--------------:--


2015-04-13-Mon-00:30

100円のカードガチャには用心していこう!


ぎゃーーーーーー気づいたら2015年の4月
今まで何をしていたか

・・・・(・v・)!英雄伝説シリーズのゲームをバカみたいにやっていた(爆)

前のブログはまさかの総会止まり・・・
そんなことを気にせずに再生していくぞ!

イエス マイロードのポーズは忘れていないのですか?
あやちゃんが作った痛バッグは持ったのか?
ハニーと呼ばれたら トーストで返してやりましょう!
2014-08-30-Sat-22:56

桃色総会2014 ~なんで一発芸になっちゃったの!?~~


久しぶりです!今日で最終章に果たして迎えるのか

8月2日にオトパを参加したメンバーに
ホテルで内職をした戦士チーム
飛行機がなんとか飛んで到着した賢者

そんな乙女たちが池袋での大冒険(単なる飲み会)

いってみよう!

あっ なんかちょっと大人的な単語もあるので 要注意だよ!
2014-08-16-Sat-18:38

桃色総会2014 ~奇跡の3年目に~

いやーなんと!ついにオトメイトパーティー2014が開催されました!

ということは(°▽°)

必然的に 桃色総会がキター!!!!!

オトパという口実で集まる私達

この記事はオトパの感想ではなく、
桃色メンバーとの話になります(爆)

オトパの感想は友人が書いてくれているので、まかせたいと思います。

今年ペンライト忘れた人はペナルティとしてシュシュ追加購入だ!
では、いくぞー



2013-12-31-Tue-21:48

桃色忘年会 ~2013年も鈴村さん有難うございます~


2013年の総括をし
気づいたら今年末のこりわずかとなりました

そんな中ある時間で日誌の続きでも書こうかと

桃色のみんなで関西のんびりとした時間を過ごした翌日
サムさんが関西に迎え またみんなで遊びましたー

2013-12-31-Tue-01:01

桃色忘年会 ~戦士のように駆け抜けていくぞ~


なんと2013年のラストを迎えようとしている!
今年は割と上期はブログを更新できたけどー

下期は無人島になりましたー
ちょっといろいろ書きたいのですが…
総括は明日…にして

この間の桃色忘年会を書こうとー!

いつもの内輪ネタなのでー!
HOME NEXT
