--------------:--


2012-10-27-Sat-23:13

頑張るもんね!

この記事はブロとものみ閲覧できます
2012-10-27-Sat-19:49

新たな出会いとともに

いや!お久しぶりです!

さてさて 桃色日誌を投下する時間にやってまいりました!

舞台は鈴村さんのライブ@大阪
メンバー:会長 関西支部より2名 広島支部長1名

…わしの友達YHさん

そして、さらなる新たな出会いが!!!!!!!!!

では…いってみよう!
2012-10-25-Thu-00:00

岡本信彦さんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

とうとうこの日を迎えました!

のぶの誕生日ほんとにおめでとう(*^▽^)/

たまたまイベントで何回か一緒で…

キラフェスで恋に墜ちて(笑)

もう…あなたに負けました!

知れば知るほど好きになっていくことも実感している今日この頃!

そのかわいさに癒されるばかりです!いつも有難うございます!

岡本さんにとって、これから一年間素敵な年でありますように!

また、再来週イベントで会えるのを楽しみにしています!

ほんとにおめでとうございます!

綾より
2012-10-10-Wed-23:59

週末は鈴ライブ!


先週3連休は桃色Hさんとバーチャル観賞会をやりました。
一緒にダラダラして そして なぜか一緒にバイオを見て←なんで(笑)

キラミューン関係のDVDをひたすら見るというw
↑もう 何回目よってまわりに言われているwww

もう 私達がこめんてーたりみたいになってたぞ

久しぶりにのんびりできて ぎゃーぎゃーやって楽しかった
いつも遠征で そんな時間あんまり取れなくて

いっぱい寝て いっぱい遊んで 
2012-10-04-Thu-22:50

しみじみに・・・

この2年間あたりからよく体調崩すなぁ~~と

思う今日この頃!

マモFCイベントのレポは週末にします。
お蔵入りには・・・しないと思うwwwww

2012-10-04-Thu-20:06

桃色爆誕祭 ~物販止められるまであと3秒~

10月に入り、マモちゃんのFCからのただいま~~

なんか…台風の下りとかでケロケロだったけど、
終わり良ければすべてよし!

まあ そんなことより

先週わが桃色物販止める係 Yさんの…記念すべきBDだぜ!
関西支部として、それを見届けた軌跡!

当日…どんな様子だったのか!いってみよう!
HOME
