--------------:--


2016-05-26-Thu-21:04

すこしの休暇

どんだけ久しぶりにこのブログを更新したのか
ざわざわします(今更です)

とても大事な日を迎えて、すこし気持ちを残したいなと思います。

完璧に独り言なので、スルーしてください。
じゃ、書くなよという話です。

でも何となく文書にしてみたかった。
2014-01-11-Sat-16:49

2014年の始まりだよー


やっほー2014年もなんとなく始まって11日が過ぎました。
みなさん お元気ですか?

では、新年から今日までのことを考えながら書こうかな
2013-12-31-Tue-19:05

2013年の総括


ぎりぎりになっても 
でも やっぱり 今日中に書きたい

桃色忘年会の後半戦はこの連休中に更新するとする←

では、今年はどんな一年でしたかー
2013-05-19-Sun-13:17

これこそ何気ない日常だよー


イベントラッシュが落ち着いて
最近通常運転に戻った私

6月は楽しみがいっぱいで
頑張ろうとほんとにテンションを上げていこうと思っているのに

なかなか気持ちは上を向いてくれない

あっ 言葉にすると楽になるだけだから
だらだらと書くね…

2013-05-12-Sun-15:00

気づいたら5月!

さてと 桃色日誌作成しますた!
では 最近のことをすこし書こうかのう

でも、この間下書きしたときに
ブログが2月から止まっている事に
びっくり(゜ロ゜)だぜ!

何してたの 私(笑)

3月から4月はすごく忙しくて
仕事でわぁー(・ε・` )
イベントで(*´ω`*)
家の用事で( ・∇・)

だって、3と4月週末 気づいたら休みなかったぜ
これでさらに仕事とかほんとに死んだwww

なんかなにしてたのか ほんとに記憶がない(爆)

まあ そんなことより!
最近のもろもろをーーーー


HOME NEXT
