--------------:--


2012-02-26-Sun-21:35

柿原徹也さん 2ndミニアル発売記念イベント

お疲れ様です~~~

風邪からも無事に復帰した私は!!
今日はカッキーのイベントをお邪魔させて頂きました!!

今日一緒に遊んでくれたゆいさんとYちゃんにほんとに感謝~~
いつも有難うございます。

カッキーのトークについて

昨日前のりで酒飲み過ぎてカッキーからケロケロになっているww
そういう所もかわいいかった

アルバムはゲーム…RPGを意識してつくったとか

Good Luck…はかわいい曲
この曲を獲得するために大変だった

キラフェス2010年の時にあえて誰も呼ばなかったら
どうも歌う所を見られるのは恥ずかしいみたい
結局他のメンバーが呼んでいるし…
今年は呼ぶからと

終始のびのびに楽しく話をしているカッキーがとても
印象的だね!!


さて…いざ握手会!!!!!!!!!!

さぁ!来い!とそわそわしていたら
ほんとに一言ぐらいしか話せなかったけど
ずっとカッキーに「かわいい」というイメージだったけど
手を握った瞬間

「わぁ!手が大きい~~~~男の人なんだ」
となんかすっごく恥ずかしいと思った

カッキーに不意打ちをかけられた気分
しばらくそれでテンションのメーターが振り切ったww

きっと一緒いた二人に迷惑掛かったと思うww←迷惑ww

その後みんなでメイトで雑誌を買ったり
私が銀魂の一番くじを引いたり

さらに みんなでカラオケで
ヒロC繋がりでカラオケ
ディズニーの曲を歌ったり←みんなで火傷ww

終わってからもすこしお茶したり

1日中遊びつくした~~~~~

さらにキラフェスが楽しみでしかたない

カッキー有難うね!!!!!!!

さてと そろそろ明日の会社の用意しながら
寝なきゃ!!
2012-02-22-Wed-10:58

お咎めCD penaltyⅠ(河原和己(CV;岡本信彦さん))

はは つい先週JOF2で元気キャキャしていた私ですが、
なんと関西に戻ってきてから インフルに見舞われて
今自宅で休養中

意外と一人で家にいてもやることがないなぁ~~~と思い
かと言って外出も許されないこの現状←ある意味バイキンマンだぜ☆

JOF2の翌日は池袋の乙女聖地を観光していたら
いろいろネジが飛んだせいで思わず買ってしまったCDを聞くことにしました(笑)

お咎め~~~されたい人
はい~~~~~手を挙げて!!!!!!

では…僭越ながら 感想書かせて頂きます


オ・ト・ナ限定 お咎めCD Penalty Ⅰオ・ト・ナ限定 お咎めCD Penalty Ⅰ
(2012/02/15)
岡本信彦、緑川光 他

商品詳細を見る











え~~~~~と ごめんなさい 先に謝りますから

これのどこかお咎めなのか!!!!!!!!!!!!!

えぇ!!私が歪んでいるのか 歪んでいるのか(゚ー゚;Aアセアセ

自分自身が心配になった昨今です。

もっとこう聞いたら…終始「このバカ」とか「何をしているんだ」
「わぁーん ごめんなさい」ってなると思ったらwww
全然だ~~~~~~~~

むしろ「心配してくれて 有難う♪」ってなるぜぃ(≧∇≦)b

妄想が滾りやすいように 主人公の設定がかなり曖昧というか
全然触れられません ほんとに
「私はどちら様になるのでしょうかwww」

そんなことより…さてさて

河原和己(17才 高校生)<CV:岡本信彦さん>

ひゃ~~~岡ちゃん かわいいですヽ(=´▽`=)ノ
むしろ この方を目当てに買いました!!

一応私が聞いている限り 立場は
お姉ちゃん的な(年上ではある)、同棲しているかな

まあまあ そんな中

印象に一番残ったトラックは3.セクシーな姿(風呂上がり)

彼女はタオル1枚の姿リビングでくつろぎ中
それを見て 恥ずかしさの故にあわあわになる岡ちゃん

「バカ おまえ だからそのカッコでそういうポーズをやめろ」
「ちょ 待って お前 何するつもりだ」
「やめろって それ以上以上近づいてくるじゃねぇよ」

はは 焦る岡ちゃんがかわいいすぎて ひゃほになった
真剣に声が震えていたのが…かわゆす…←もっとお姉ちゃん頑張っちゃうよ(爆)
岡ちゃんの演技が素敵すぎます!!

先に…そのカッコで風邪ひくということをとがめてくれないのかいと
思ってしまった私(←ちゃんと後は怒ってくれました)

そして、その姿の彼女にドキドキしなっばなしのがまた良い
本音もダダ漏れする

「どうにかなっちまいそうで」って なって!なって!←自重しろ

でも かわいい年下に愛がある心配されたら
お姉ちゃんはあなたにペッたりですぅ!!

と終始キャキャして聞いていた私

その後の友達との喧嘩で慰めてくれたトラックもあって
非常に心が温まりました!!

最後のトラックは二人で神社行って
おみくじ引く所で 待ち人の内容がお互い一緒というのも
良し!

大満足の内容でした!!

同じCDに収録されている緑川さんはいつか感想を書きたいと思います。

では、今日はここらへんで失礼します!!

2012-02-22-Wed-10:43

改めて 私 について

このブログに遊びにお越し頂きまして、有難うございます。
何かこれといって特別なことはできませんが…
どうぞごゆっくり~~~~~~~~

さてさて 私自身についてなんですが
というよりこのブログの内容になるのは

声優さんが大好きなのでイベントとかに出没したりしますwww
その感想とかもろもろ

乙女ゲームは生きる糧ですので、何気に遊んだりしたいます
好きなキャラクターを攻略すると完走気分となり
先に進まない傾向なので フルコンを期待しないでください(爆)←駄目だろう

アニメ・漫画は気のままに読んでいます
時間差でハマるので
「え~~~~今更それかい!!」なんて日常茶飯事

そして…すべての内容!!!!!
私の
独断と偏見で構成されていくので
共感得れない部分があっても
テンション付いていけないがあっても

温かい気持ちで見守って頂けたらと思います!!

めんどくさいそうなやつだけど…友達になってあげてもいいよとか
声かけて頂けたらうれしいです~~~

それでは、宜しくお願い致します!
HOME
