--------------:--


2013-02-28-Thu-21:07

リジェフェスでのプチ総会

やあ!気づいたら2月も最終日を迎えました!

DGSへ行き、死にそうな物販にかわいい小野DとヒロCに
ニマニマ、ゆっちによな~~
そして、友人と一緒にゆうきゃんを目撃した奇跡!
さりげなくタイテムもいた←w
からのーーー浪川さんの発売記念イベントw

まあ それもいつかレポにするとして

今日はリジェフェスを桃色のメンバーで参戦した!
プチ総会でした!

さぁ あやちゃんがKENNをこじらせるまでの軌跡です!

いってみようーーーー!
2013-02-11-Mon-17:25

宮野真守ライブツアー ~BEGINNING~


ひゃっほー!
宮野真守ライブツアー!!!!!!!!!!!

~~~~BEGINNING~~~~~

に行ってきました

先週東京でのラストを一緒に迎えて
ほんとに幸せです!

マモ!素敵な時間を有難うございます!

そして 初BDイベント 武道館でのライブ開催

ほんとに

おめでとうございます(゚▽゚*)

そんなツアーは…やっと内容解禁となりました!
2013-02-11-Mon-16:18

記念すべき1日

マモちゃんのツアーよりただいまです!

ほんと…新年早々からばたっばたですww

マモちゃんのツアーをしながら、ゲームしたり
華アワセとBWSとか…
CDも消化…と

今年の誕生日は…宮野さんのツアー仙台公演と同日だったため、
自分への誕生日プレゼントなんてという
理由で必死芸をしました(笑)

桃色のみんなにも爆誕祭を頂き、
その他の方々にもお祝いの言葉をたくさん…
ほんとに私自身として一番忘れられない誕生日となりました。
HOME
