fc2ブログ
2012-02-22-Wed-10:43

改めて 私 について

このブログに遊びにお越し頂きまして、有難うございます。
何かこれといって特別なことはできませんが…
どうぞごゆっくり~~~~~~~~

さてさて 私自身についてなんですが
というよりこのブログの内容になるのは

声優さんが大好きなのでイベントとかに出没したりしますwww
その感想とかもろもろ

乙女ゲームは生きる糧ですので、何気に遊んだりしたいます
好きなキャラクターを攻略すると完走気分となり
先に進まない傾向なので フルコンを期待しないでください(爆)←駄目だろう

アニメ・漫画は気のままに読んでいます
時間差でハマるので
「え~~~~今更それかい!!」なんて日常茶飯事

そして…すべての内容!!!!!
私の
独断と偏見で構成されていくので
共感得れない部分があっても
テンション付いていけないがあっても

温かい気持ちで見守って頂けたらと思います!!

めんどくさいそうなやつだけど…友達になってあげてもいいよとか
声かけて頂けたらうれしいです~~~

それでは、宜しくお願い致します!
スポンサーサイト



COMMENT

2012-02-22-Wed-21:25

No title

こんばんは☆遊びに来たよ~(*´д`*)

先日は楽しい時間をどうもありがとう!
もっともっとおしゃべりしていたかったよー(>_<)
また絶対みんなで集まりたいね♪

今後もどうぞ仲良くしてやってくださいまし☆
2012-02-22-Wed-21:42

No title

独断と偏見いいじゃなーい!!

1番にコメントしようと思ったのにコォルちゃんが鬼早かった件について…( ̄□ ̄;)!!

本当、あの日ゆいちゃんと一緒にイベント来てなかったら会わなかったし。あの日。うちとゆいちゃんが出会ってなければ出会うことが無かったわけだし。縁って不思議だよね~♪♪

もちろんコォルちゃんにも同じ事が言えるわけだけど(爆

ブログ共々、これから(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
2012-02-22-Wed-22:13

No title

コォルさんへ

さっそくご訪問頂きまして~~~
有難うございます!!

2時間とか全然足りないですね!
もっとお話をしたかったです。
最近みんなで集まりそうなイベントを虎視眈々している
今日この頃!!
また、全員でバーっとやりましょう♪

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

2012-02-22-Wed-22:18

No title

葵さんへ

遊びにお越し頂きまして有難うございます。

よく考えたら、
ゆいさんが私を発見できなかったら…
きっと葵さんとも知り合えず…
JOF2でみんなさんとも出会えたかどうかか
わからないですよね!!
ほんと不思議!!

2012年イベント早々でみなさんと知り合えてほんとに
うれしかったです。

今後ともいろいろと宜しくお願い致します。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME