--------------:--


2013-12-31-Tue-21:48

桃色忘年会 ~2013年も鈴村さん有難うございます~


2013年の総括をし
気づいたら今年末のこりわずかとなりました

そんな中ある時間で日誌の続きでも書こうかと

桃色のみんなで関西のんびりとした時間を過ごした翌日
サムさんが関西に迎え またみんなで遊びましたー

2013-12-31-Tue-19:05

2013年の総括


ぎりぎりになっても 
でも やっぱり 今日中に書きたい

桃色忘年会の後半戦はこの連休中に更新するとする←

では、今年はどんな一年でしたかー
2013-12-31-Tue-01:01

桃色忘年会 ~戦士のように駆け抜けていくぞ~


なんと2013年のラストを迎えようとしている!
今年は割と上期はブログを更新できたけどー

下期は無人島になりましたー
ちょっといろいろ書きたいのですが…
総括は明日…にして

この間の桃色忘年会を書こうとー!

いつもの内輪ネタなのでー!
HOME
