwww

(*/∇\*) キャ

でも…好きなので どうぞ切るなり 
煮るなり好きにしてください

はいwww心の中で大暴走!!! 

といろいろやっていたら…今日は終わろうとしているね!
とりあえず!東亰浪漫譚を聞きながら寝る!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
