--------------:--


2012-05-30-Wed-22:00

今日は…何曜日??


どうも~~~~♪

最近気づいたら日々が過ぎていき
もう 6月に突入するぞ!とこの事実にびびる綾です。

最近こまこました出来事を書こうかな

ほんとに大したことも書いていないから
畳む!
2012-05-23-Wed-22:32

【後半】お揃いのコンパススニーカー

どうも!やっと…後半戦を書く気になった私ww

のぶの握手会の当落が始まっている今日この頃
まあ 私の所にはまだご無沙汰なしということで

正直気分は・・・あの世いきですww
おいおい のぶとの浪漫フラグが折れかけているwwww

まあ…行きたいと思ったイベント100%に行けるわけでもないし
このせいで仕事に集中できないとかプロじゃない

・・・別にのぶくんでごはん食べているわけでもないし
あっ…でもいずれそうなったらうれしいかな
黙れ( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッ

とまあ気分をすこし楽にして、今週を頑張りたいと思いますww
2012-05-20-Sun-21:10

【前半】お揃いのコンパススニーカー

昨日土曜日Yさんと!!!!!

桃色関西支部としての活動をしてきました!
色違いではあるが…活動している時に
いつもコンパスのスニーカーを履いてる私達!!

ローソンからアニメイトからの~~
カラオケ!そして…モス!
二人はその日何をしていたのかなwwwww

では!いってみよう!
2012-05-14-Mon-22:47

声援団@岡山公演

5/13 軽く遠征してきました!
今回はなんと東ではなく…西です!

ぶらり旅の中にイベントがある不思議な体験!
いざ~~~岡山へ!!
2012-05-14-Mon-00:05

すこし真面目な話でも…


今日は岡山で声援団の活動を参加してきました!
ほんとはすぐレポしたい所だけど

その前に 最近思ったことをすこし語らせてください。

マイナスイオン大量発生かもしれないけど

少し…吐かせてください…
2012-05-12-Sat-21:46

便乗してやってみる♪


桃色メンバーのブログにあるバトンが面白そうだったから!

私も挑戦してみよう~~~~

では!いってみよう!!
2012-05-08-Tue-22:08

宮野真守スペシャルライブ~FIGHTING!~

マモライヴよりただいま~~~~

ほんといろいろ頑張り過ぎてwww
体が未だに本調子ではないというwww
反省!反省!

ほんとはGWの話もいっぱい書きたいけど!
先にマモライブの感想を書かせてくださいね!

ペンライトの準備出来ているのか?
5/6までにタイムスリップ!
HOME
